2008年06月26日

aiko ☆LOVE LIKE POP vol.11☆ 2回目


今日はaikoライブ、LOVE LIKE POP vol.11に
行ってきました♪♪♪♪♪

今日も19時10分くらいに始まって、
22時10分くらいに終わりました。
さすがに3時間もあるとたっぷり楽しめるわぁ〜〜♪
疲れたぁ………。。

疲れたよ、本当。
だって風邪っぴき。
2週間前に喉が痛くなり、声が出なくなったの。
そして1週間前くらいから咳が出るようになったの。。
毎日、夜中3時に咳で目が覚める……
咳で眠れない……
ので今日午前中、やっと病院に行ってきました。
気管支炎ではないみたい。
良かった。
posted by Sleep at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫??
私の周りも風邪ひいてる人多いよぉ。
お大事にね!

aiko良かったね〜〜〜♪
私は来月kinkiだよ〜〜☆
SMAPは今年もなさそうだよ・・・。
Posted by ひまり at 2008年06月27日 02:04
■ひまりちゃん

そうなんだよーーー風邪っぴき(>_<)
はしゃぎ過ぎると咳出そうで、
ちょっと、遠慮がちに楽しんできたよ。

友達がとうとうSMAPのファンクラブやめたってよ。
ライブないのは良くないよねー!!
Posted by Sleep at 2008年06月29日 20:45
ナインティナインのオールナイトニッポンにaikoから電話がありました。
『ライブでも聞かれまくる』って言ってました。
Posted by 天悟 at 2008年07月04日 04:42
■天悟さん

そうなんだよーーーー!!!!
26日のNHKの時も話がでたんだよ♪
奥さんに聞けば知ってるはず♪

ってか天悟さんナイナイオールナイトきいたんだね!!(^▼^)
Posted by Sleep at 2008年07月06日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101613875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

