2008年09月09日

aiko★LOVE LIKE POP vol.11.5〜やっぱり嬉しい追加公演。あ、10周年だよ! ☆☆当たり☆☆

080909_0041~0001.jpg080908_2333~0001.jpg

「ネタバレになるけど、これだけは知っておいた方が良いと思って」

と、いってメールをくれた友達。
彼女は5日の日本武道館に参加していた♪♪

「知っておいた方がよいこと」とは、ハートの飛行機のこと。
キラキラテープの後に降ってきたそれは、当たりが出ると
非売品ステッカーをプレゼント♪というもの!!
出来る限り集めた方が良いよ♪という助言のもと、若干ライブ
そっちのけでかき集めたハートたち〜〜。
上から舞い降ってくるのが、とてもきれいだったよ。


そして終演後、当たりを探したら…………
















当たり☆あったーーーーーーー!!!!!!!!

今日は何かにつけやたらついていたスピ子さん!!!!!!!!
当てました☆★☆★☆★
よく考えればチケットもスピ子名義だわー。
すごいなあーー♪♪
そしてもらった非売品LLP11.5ステッカー♪
3つ入っていて、一番大きいステッカーと袋をくれました♪
わぁーーーーーい \(≧▽≦)/



posted by Sleep at 00:56| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛行機、凄いね〜
私は、2階席だったので、飛んできてはくれませんでした。
あたりでなくても、欲しかったです。。

キラキラテープも、前回のものをちっちゃく切って、思い出にとaiko卓上カレンダーに入れてあるのですが、今回は私のところへは飛んで来てくれませんでした。。

ステッカーは、aiko直筆のも入っていたのかなぁ〜
ほんと、Sleepさんは、ラッキー☆でしたね〜
Posted by 高崎スタイル at 2008年09月10日 05:24
■高崎スタイルさん

遅くなりましたm(_ _)m

お会いする機会があったら、ハート飛行機とキラキラテープあげますよ♪♪
Posted by Sleep at 2008年09月30日 01:04
キラキラテープは、ぜんぶ名前が書いてあるんですよね〜♪
前回は書いてなかった。

次のライブでも、Getできなかったら…
ぜひ、いただきたいです!
Posted by 高崎スタイル at 2008年10月02日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106257012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

