2008年07月31日

LOVE LIKE ALOHA 再び...?


08年7月31日、木曜日。
あぁ〜〜〜。。。
とうとう7月が終わる。。。
夏はまだまだこれからだけど、、、なんだかさみしいわ(>_<)


夏といえば、、、
LOVE LIKE ALOHA☆
aikoのゴリラライブ☆
(一般的にはゲリラライブ☆)

去年07年のLLA2は茅ヶ崎で。
その前03年のLLA1は江ノ島で。
楽しかった(>▼<)♪
今年はないのかなあ??

去年は8月にアルバム「彼女」が出て、初回盤のジャケットに
ヒントがありました。
aikoのピアスが♪ALOHA♪だったの(・▼・)
今年は7月にシングル「KissHug」が出て、初回盤シールに
ヤシの木が描かれてた......




これは.....?




深読みしすぎ??




でもちょっと期待。。。。

今日はLLP11の最終日だわ〜。
aikoお疲れ〜〜(*´▼`)ノ

posted by Sleep at 22:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

そういえばtoto...


08年7月30日、水曜日。

そういえば先週toto買った。

見事にはずれ( ̄^ ̄)

posted by Sleep at 18:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

100% ぜんぶみかんジュース

080729_1633~0001.jpg

08年7月29日、火曜日。

写真は100%ぜんぶみかんジュース♪♪
オレンジジュースではなく、みかんジュースです♪♪

静岡の農家で1つ1つ、完熟みかんの皮をむいて、
それをしぼっただけのジュース♪♪
無添加で、しかも濃縮還元ジュースではなく、
ストレートジュースなのです〜〜(≧▽≦)♪♪
みかんジュースだから、オレンジジュースみたいなすっぱさはないし、
1つ1つ皮をむいてしぼっているから、苦みも全くありません!!
農家でやっているので、販売者は「大塚克明」さんとなっております。

実はずっと気になっていて、最近、初めて頂きました♪♪
1リットル×4本で3000円くらい。
安くはないけど、農家の方の手間を考えたら、全然高くないんだと思う。
といっても、自分用に・・・って考えちゃうとなかなか買えないけど、
贈り物には良いなあ♪♪♪
posted by Sleep at 19:25| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

祝電

080726_1316~0001.jpg

08年7月28日、月曜日。
今日はなんだかIKEAに行きたい気分♪♪


妹の結婚式の日、スピ子の妹ちゃんが来てくれていたけど、
スピ子さんは仕事で来れなくて、それで電報を送ってくれた。
電報ってNTT以外にもあるんだね。

写真のがスピ子からの♪
風船の中で、ヒツジが抱き合っている。。。
かわいい(*´▼`*)

posted by Sleep at 21:28| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

小さな感動!!


08年7月27日、日曜日。
突然だけど・・・・・
花火したいなぁ〜〜〜〜。
北海道でしたい。
手持ち花火を。
線香花火とか、普通なのしたい。
北海道で。
北海道でしたいのよ〜〜〜

と、そんな訳で北海道といえばレンタカー。
7月21日に箱根神社へ行った時に乗ったレンタカーがトヨタの
ラクティスだったのだけど、新しくてとてもきれいだった。

で、道中コンビニなんかで飲み物を買う訳だ。
だいたいペットボトルのを買うんだけど、あの日は
どうしてもピルクルが飲みたくなってしまったの。
でもね、ピルクルって紙パックでしょ。
四角い紙パック。
普通、車の飲み物入れってペットボトルジャストサイズでしょ。
だから四角い紙パックは入らない。
ね、もう手持ち覚悟で買ったわけ。

それで車に戻ったらね、なんとね、飲み物入れが2段式に
なってるの!!深くペットボトルサイズの穴と、
浅めに紙パックサイズの穴が!!!!
だから紙パックがすっぽり入るわけ!!!!
・・・・わかる??なんとなく理解してね。。。
普通に使ってたら、気付かなかった小さな気遣い☆

これはね〜、感動したの(>▼<)
ちっさな話だけど、すごい!!素敵!!って。
ラクティスに限った話ではないだろうけどね。
でもラクティス好き♪♪
posted by Sleep at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

今日という日...

