2008年08月04日

トリロジーチケット

080804_1723~0001.jpg

08年8月4日、月曜日。

こないだの金曜日、映画の前売り券を買いに行った。
『20世紀少年』のトリロジーチケット!!!!
発売からちょっと日にちが経ってしまって、限定50セットだった
ので、あるかどうか心配だったけど、無事購入出来ました♪♪
3部作、3600円で値段がお得なんだけど、
それよりおまけのピンバッジが欲しかったの〜〜(*´▼`)

『20世紀少年』。
原作は、「YAWARA!」の浦沢直樹さんのマンガ。
友達が単行本を持っていて、借りて読んだ。
aikoが、面白い!!っておすすめしていた事もあって、借りたの♪
本当におもしろかった(・▼・)♪♪

それが映画化されるっていうので、楽しみにしていたんだ〜〜♪
で、ポニョを観に行った時に、友民党のポスターが貼ってあって、
トリロジーチケットも売っていて、トリロジーチケットには
友民党のピンバッジがついていると知った!!
これは買うしかない!!!!
が、ポニョのレイトショー後に気付いたので、その日は買えず。。
一昨々日になり、やっと買えた訳です。

ピンバッジ嬉しいなぁ(≧▽≦)♪♪♪
写真右下のがそう。
左のはケース。


でも「映画」面白くなかったらどうしよぅ・・・・・・

買ってから気付きました(・▼・)テヘ

posted by Sleep at 19:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。