2008年10月07日

少年をみた


08年10月7日 火曜日。

昨日は映画「20世紀少年」を観に行った。

強い薦めで、原作マンガを友達に借りて読み始めたのはもう1年以上前。
すごく面白くて、実写化の噂があった時はワクワクした♪♪
トリロジーチケットまで買ったのに……、なかなか観に行けず。。。
昨日やっと観れたぁぁ♪♪♪

内容は原作に忠実。
でもマンガにはあった、裏ドラマみたいのが全くない。
それがあるからこそ、感動するのになぁ〜〜〜〜
ちと残念。。
そして、原作を読んでない人はついていけたのだろうか。。
急に時代が変わるから、訳わからなくなりそうかな。

わたしとしては、映画は面白かった♪
次回も期待!!
でもその前にもう一回原作マンガ読みたいなぁ〜〜♪
posted by Sleep at 14:04| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気が出ると何故か熱が冷めてしまって早3年…
今は友達の薦めで『岳』と『クロスゲーム』を読んでます(・Å・)
Posted by 天悟 at 2008年10月07日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107730006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