850923 上の千葉の家でおばあちゃんと.jpg

今日は、2008年7月26日土曜日。


今日は、

曇りだった。

夜には少しだけ、

ぱらぱらと雨が降った。


今日は、とにかく

とにかく、特別な日だった。




妹が結婚した。




籍を入れたのは、

4月22日だった。

よい夫婦の日。

ちょっと無理矢理。


元々、妹は一緒に住んでいなかった。

だから、あまり実感はなかった。


式を挙げたから、といって

実感がわいた訳ではない。

ただ、

やはり式を挙げると区切りがつく。



ずっと

ずっと幸せに........♪♪




posted by Sleep at 23:59| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪♪結婚式♪♪♪


08年7月26日、土曜日。

本日、結婚式にお呼ばれしています。

わたしの妹が、結婚式を挙げます。

ちょっと早く着きすぎたので、今は駐車場で待機してます。

本人たちはまだここへ着いていません。。


妹は姓が変わりました。

漢字一文字変わっただけです。


さて。

ちょっと緊張してきました。
posted by Sleep at 09:43| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ビビビのねずみ男


08年7月25日、金曜日。
もう7月も終わりね〜。

5レンジャー女子チームの誕生日パーチーの日、7月23日(水)は、
パーチー前にスピ子と映画を観に行った。

Sleep 「(軽い気持ちで)ねえ、ゲゲゲ観ようよ〜〜」
スピ子「いいよ!」
Sleep 「えーー?意外!ヤだって言われると思った!」
スピ子「えっ?だってウエンツ・・・・・」
Sleep 「あぁ・・・・・」
スピ子「あっ!今日レディースデーじゃん!行こう!」

と、いう訳で急に行くことになった。

『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』

わたしはもちろん、"ビビビのねずみ男"こと大泉洋目当て♪

映画始まって最初のところ、本気で怖かった。。。
このまま続いたらどうしようかと思った。
それにしても、ねずみ男のシーンが意外にもけっこう沢山あって
ニヤニヤしちゃったよ(o・艸・)♪♪♪
でも猫にスルメはダメだって、うれしー(どうでしょうカメラ担当)
が言ってた。猫娘は、娘だから良いのかな?

スピ子さんは映画中、寝てました(-.-)zzZ

posted by Sleep at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ポーニョポニョポニョさかなのこ♪♪


08年7月24日、木曜日。
先日、7月21日(月・祝)にレイトショーを観てきた♪

宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』!!

上映3日目なのに、映画館は意外と空いていた。
連休最後のレイトショーだからかなぁ?


内容は、魚の子ポニョが家出をして、優しい男の子そーすけに出会い、
そーすけの力を借りて、人間の女の子になるまでの物語。

ポニョかわいかった〜〜♪
全然裏切らなかった。
すっごくかわいかった(o・艸・)
そーすけもかわいかったし、そーすけのママ、リサも素敵だった。
「天空の城ラピュタ」や「風の谷のナウシカ」
「千と千尋の神隠し」とは全く違う、素朴なお話だった。

おもしろかった!!
と、いうより
ポニョかわいかった!!
っていう感じ。
DVDかテレビでまた観たいな♪♪♪

posted by Sleep at 21:44| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

5レン女子チーム☆パーチー

080723_2342~0001.jpg

08年7月23日、水曜日。
本日!!
aikoニューシングル「KissHug」発売日です☆☆☆
\(≧▽≦)/

でもまだ買ってない....
でも予約はしたの(>_<)
明日買います!!!!

そんな明日はaikoが、笑っていいとも!の
テレフォンショッキングに出るそうな♪♪♪
録画しなきゃ♪♪♪



今日は美容院に行った後、スピ子と待ち合わせて
いつものジョナサンへ☆軽く食べておしゃべり。
ふと、今日は水曜日。レディースデーで映画が1000円だ!!
という話になり、映画を観に行くことに〜♪
その話はまた後で。
(・・・・・・・多分。)

映画観た後はみーちゃんと合流して、誕生日パーチー♪♪♪
お好み焼き屋"わいず"に行った。
久しぶりだわ〜〜〜!!
プレゼントあげたりもらったりして、ちょうど23時前に帰ってきて、
MXのどうでしょう観て、テレ玉のどうでしょうに向け、
今は小休憩中〜〜。



写真はもらったプレゼント♪
ひつじの毛巻き&家の手作りセットとロクシタンセット♪♪

大切にします☆
posted by Sleep at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

神社へ!!

