2008年03月31日

THE CORNELIUS GROUP "ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW" ツアーグッズ

080331_1812~0001.jpg080331_1814~0001.jpg080331_1813~0001.jpg

昨日のTHE CORNELIUS GROUPのコンサートツアーグッズ♪
左からツアーパンフレット、ツアービニール袋、ツアーポスター(の箱)。

因みに、
ツアーパンフレット:4500円
ツアーポスター(2枚組):1500円
ビニール袋:200円

わたしが買ったのはツアーパンフ♪彼はポスター♪(と袋。)
パンフの中には何かCDが・・・!!
裏にはしおりにする紐がいい感じに4色♪
あけるのがもったいなくてあけられなーーい。。。

posted by Sleep at 18:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

国際フォーラム

080330_1804~0001.jpg

きれい☆ミ
posted by Sleep at 18:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近い♪

080330_1748~0001.jpg

場内撮影OK!!

近い!!!!
posted by Sleep at 17:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"


今日は約半年ぶりに、THE CORNELIUS GROUPを観に行きます♪
今日の会場はなんと東京国際フォーラム ホールA!!
大きいなぁ〜〜。
国際フォーラムはイスがフカフカで気持ちよいんだよね♪
今日は1階4列目だから小山田くんが近い♪♪♪
でもちょっと観にくいかも。。

先週は水道橋YUKIに行ったけど、前日は「TOTO/ボズ・スキャッグス」
の公演だった。
そして今日も前日と次の日が「TOTO/ボズ・スキャッグス」の公演!!
すごい偶然!!!!

THE CORNELIUS GROUP
"ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"
行ってきまーす☆ミ

posted by Sleep at 13:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今日はここに来ました♪

080326_1535~0001.jpg

夢の国...
posted by Sleep at 15:36| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏 LOVE LIKE ROCK〜60分一本勝負〜


「裏 LOVE LIKE ROCK〜60分一本勝負〜」

行きたい〜〜〜〜(;_;)

本当に本当に行きたい〜〜〜〜(;_;)

どうしよ〜〜〜う(;_;)

posted by Sleep at 01:58| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

水道橋YUKI2008


3月22日に☆水道橋YUKI2008☆に行ってきた(≧▽≦)
すごくすごく楽しかったぁぁぁ♪♪♪♪♪

JCBホールの座席表は、24日になってやっと更新されてた・・・

posted by Sleep at 12:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

また3人で♪


昨日も彼とJackと3人で飲みに行った♪
昼間サッカー観戦した彼らが池袋に来て、
わたしは仕事終了後に集合。
Jackおすすめの赤から鍋の店に行った。
まずは焼き物♪
種類は少ないけど、カルビやタン、鳥皮、豚トロなどがあった。
ある程度つまんでから赤から鍋へ♪
赤から、ということで、唐辛子が入っているんだけど
辛さのレベルが0〜10で選べて、0なら全く辛くないらしい。
Jackとわたしは辛いの得意じゃないので1にした。
なかなかおいしかった♪♪
いも娘、というデザートがあって、あったかサツマイモの上に
バニラアイスがのってる♪と説明と写真があった。
おいしそー!!と思って注文。やってきたそれを見て、

・・・・あれ?

アイスばかりいっぱいで、バニラもなかなか安っぽい味。。
期待してただけに残念だった。
赤から鍋はちょっとちりとり鍋に似た感じかな。
おいしかったけど、わたしはちりとり鍋がいいなあ。

posted by Sleep at 09:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

さぁ帰るぞ〜〜

080322_0517~0001.jpg

池袋。
こんな時間に池袋。
帰りまーーす( -_-)zzZ

posted by Sleep at 05:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かし


只今カラオケの中。
今日は急遽、飲みに行くことに♪彼とJackと3人で〜♪
21時半くらいにJackとわたしが世界の山ちゃんで合流☆
彼は仕事で遅れて参加。
やっぱ山ちゃんはおいしいな♪好きだな♪
飲んで食べて、普段登場しない熱燗まで登場して、なんだか知らないが
オールの方向に・・・・・・・☆
ボーリングに行った。
飲んでるからひどいスコア!!
でも楽しい(ノ≧▽≦)ノ
ここでも飲みながらのんびり〜〜とやっていた。
2ゲームした後、Jackがラーメン食べたいと言い出した。
仕方ないので食べに屯ちんへ。
久しぶりだな。。屯ちん。。なんか懐かしかった。
ラーメン、Jackも気に入ってくれて良かった♪
そしてカラオケへ。彼は入って即寝た。Jackは2曲歌って寝た。
だからわたしはひとり、歌い続けた(・∀・)ノ
aiko「二人」「ひまわりになったら」はもちろん!!
(「寒いね...」はなかった。)
樋口了一「1/6夢旅人2000」や大泉洋&スタレビ「本日のスープ」も!!
けど喉が痛くて(+_+)
だからこれ書き始めました☆
わたしも寝ようかな。
つかお風呂入って寝たい……
文章も滅茶苦茶なんだろうなぁ……
まぁいいや♪

