2008年06月09日

ロックな日

本日は6月9日 月曜日。
ロックな日でございます。

・・・・・もう終わりますけど。


aikoの裏LOVE LIKE ROCKははずれました。
ものすごい競争率だったのでしょう。。
posted by Sleep at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロックな日だったんだ。。。
知らなかった・・・。

aiko残念だったね。
あたしのももうすぐkinkiの結果がでるよ。
Posted by ひまり at 2008年06月10日 01:10
当然のように?私も合格メールなし=ハズレでした。。
来週の追加公演で予約します☆
また、以前のように、追加公演は参戦したいっ!!
Posted by 高崎スタイル at 2008年06月14日 02:24
■ひまりちゃん

そうなんだよー。。。
ほんとに残念(;_;)。。。
kinki良かったねえ♪♪
Posted by Sleep at 2008年06月29日 20:31
■高崎スタイルさん

NHKホール2回目行ってきました〜♪
追加こそ参加出来ますように!!!!
60分一本勝負は一体どんな倍率だったのかなあ?
Posted by Sleep at 2008年06月29日 20:33
■■お二人へ■■

コメント遅れてごめんなさい。。。
m(_ _)m
Posted by Sleep at 2008年06月29日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100009200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

