2008年08月06日

IKEAの子

071220_0203~0001.jpg

08年8月6日、水曜日。

大好きなお店「IKEA(イケア)」。
港北区と船橋市にお店あるけど、わたしは港北店しか行ったことない。
IKEAの家具はかわいくて、見るの楽しいから好きなの♪
小物も見るの楽しい♪
気に入ったのを買えれば、もっと楽しいんだろうなぁ。。。
お金もだけど、場所もなかなかないよ(>_<)。。。


去年のクリスマス前。
入口すぐにツリーがあって、そこに、この写真の子たちがいた。





かわいい(*・ω・*)





一目惚れ。
スウェーデンから来たキツネ親子。
こびてない顔が素敵☆☆☆
写真ではかなりわかりにくいが、肌触りすごく気持ちよい♪♪
ぬいぐるみ大好き♪

前に見たヘビの抱き枕みたいなのもかわいかったなぁ〜〜。
もう売ってないけど。


IKEAがもっと近かったらよいのになー!!
港北は遠い!!
今度、埼玉県の三郷に出来るんだっけ?


posted by Sleep at 18:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