posted by Sleep at 04:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

★ドクロのリング★

080319_1804~0001.jpg080319_1808~0001.jpg

一目惚れした。。。。。

2007年9月の日記で書いた、ユナイテッドアローズのリング。
どうしてもどうしても欲しくて、あの後もたま〜に見に行ってたの。
そしてクリスマス・・・・・やっと手に入れた!!!!
心配していたサイズは7、9、11号。
各サイズごと1個ずつの入荷だったらしい。
そして唯一、残っていたサイズは7号!!

はぁ〜〜よかった(;_;)。。。

素材は18K。
目はやっぱりダイヤだった。
かわいい(*・艸・)
かわいい(*・艸・)
かわいい(*・艸・)

周りの人たちにも、どこで買ったのかと聞かれたりとかなり好評♪




けど今まで人差し指にリングつけてなかったからね、無意識に
鼻をこすってしまってドクロにやられる時がたまにあるのだ。。
けっこーーう痛い!!(>_<)
でもとってもお気に入り♪♪♪♪♪

posted by Sleep at 22:12| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

aikoの秘密

なんだか怪しげなタイトル☆
08/4/2発売のaiko8枚目のニューアルバム!

「秘密」。。。

収録曲が発表されました♪♪

M01 「You & Me both」
M02 「二人」
M03 「学校」
M04 「キョウモハレ」
M05 「横顔」
M06 「秘密」
M07 「ハルとアキ」
M08 「星電話」
M09 「恋道」
M10 「星のない世界」
M11 「シアワセ」
M12 「ウミウサギ」
M13 「約束」


どんな曲なのかなぁ(≧▼≦)
posted by Sleep at 00:42| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aiko ♪10th Anniversaryシール♪

080314_0005~0001.jpg

aikoのニューシングル♪二人♪についてるシール。
これを送ると・・・・・・・♪
けど送りたくない(ノ_・。)
この葛藤。。。。。

posted by Sleep at 00:30| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ちりとり鍋 大島

080308_2316~0001.jpg

下の日記の友達が連れて行ってくれた。ずっと行きたかったお店・・・
恵比寿のちりとり鍋の店「大島」。

一時期テレビによく出ていたから知ってる人が多いと思う。
懐かしきテレビ番組「電波少年」で、ヒッチハイクの旅をしたドロンズ。
そのドロンズの片方、大島がオープンさせたお店♪
テレビではドロンズ元相方も食べに来る・・と言ってた。
友達が予約してくれていて、通された席は大島店長が作業する真横!!
じっくり観察してみました。

おつまみを何品か頼み、ちりとり鍋を待つ。
少ししてから野菜が山盛りになったちりとり鍋の登場!!
グツグツ煮込む。。。


食べごろ。。。


ん〜〜〜まい!!!!!!( ≧艸≦)
ほんとにうまい!!!!!!
なんだこりゃ?すんごくタイプ☆★☆★☆
わたし内臓系は好きじゃないんだけど、これはモツ鍋と違って
ハチの巣やらミノやらハラミやら、色んなのが入っていて飽きない♪
野菜が多いのも嬉しい♪♪♪
友達のオススメでしめはまずは中華麺。
これまたおいしい(*´∀`人)
次に焼き雑炊。
これはお店の人が作ってくれます。
これまたおいしい(*´∀`人)
ちりとり鍋最高です!!!!!!

店を出るとエレベーターを止めて待っていてくれる店員さんが。
んん!!?大島店長じゃん!!!!
一人一人に写真の名刺を渡し、味はどうでしたか?と尋ねてきた。
おいしかったです♪♪と4人で答えた。
わたしは「大好きです!!!!」と言ったので、
大島店長は「告白されたみたいだ〜〜」と笑っていた(^∀^)
低姿勢で良い人だった♪味に優しさが出てる。
ずっと頑張って欲しいな♪


ただひとつ。
今日は4人席だったから良かったけど、2人席は狭い!!
場所柄難しいのかも知れないけど、ちょっと狭すぎな気がしたわ。

posted by Sleep at 00:04| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

友達の決断


久しぶりに友達カップルと会った。
女の子は不二家5レンジャーのイエロー。
4人で会うのは数年ぶり・・・?
先月男子の方から連絡があり、急に呼び出された。

あまりに久しぶりだったから、"もしや・・・!?"と思って行ったら、
その"もしや!!"だった♪
まだなにも決まってないけれど、結婚するって♪♪♪
\(^▼^)/\(^▼^)/\(^▼^)/

