2008年09月09日

aiko★LOVE LIKE POP vol.11.5〜やっぱり嬉しい追加公演。あ、10周年だよ! ◎◎終演◎◎

080908_1736~0001.jpg080908_1733~0001.jpg

はあぁぁぁ…………
終わってしまった東京の追加公演………
たまねぎの下に集まった奇跡のみんな。

今回は花道&ミニステージがあって、行く前は席がどのへんに
なるのかわからなくて、ワクワクしてて、
着いたら凄く良い席で、もう興奮して、始まる前ふるえてた!!!!
o(≧д≦)o

席はアリーナA-7の31、32番!!
A-7は1列に2人だけだったり、と変則的で、30番台は
前から11列目だった。でも、はじっこだったから
ミニステージ一番前〜〜♪♪♪♪♪
前に人がいないからメインステージもよーーーくみえる♪♪♪♪♪
武道館の場合、ステキ演出もあるからメインステージから、
ちょっと離れたくらいが、実際はちょうど良いんだよね('―^*)d


10周年記念ライブに素敵な席を与えてくれて神様に感謝。。。


それにしても今日のライブは、いつも以上にあっという間だったな。
ずっと興奮していたから、"気付いたら終わっていた"という感じ!
この感情は久しぶりだなぁ〜〜〜
楽しかったな〜〜〜
シアワセだったな〜〜〜

まだまだ余韻ライブ中!!!!!!!!
posted by Sleep at 00:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

