2009年09月09日

あい・らぶ・てんちょ♪

090904_1030~0001-0001.JPG090904_1029~0001-0001-0001-0001.JPG

09年9月9日 水曜日。

今日はCUEの日♪♪♪


でも・・・
話はまだHTBグッズショップの話。



それは二日目の日のこと。

会場内お買い物袋に、予定より多くのグッズが入っているわたしたちは、
ご当地シールをもらうべく、いざお会計へ!!

支払いを済ませた後、入口付近の写真を撮っていて・・・



気がつきました!!



おみくじ引き忘れたぁぁぁ!!!!!!




再入場は出来ないし・・


どうしよう・・・・・?


西武の案内の人に引いてきてもらうか・・・?


でも皆さん忙しそうだし・・・


困ったぁ・・・(´・ω・`;)




・・・・と、そこへHTBグッズ担当。
南平岸ユメミル工房店長さんが!!



お友達と3人で、勢いよく、

てんちょ!かわりに引いて下さい(>_<)

と、お願いしてしまいました(>_<)



するとてんちょ・・・

ちょっと待ってて☆

と、おみくじを両手いっぱい持ってきてくれて、
わたしたちに引かしてくれました♪♪♪

なぁ〜んて優しいのぉ〜〜(´;ω;`)


そんな流れで、一緒に写真まで撮って貰いました☆

かっこいいです♪てんちょ♪♪


※写真はぼかし&加工してありますm(_ _)m




posted by Sleep at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ここ会社ですよ!?

090904_1006~0001-0001.JPG

09年9月8日 火曜日。


という訳で、先日池袋西武のHTBグッズショップに
行ってきました♪


二日間、別のお友達と行ったのだけど


なんと☆☆☆ミ


初日に少しだけお喋りをした、吉田みどりさんが、
二日目に逢った時にわたしの事を、覚えてくれていましたぁ!!!!


キャーッ♪♪♪
感激です!!!!


吉田みどりさんはHTBの元アナウンサーで、今は広報?なのかな?
シェフ大泉のクリスマスパーティーであのエビチリをお見舞いされたり、
サイコロ3のDVDの特典映像の紙芝居のナレーションをしてる方です♪



初日は・・・、

あれぇ〜? そうだよなぁ〜??

なんて自信がなかったけれど、二日目に確信になりました。


そして、写真を撮らせてもらいましたぁ♪

とっても可愛い方です(*´∀`)


※写真はぼかしてありますm(_ _)m


タイトルで笑ったあなたはエリート藩士!?
(≧▽≦)

posted by Sleep at 15:05| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

お二方からのメッセージ♪

090903_1542~0001.JPG090903_1542~0002.JPG090903_1538~0001.JPG

09年9月6日 日曜日。

本日も池袋西武のHTBグッズショップのお話です♪



今回の藤村さん、嬉野さんからのメッセージは
こちらのTシャツにありましたぁ(・∀・)♪


3枚目の写真は、いつものおみくじ☆

このおみくじの中身は、藤やんとうれしーが考えたものなんだよね( ´∀`)

もちろん、二日間共引いたよぅ♪♪♪

posted by Sleep at 21:44| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

HTBグッズショップin池西 〜のぼりたち〜

090903_1539~0001.JPG090903_1539~0002.JPG090903_1539~0003.JPG090903_1540~0001.JPG090903_1540~0002.JPG

09年9月5日 土曜日。

今日は地元のお祭り。
花火が打ち上がっている音だけ聞きました。

夏が終わってしまう合図が〜♪aiko
だなぁ〜。



今日はHTBグッズショップの、のぼりたちの写真をアップ。

全部をうまく撮るのは難しく、微妙・・・。。


みすた。
洋ちゃん。
藤やん。
うれしー。
(o∀n)ちゃん。
posted by Sleep at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

HTBグッズショップin池西

090904_1023~0001.jpg090904_1024~0001.jpg090903_1529~0001.JPG090903_1527~0001.JPG090903_1537~0001.JPG

09年9月4日 金曜日。

行ってきました〜♪
HTBグッズショップ♪

初日は14時15分くらいから1時間。
二日目の今日は、開店前の8時から2時間ちょっと。

・・・・・。

並びましたよぉ〜〜。。

けど去年の川越まるひろの6時半集合に比べたら・・・ね。


入口付近と中はこんな感じです。

展示が、商品が、川越の時よりはるかに少なかった。。
スペースの問題かなぁ・・・仕方ないねぇ。


それでもやっぱり楽しかったぁ!!!!
(≧▽≦)

posted by Sleep at 23:54| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

HTBショップ入場間近♪♪


只今池袋西武です。

もう少しで入場出来そう♪

14時15分くらいから並んだよ〜〜
posted by Sleep at 15:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HTBグッズショップが来るよぅ♪

グラフィック0903.png

09年9月3日 木曜日。

という訳で、ブログ復活二日目です。

新しいカテゴリーを作りました。

「水曜どうでしょう」

です。
今さらだけどね♪



今日から、その水曜どうでしょうのHTBの
グッズショップが池袋西武にやってきます!!

どんな売り場になっているか、すっっごく楽しみ〜〜〜♪♪

今回は、控えめに買おうと思います。。。
(前回の川越では1万5千円くらい使った・・・)


あっ、早く寝なきゃ・・・・

(o∀n)やすみなさい。

posted by Sleep at 02:30| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

◆◆復活!!?◆◆


09年9月2日 水曜日。


そろそろ、ブログ復活させようかなぁ………

と思います。

続けられるか不安だけど。。。


とりあえず……

決意表明!!!!
posted by Sleep at 00:54| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

