2009年05月25日

津田沼のおじちゃん

071203_1550~0001.jpg

09年5月25日 月曜日。



昨夜、09年5月24日、大好きな津田沼のおじちゃんが、
亡くなってしまいました。



わたしは、この大好きなおじさんに、けっこう似ています。



おじちゃんには、とっても可愛がってもらいました。



多少の覚悟はしていました。



ただ、"実感"というものは、まだあまりありません。







でも。。。







すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく悲しいです。




こうやって文章にしていると、やっぱり、大きな悲しみの波がやってきます。







田舎の田んぼ道を、お話しながら一緒に歩いたあの時のこと。


のどかなあの風景。


優しいあの声。


ちょっと早口だけど穏やかなあの喋り方。





絶対に絶対に絶対に忘れたりしないよ。




だから、安らかに眠ってね。








おじちゃん


どうもありがとう


ずっとずっとずーっと大好きだよ

posted by Sleep at 20:41| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(:_;)


たくさん悲しんでください。
おじさんもSleepさんのこと大好きだから、涙の意味をわかってくれるよ。
Posted by 天悟 at 2009年05月26日 06:00
■天悟さん

うん(;_;)

どうもありがとうね(;_;)
Posted by Sleep at 2009年05月28日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

