2008年08月28日

第9回 北海道旅行(2日目)1・起床


08年8月28日木曜日。
北海道旅行2日目です。

8時にはここを出る予定だったんだけどなぁ……

のんびりホットコーヒーなんて飲もうとしてますよ。

これで今日も忙しいんだろうな(´・ω・`)
posted by Sleep at 09:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)11・旭川


さてさて。
やっとのこと旭川に着きました。
今日はあえて宿をとらなかったので、自遊空間に。
実は2年前も同じことしたんだ。

そんな訳で、今日は終わり。
明日は屈斜路湖まで行くのだ☆
posted by Sleep at 04:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)10・HTB

080828_0000~0001.jpg080828_0001~0001.jpg

HTBに寄ってみた♪
(o_n)ちゃんかわいい♪♪♪

聖地もみてきた♪
あああぁぁ....
感激!!!!!!
posted by Sleep at 00:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

第9回 北海道旅行(1日目)9・小金湯温泉


たまたま通りかかった、小金湯温泉でお風呂タイム♪♪
かなり良い感じの温泉♪♪
気持ちよかった〜〜〜(*´∀`人)

旅はまだまだ続きます。
今日はどこまで行けるか………!!
posted by Sleep at 22:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)8・レストラン望羊蹄

080827_1826~0001.jpg080827_1832~0001.jpg080827_1839~0001.jpg080827_1834~0001.jpg080827_1848~0001.jpg

レストラン望羊蹄☆
洞爺湖にある、大好きなレストラン♪♪♪
去年に続き、2回目です。
去年は混んでたけど、今日は平日の夜だから空いてる!

この間は知らなかったけど、「おにぎりあたためますか」で
洋ちゃんたちが来てるレストランなんです♪

撮影で使われた席に座らせてもらって、ポスターの写真撮ったら
お店の方が親切に、サイン色紙を出してきてくれた!!
優しい♪嬉しい♪
posted by Sleep at 19:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)7・洞爺湖

080827_1822~0001.jpg

洞爺湖です。

雨はもう降ってません。

posted by Sleep at 18:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)6・きのこ王国

080827_1609~0001.jpg080827_1617~0001.jpg

道の駅隣のきのこ王国。
気になったから入ってみた。
日本一売れてるきのこ汁100円。
と、きのこ王国手作りきのこカレーパン。
更にゆできびが売っていたからピュアホワイトを1本買った。
お腹いっぱいなんだけど………
これからレストラン望羊蹄行くのに………

今は壮瞥(そうべつ)。
道の駅みたいなとこが、去年と全く違ってすごくきれいになってる!

posted by Sleep at 17:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)5・道の駅 フォーレスト276 大滝

080827_1549~0001.jpg

道の駅によった。
フォーレスト276大滝☆
世界最大級のログハウスの道の駅らしい!
奥にあったトイレ、やたら豪華……!!
と思ったら、1億円のトイレって書いてある(≧▽≦)

さらにクリスマスヴィレッジというのがあり、
微妙にイルミネーションが。

反対の方にはきのこ王国もあるらしい。
きのこ王国気になるなぁ(o≧▽≦)o
posted by Sleep at 16:01| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)4・新千歳空港出発!!

080827_1437~0001.jpg

千歳について、レンタカー借りた。
1年ぶりのオリックスレンタカー。
車はフィット☆新しいフィット☆………かな?
サンルーフがある!!!!
うれしーーーー(≧▽≦)

でも雨。。。
posted by Sleep at 14:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)3・羽田空港


羽田空港がきれいになってから、JALに乗るのは初めて!!
posted by Sleep at 11:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)2・モノレール


朝、9時半に電車に乗って羽田へ移動中。

モノレールやっぱ好き♪
posted by Sleep at 10:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行1・準備完了


08年8月27日水曜日。

今日から北海道旅行へ行ってきます♪♪
北海道は9回目です(>▼<)
今回は5日間の長旅!!
色々きついけど、楽しみますよーー♪

で、準備に今までかかった……
3時半だって……
早く寝なきゃ。。。
posted by Sleep at 03:26| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

aiko★★LOVE LIKE ALOHA 3★★


08年8月18日、月曜日。

7月31日にブログにアップしたけど…………
やっぱりあったね…………
aikoのゴリラライブ♪♪

♪*♪*♪LOVE LIKE ALOHA vol.3♪*♪*♪


やっぱり「KissHug」のあのヤシの木シールは
aikoからのアロハのヒントだったんだー!!



それなのに…………



わたしは行けない(;_;)
だってその日、わたしは北海道☆
HTBの40周年イベントの日なんだもん!!
もう旅行予約しちゃったもん!!