080720_1703~0001.jpg

08年7月22日、火曜日。
今日も暑かった。。

一昨日、20日はお城へ行った後、神社へ行った。
というか、神社へ行く途中に、お城へ寄ったのだけど……。

この鳥居を見て、多くの人がどこだかわかるでしょう!!
最近よくCMやってるしね〜〜
ちょうど1年前にも行った場所です。











わかった?











箱根神社♪♪♪
着いたらね・・・・・
ものすっごく涼しいの!!!!
すごいわぁ〜〜〜☆
空気が違う。
こんなにも違ったっけ??と思った。

お参りして、おみくじをひいた。
お守り付きのと普通のと2つも。
お守り付きのは、末吉。
お守りはダルマさん。財布に入れました。
普通のは吉。
だけど良いことがたくさん書いてあった。
とにかく、探しものは"下"にあるらしい。


ところで、この写真の箱根神社の階段。
何段あるでしょ〜〜う♪

posted by Sleep at 19:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

城へ!!

080720_1515~0001.jpg

08年7月21日、月曜日。海の日です。

昨日、お城へ行ってきました。
遠くから見たことはあったけど、近くで見るのは初めて!!
時間がなかったので、外からみるだけ。。

何城か、わかりますか?

posted by Sleep at 16:29| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

夏休みのはじまり


08年7月20日、日曜日。
"7月20日"は、"これから夏休みだぁ〜〜〜\(>▼<)/"と
思う日にち。

夏休み、好きだったなぁ♪
タッチ観たりね。
ドラマの再放送観たりね。
プール行ったりね。

タッチって今も夏休みにやってるのかな?
ぜひやっていて欲しい!!!!

夏休みといえば、宿題。。。
いつもいつもいつも、今年は早めに終わらせよう!!
と、夏休み始まって2日くらいはやるんだけど、
3日目がない....三日の坊主にすらなれない....。
posted by Sleep at 12:28| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

RESTAURANT BON VIVANT ボン ヴィヴァン@ふじみ野

 
08年7月19日、土曜日。
誕生日が終わってしまいました。。
昨日はパーチーの為、フランス料理を食べに行った♪
東武東上線ふじみ野駅西口、徒歩2分くらいの線路沿いにあるお店。

『RESTAURANT BON VIVANT‏(ボン ヴィヴァン)』

ディナーコース ルーブル 6000円のコースをいただいた。
超リッチ!!!
写真はアミューズ2品、前菜、魚料理、肉料理、デザート。
わたしは前菜を頂いた時、すでにお腹いっぱいだった。


まずはお酒♪
キールを頼もうと思ったら、いろいろ出来るというので
桃でわったもの(?)を頂いた。
普通のキールより好きかも〜〜〜〜♪

RESTAURANT BON VIVANT1.jpg
アミューズ1品目は、フルーツトマトの上にアオリイカが
のっていて、まわりにセロリなどの野菜のソース。
セロリ嫌いだけどかなりおいしかった!!
コースで一番好きだったかも!!

RESTAURANT BON VIVANT2.jpg
アミューズ2品目は、つぶ貝のガーリッククリームソース。
これまたおいしい♪
パンにつけてもおいしいですよ、というので
ついついパンを食べ過ぎてしまった。
これが満腹の原因か....?

RESTAURANT BON VIVANT3.jpg
前菜は3つの中から選べる。
本当はホタテだったのが、品切れで真鯛を炙ったものに
かわった。レア状態で頂く。
前のが濃い目の味だったので、ちょっとさみしく感じたが
これはこれでおいしかった。

RESTAURANT BON VIVANT4.jpg
魚料理は、真鯛のクリームソース。
上の黒っぽいのは、古代米とワイルドライス。
真鯛がカラッと揚がっていて、お米はもちもちで、
食感を楽しむ。
ソースもん〜〜まい♪
だけどまた真鯛・・・
(教えてくれれば前菜変えたのに...)

