2008年07月29日

100% ぜんぶみかんジュース

080729_1633~0001.jpg

08年7月29日、火曜日。

写真は100%ぜんぶみかんジュース♪♪
オレンジジュースではなく、みかんジュースです♪♪

静岡の農家で1つ1つ、完熟みかんの皮をむいて、
それをしぼっただけのジュース♪♪
無添加で、しかも濃縮還元ジュースではなく、
ストレートジュースなのです〜〜(≧▽≦)♪♪
みかんジュースだから、オレンジジュースみたいなすっぱさはないし、
1つ1つ皮をむいてしぼっているから、苦みも全くありません!!
農家でやっているので、販売者は「大塚克明」さんとなっております。

実はずっと気になっていて、最近、初めて頂きました♪♪
1リットル×4本で3000円くらい。
安くはないけど、農家の方の手間を考えたら、全然高くないんだと思う。
といっても、自分用に・・・って考えちゃうとなかなか買えないけど、
贈り物には良いなあ♪♪♪
posted by Sleep at 19:25| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・ρ・)ウマソー


オレに送ってくれたらお返しにオレの手絞りの何かをあげちゃうかもよ(笑)
Posted by 天悟 at 2008年07月29日 20:33
■天悟さん

うまいよっ(>▼<)

オレの手絞りの何か・・・・・・・・・・・・・?
(´A`)タノシミダ
Posted by Sleep at 2008年08月01日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

