2008年07月11日

PUFFY★All Because Of Live 2008★


08年7月11日、金曜日。
今日はパフィーのライブ、
All Because Of Live 2008
の日です。

…………大変だった。
みんな仕事や用事で、いつも一緒にいってる子たちが
揃いにそろって行けない。。。という………

今日になり、無事お譲りする方も決まり、
只今向かっております!!JCBホール☆☆☆

パフィーは2年ぶりかしら?
パフィー10周年の日比谷の雨の中の野外ライブ以来。
あの日は大好きな奥田民生やスカパラが登場して
すっっごく嬉しかった♪♪(≧▽≦)♪♪♪
今日はどんなライブかな〜〜?
楽しみ(*´∀`pq)
posted by Sleep at 17:46| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい人と巡り逢えて、楽しかったみたいで良かった!
今回はせっかく誘ってもらったのに、申し訳なかったねぇ。
結局、結構残業もしたり、気管支炎も治らなかったり、
忙しくてぐったり。。
Posted by ひまり at 2008年07月12日 00:01
■ひまりちゃん

ちょっと大丈夫〜??
マイコプラズマはちゃんと治さないとだよ!!
一緒に行った方も楽しんでくれて、本当に良かった(・▼・)♪
Posted by Sleep at 2008年07月12日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102653095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

