2008年04月30日

道の駅 ふじおやま

080430_1457~0001.jpg

道の駅 ふじおやま にきました。
すごく気持ちよい気候!!

道の駅好きなんだぁ♪♪♪

posted by Sleep at 15:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沼津魚市場

080430_1212~0001.jpg

沼津魚市場。

行きたい店が準備中だった。。
posted by Sleep at 12:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の太陽

080430_0536~0001.jpg

この時間、もうけっこう高いんだね。

posted by Sleep at 05:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沼津に来た


深夜2時に出発して、少し前に沼津に着きました。
今日は徹夜です。
これから店が開く時間まで、マンガ喫茶で休む予定。

posted by Sleep at 05:08| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

あなたと握手


3日前にみた夢には、aikoが出てきた。

なぜか友人に紹介され、aikoと握手をした。
そしてaikoと少しお話をした。
実はこうして逢うのは2回目なんだ。aikoは覚えているかな?
と、夢の中で思った。

aikoは夢によく出てくる。
友達みたいにしゃべる夢も何度かみた。
ライブに行ってる夢も。
そのライブではいつも最前列だった。

早くaikoに逢いたいなあ......♪
posted by Sleep at 21:20| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

所沢 湯の森


今日明日と、スピ子さん珍しく2連休。
けどわたしはどっちも仕事。。
で、スピ子さん、暇だからって池袋に来た。
休みの日にスピ子が池袋に出てくるなんて珍しい!!

アジアンキッチンで夕飯を食べて、池袋を出たのが22時半すぎてた。
なのにスピ子さん、「帰るの?」だって・・・。
そして、スピ子の誘いは断れないわたし。。。
「お風呂なら良いよ」と、いうことで夜遅いのに行ってきた♪
なんだかんだで23時半を過ぎたから、早朝4時までやってる
所沢の"湯の森"に行くことに。
湯の森は前に一度行ったけど、その日も雨が降っていた。。
だけど温泉はやっぱり気持ちよい〜〜(*´∀`)♪♪

出てから、6分間で30分歩いただか、走っただかの効果がある
というマシンに乗った。6分200円。
池袋にもある。前、お試しキャンペーンやってた。
そのときは試さなかったけど。
これ、すごかった!!面白かった!!ブルブル!!
太ももやお腹がゆれた!!悲しいくらい揺れた!!

そんなこんなでさっき帰って来て、これから寝ます。
眠いの。
明日起きれるかな・・・・・起きるしかないけどさ。。。(-.-)zzZ
posted by Sleep at 03:30| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

居酒屋 海人


ただ今、府中本町にある、居酒屋 海人にいます。
初めてきた。はるばるきた。
とろけるラフティーがうまかった♪♪♪
ソーミンチャンプルは、高校生の時の家庭科の調理実習以来かも!!
久米仙のグァバジュース割りもうま〜〜い♪♪♪
相方は会社から電話でどっかいっちゃった〜〜。
posted by Sleep at 20:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今日は!


オザケンの誕生日だ!!
posted by Sleep at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

onにちは、川越!!

ルンルンonちゃん(黄色)[L].png

5月に川越のデパート「まるひろ」で、北海道物産展をやるらしい。
で、そこでHTBグッズを販売するらしい!!
立体的なonちゃんにはまだお逢いしたことないし、川越はまぁ近いし、
行ってみようかな(≧▽≦)♪
着ぐるみonちゃんも来ればいいのに・・・・・☆ミ

posted by Sleep at 15:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

オーロラは出現するか


オーロラは出現するか。

今日のテレ玉「水曜どうでしょう Classic」は
"アラスカ オーロラの旅" 最終夜だった。

それでかどうかわからないが、昨夜はオーロラの夢をみた。
埼玉から見えた。
きれいな光のカーテンだった。
みんなで騒いだところで目が覚めてしまった。

今日はこれから続きをみよう。。。

posted by Sleep at 01:57| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ニャンさん

080331_2123~0001.jpg

わたしの携帯についてる子。

猫の"ニャンさん"です。

猫だから"ニャンさん"です。

だけど、わたしは水曜どうでしょうファン。



そう、ニャンさんは、ベトナムのあの"ニャンさん"からつけた名前でもある。

携帯ストラップはもうずっとつけていなかった。
でもニャンさんに出逢ってしまったから、今は一緒に出かけます。

ニャンさんはAfternoon Teaによく売ってる、CAT!CAT!CAT!という
シリーズの子で、タグには"ムーシュ"と書いてありました。
これが名前だったんだろうね。



でも今はニャンさん♪

posted by Sleep at 02:26| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

太い蕎麦

080405_1959~0001.jpg

昨日、大宮で鴨そばを食べた。
注文時に「そばは細いのと太いのどちらがよいか」と聞かれた。
で、太いのをお願いした。

そして運ばれて来たのがこの写真の蕎麦・・・



というかうどん!?

でもちゃんと蕎麦の香りがした。

posted by Sleep at 22:22| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ロス・タイム・ライフ


洋ちゃん出てる〜〜♪
楽しいな(≧▽≦)

posted by Sleep at 23:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

THE CORNELIUS GROUP "ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW" 客席ポスター

080331_1848~0001.jpg080331_1845~0001.jpg080331_1849~0001.jpg

客席の背もたれに一枚ずつかかっていたポスター。
色は座席ブロックごとに黒、赤、青、黄。SENSUOUSカラー。
わたしは青だった。
客席を見ると、色とりどりできれいだった。
ポスターの裏には、ツアーグッズが載っていた。ナイス解説付き。
表に貼ってあった座席番号。
一枚一枚貼ったのかな。
こういうの...うれしい.....♪♪♪

posted by Sleep at 22:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

080331_1903~0001.jpg

やっと食べた...。初めて食べた...。
クリスピー・クリーム・ドーナツ。

噂や友達談では買うのに数時間並ぶとか・・・・・
で、並ぶの嫌いだから、今まで食べたことがなかった。

コーネリアスを観た後、イトシアの中のお店「東京カレー屋名店会」で
夕飯を食べた。ここは有名店の味を一度に楽しめる♪ということらしい。
カレーはおいしかった。けど高いと思うな。場所代かな?
その帰りに、ドーナツ屋さんを通ったら日曜の夜だからか、空いていた。
ので、並んでみた。

「並んでる間に出来立てのドーナツを1個ずつ配ってくれる」
そして、「それが一番おいしい」

という話通り、たいした列じゃないけどドーナツが配られて、
それが本当に一番おいしかった!!!!
あたたかくてふかふかなドーナツだったぁ(*´∀`人)

けど・・・・本当に甘い。。。
これは絶対太るね。。太らないわけないね。。
そして虫歯になりそうだ(>_<)。。

posted by Sleep at 00:49| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

カフェをオープンさせます♪....の続き


カフェのオープンは、三軒茶屋に、本日4月1日12時☆☆☆













と、いう訳でエイプリルフール(*´∀`人)

チャンチャン♪

posted by Sleep at 13:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェをオープンさせます♪

080326_1336~0002.jpg

ずっと..密かに立てていた計画。。

カフェをオープンさせます!!!!

お店の名前は、
「cafe * Sleepy Sheep *」
です。

良かったら皆さん....来て下さい♪♪♪

場所は三軒茶屋です。
駅からちょっと歩きます。

詳しいことはまた後ほど(*^▼^*)ノ

posted by Sleep at 02:59| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