RESTAURANT BON VIVANT5.jpg
肉料理は、2品から選んだ。
牛フィレ肉の赤ワインソース。
もう食べれない。。。という程、この時お腹いっぱいで、
でもお肉柔らかいし、ソースおいしいし、
・・・・結局全部食べちゃった。

RESTAURANT BON VIVANT6.jpg
デザートは、オレンジのムースのホワイトチョコソース。
木苺のアイス添え。
オレンジムースとホワイトチョコ??んんん??と思ったけど、
よく考えたらオレンジとチョコレートって相性いいもんね♪♪
オレンジの嫌な苦味も全くなく、甘すぎず、
すごくおいしかった!!!!
木苺のアイスもとても濃厚!!!!

デザートと共に出されたコーヒーは、酸味がなく、
深い味がしてとてもおいしかった♪♪♪


そうそう。
パンだけど、不思議な味だった。
黒糖??
天然酵母なのかな??
もうちょっと小さめに切って出してもらえるといいなぁ・・・。


全体的にはおいしくて満足!!!!!
また行きたい♪♪♪
今度はひとつ値段をさげた、4500円のコースでいってみるかな。

ごちそうさまでした☆ミ
posted by Sleep at 02:51| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

♪♪生誕記念日♪♪

8201 うさぎ.jpg

08年7月18日、金曜日!!
本日!!
わたしの生誕記念日であります!!!!

皆様、おめでとうメールをありがとぅーーー!!!!
今年は普通の一日ですが、おかげでシアワセです(;∀;)ノ


・・・・・・本当に☆彡
posted by Sleep at 17:46| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

\(≧▽≦)/★☆★☆祝☆aikoデビュー10周年☆★☆★\(≧▽≦)/

グラフィック0717.jpg

08年7月17日、木曜日!!
本日!
aikoデビュー10周年です!!!

きゃああぁぁぁ〜〜〜〜〜(>▼<)
10才!!めでたい!!!!

実は、、何かサプライズイベントあるかな〜〜♪
なんて期待していたけど、今日はテレビ収録らしい。。。
ちょっと残念。。。

でも、23日は新曲「KissHug」の発売日だし、
9月にはLLP11.5がまだあるし、
まだまだ楽しみは続きます(≧▽≦)ノ♪♪

posted by Sleep at 18:11| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

崖の上のポニョ


08年7月16日、水曜日。
……ってもう水曜!!?早い!!!!

今日はボーリングしてきた。
6、7月で3回目!!
最近よく行ってるの〜〜(o・∀・o)
最近スコアがよくないの〜〜(´・ω・`)


ところで、宮崎駿さんの新作「崖の上のポニョ」♪♪
最近CMでよくポニョの歌が流れてるけど....

あれ、たまらなくかわいい〜〜〜〜っっ(≧艸≦)♪♪
ポーニョポニョポニョさかなの子〜〜♪って・・・・・・

ずるい。。。(ノ_・*)

posted by Sleep at 21:41| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

あいのり


08年7月15日、火曜日。梅雨はどこへ?

昨日の「あいのり」見ましたか?
宮くん、かっこよくなったなあ〜〜〜(^∀^)
恋は残念だったけど、すごい成長っぷり!!
桃とクロのコンビもとてもかわいい♪♪
クロの恋はどうなるかな〜〜。

シュレックは・・・・・?
posted by Sleep at 20:21| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

眠れない....


08年7月14日、月曜日になりました。
只今深夜2時55分。

まずいなぁ〜〜〜。
寝れないよぉ〜〜〜。
明日(今日)は9時半起き。
起きる自信ない。。。
寝坊が怖い。。。

posted by Sleep at 02:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

aiko 追加公演☆LOVE LIKE POP vol.11.5☆ 当選!!!!


08年7月13日、日曜日。
今日は世界の山ちゃんに行った。
山ちゃんの恋おみくじは中吉だった(>▼<)


今更だけど、aikoの追加公演LLP11.5当選しました♪♪♪
今回は9月8日(月)の日本武道館と、9月23日(火・祝)の日本ガイシに
行きまっっす(≧▽≦)ノ♪♪♪

久しぶりの遠征。
オーラスだし、名古屋は通った事しかないから
行ってみようと思って!!
楽しみーーー♪♪♪
posted by Sleep at 22:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