彼女は結婚願望があった様なので良かった良かった♪

幸せになりますように★ミ☆ミ★ミ

posted by Sleep at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

Mステ aiko♪


aikoか〜わゆ〜〜い(≧▽≦)♪♪♪
たのし〜〜い♪♪♪
生「二人」楽しみ☆
posted by Sleep at 20:15| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

急性胃腸炎。。。


※食事中注意!!
(つーか汚い話なので読まなくても・・・)


一昨々日の早朝5時半頃、気持ち悪くて目が覚めた。

「ん?昨日はお酒飲んでないよな?」

と思いながら、また寝付こうとする。
が、気持ち悪さは増し、吐きそうになった。
トイレへ駆け込んで、そして、、、リバース。。
なんとか間に合ったが、マーライオン状態。。。
少しトイレの床に座っていたら、下半身にものすごい寒気が・・・
とりあえず布団に戻り寝た。
それから昼過ぎまでの間に、数回の水下痢が。。
お腹が痛くないのは幸いだった。
しかし、熱が出る時の、あの寒気と痛さ!!
久しぶりにきつかった。。

わたしはよく風邪をひくが、急性胃腸炎は初めて。
だからどうしたらよいのかわからなかった。
ツラい中、携帯で調べたら水分をたくさん取るように書いてあった。
ので浄水器の電解水をペットボトルに汲み、それを飲んで半日を過ごした。
・・・なぜ電解水を飲んだのか。・・・たまたまなの。
初めて使う浄水器だったからよくわからなくて、しかも
若干意識が朦朧としていた為、電源か?と思って押したの(^ ^;)

まだまだ熱で辛かったけど、夜には少し食欲も出た。
けど、また気持ち悪くなったら・・・と思うと
怖くてちゃんと食べられなかった。。
ので、ローストビーフサラダを少し食べた。
・・・そう・・・いきなり肉。。ちょっとだけど・・・。

熱は37.7度出た。
測ったのは、ロキソニンを飲んでピークも過ぎた頃。
実際はもっと出たかもだけど、わたしの急性胃腸炎は軽症だったようだ。
しかし原因は一体何だったのだろう??
彼は同じもの食べていたのに全く平気だった。



ストレスかしら。。。

posted by Sleep at 23:58| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

コメント


ごめんなさい。。
コメント返し遅れてます。。。
引っ越し準備、引っ越し、買い物、体調不良、と大忙しで( -_-)
元気になったら書きますのでお待ちください(>_<)

posted by Sleep at 00:12| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

知らない人に・・・・


今日は引っ越し作業の後、夜、近くの温泉に行った。
この間、「似たもの夫婦」がいたあの温泉に。

そこでまた、知らない人に話しかけられた。
「また」、というのは、わたしはよく温泉で話しかけられる。
「気持ちいいですね〜(^-^*)」
と、今日も同じ始まりだった。
そしてその人は、
「(わたしの)肌がキレイ!!今化粧してるの?」と言い出した。
ライトがあったので、
「それでキレイにみえるんじゃないですか?」って言ったら
「いや、違うわ。肌のきめ細かさが違うわよ。だってスッピンでしょ?
羨ましいわ〜。」と。
それから、「東北出身?」
「お母さんも肌キレイなの?」
「やっぱり温泉はよく行くの?」
「何分くらい入っていられる?」
などと、いくつかの質問が次々に飛んだ。
ご存知の通り(?)わたくし生粋の埼玉っ子。。
肌は酷く汚くはないが、いたって普通。
自分でキレイと思った事はない。

しかしながらけっこう嬉しかった(*´∀`oo)
温泉は美肌効果絶大だな☆ミ

posted by Sleep at 02:36| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

大嫌い


わたしが人生で、多分、一番嫌いなもの。





引っ越し。





大切な人が亡くなってしまうのと同じくらい嫌い。辛い。

たとえ、どんな素敵な物件へ引っ越すんだとしても、
どんなプラスな引っ越しだとしても、わたしはやっぱり引っ越しは嫌い。

だって、わたしを取り巻くものすべてに愛着があるんだもん。
なのにもう逢えない。

日付が変わり、今日は彼の引っ越しの日。
古く狭いアパートで、けっこう生活しにくいアパートだった。

でもここから始まったんだ。

壁紙も、電気も、天井も、トイレも、お風呂も、台所も、
カーテンも、窓からの景色も、外から聞こえる音も。

大好き。
どうもどうもありがとう。

posted by Sleep at 02:22| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

