2008年08月29日

第9回 北海道旅行(2日目)4・大雪カーパークみかみ

080828_1319~0001.jpg

層雲峡から40km以上走り、「牛乳あります」の文字に
たまたま停まった「ドライブイン 大雪カーパークみかみ」。
よくみたら小さめな馬が2頭、駐車場横に。
なでなでしていたら、お店の方が出てきて
「咬むこともあるから気をつけてね」って。
でもペロペロなめてくれてかわいかった( ≧艸≦)
馬になめられたの始めてでは!?
いたずらっ子な馬さんたちらしい♪

そんな話から、これからどこへ行く等、お店の方とお喋りを始めた。
すると地図をくれるというので、相方は店の中へ。

わたしは犬もいることに気付き、そっちへ。
SoftBankのCMでおなじみ、お父さんことカイくんと同じ犬種の子。
近付いたら屋内へ入ってしまった。。。
あきらめたら、今度は別の犬が外に出されてきた。
店に入った相方にかなり吠えて、出されたみたい。
が!!
わたしにはすごくなつくのっっ( ≧艸≦)
近付いたらいきなりお腹出してゴロ〜〜ンって( ≧艸≦)

ひゃああぁぁ〜〜〜〜〜きゃわいい♪♪♪♪♪♪♪

もうね〜、預けてくれるのよ。。体を。。。
もっと撫でて〜〜▽・ω・▽♪♪ って!!
写真の子がそう。
動くからあんまうまく撮れなかった(´・ω・`)
もっと美人な、アイヌ犬とボーダーコリーのハーフ♪


******************
つづきはまた書きます
posted by Sleep at 01:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