仕方ない。。。諦めるしかない。。。

行ける人は楽しんできてね〜♪
熱中症&日射病&カミナリには注意(>_<)
特にカミナリ!!
防ぎようないから困るね。。。

わたしは北海道で楽しんできまーーす(*´∀`)ノ

posted by Sleep at 22:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

行きたいのです・・・・


08年8月16日、土曜日。

今年はやたらカミナリが多い。
ヒートアイランド現象が原因らしいね。
セミは例年より少ないとか。
嬉しいけど、ちょっと心配。

そんな夏。

わたしはサザンのライブに行きたいのです。
だけどチケットがないのです。
auなのに、先行申し込み忘れたのです。
気付いたら終わってましたよ(;_;)

サザン観たことないの。。
桑田佳祐はフェスで2回観たけど、一度、サザンオールスターズを
観たいのです。観たいのです。

チケット余ってない??

posted by Sleep at 18:46| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

Mステ★まるごとサザンオールスターズSP


08年8月8日、金曜日。
本日2回目の更新。
珍しい〜〜〜

今日はMステでサザンオールスターズスペシャルです!!!!
録画します!!!!
どうやらaikoのちょろっとコメント流れるみたい♪♪

posted by Sleep at 20:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


08年8月8日金曜日。

8時8分でございます。









・・・・・ただ、それだけです。
posted by Sleep at 08:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

IKEAの子

071220_0203~0001.jpg

08年8月6日、水曜日。

大好きなお店「IKEA(イケア)」。
港北区と船橋市にお店あるけど、わたしは港北店しか行ったことない。
IKEAの家具はかわいくて、見るの楽しいから好きなの♪
小物も見るの楽しい♪
気に入ったのを買えれば、もっと楽しいんだろうなぁ。。。
お金もだけど、場所もなかなかないよ(>_<)。。。


去年のクリスマス前。
入口すぐにツリーがあって、そこに、この写真の子たちがいた。





かわいい(*・ω・*)





一目惚れ。
スウェーデンから来たキツネ親子。
こびてない顔が素敵☆☆☆
写真ではかなりわかりにくいが、肌触りすごく気持ちよい♪♪
ぬいぐるみ大好き♪

前に見たヘビの抱き枕みたいなのもかわいかったなぁ〜〜。
もう売ってないけど。


IKEAがもっと近かったらよいのになー!!
港北は遠い!!
今度、埼玉県の三郷に出来るんだっけ?


posted by Sleep at 18:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

これでいいのだ ☆ミ


08年8月5日、火曜日。

一昨々日、8月2日の土曜日に、赤塚不二夫さんが亡くなった。
「天才バカボン」も「おそ松くん」も「ひみつのアッコちゃん」も
ニャロメも、みんな大好きだった。
久しぶりに読みたいな。

赤塚不二夫さんは、素敵な人。
好きだった。
天国でも、二人の奥さんとお幸せに.......

posted by Sleep at 23:26| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

トリロジーチケット

080804_1723~0001.jpg

08年8月4日、月曜日。

こないだの金曜日、映画の前売り券を買いに行った。
『20世紀少年』のトリロジーチケット!!!!
発売からちょっと日にちが経ってしまって、限定50セットだった
ので、あるかどうか心配だったけど、無事購入出来ました♪♪
3部作、3600円で値段がお得なんだけど、
それよりおまけのピンバッジが欲しかったの〜〜(*´▼`)

『20世紀少年』。
原作は、「YAWARA!」の浦沢直樹さんのマンガ。
友達が単行本を持っていて、借りて読んだ。
aikoが、面白い!!っておすすめしていた事もあって、借りたの♪
本当におもしろかった(・▼・)♪♪

それが映画化されるっていうので、楽しみにしていたんだ〜〜♪
で、ポニョを観に行った時に、友民党のポスターが貼ってあって、
トリロジーチケットも売っていて、トリロジーチケットには
友民党のピンバッジがついていると知った!!
これは買うしかない!!!!
が、ポニョのレイトショー後に気付いたので、その日は買えず。。
一昨々日になり、やっと買えた訳です。

ピンバッジ嬉しいなぁ(≧▽≦)♪♪♪
写真右下のがそう。
左のはケース。


でも「映画」面白くなかったらどうしよぅ・・・・・・

買ってから気付きました(・▼・)テヘ

posted by Sleep at 19:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

第50回いたばし花火大会

080802_2042~0001.jpg

08年8月3日、日曜日。

昨日はいたばし花火大会&戸田橋花火大会に行ってきた♪♪
毎年ここの花火大会には来ているけれど、有料席は初めて!
S席(指定席)は2500円で、チケットは売り切れたそうな。

さすがは有料席。やっぱり本当に観やすかった!!!!
ダンボールクッションも素敵だった♪♪
パンフレットとうちわももらった。

写真は、ナイアガラの滝☆
全長500メートル!!!!
ほんっと凄かった〜〜〜o(≧▽≦)o
関東最大級らしい!!!
携帯で動画も撮ったんだけど、ビデオモードで撮ったら
メール添付出来ないみたい・・・・。。。。

浮間舟渡駅から席のある場所まで歩いたんだけど、
けっこ〜〜う遠かった。。。
posted by Sleep at 23:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

