2009年09月04日

HTBグッズショップin池西

090904_1023~0001.jpg090904_1024~0001.jpg090903_1529~0001.JPG090903_1527~0001.JPG090903_1537~0001.JPG

09年9月4日 金曜日。

行ってきました〜♪
HTBグッズショップ♪

初日は14時15分くらいから1時間。
二日目の今日は、開店前の8時から2時間ちょっと。

・・・・・。

並びましたよぉ〜〜。。

けど去年の川越まるひろの6時半集合に比べたら・・・ね。


入口付近と中はこんな感じです。

展示が、商品が、川越の時よりはるかに少なかった。。
スペースの問題かなぁ・・・仕方ないねぇ。


それでもやっぱり楽しかったぁ!!!!
(≧▽≦)

posted by Sleep at 23:54| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sleepちゃん。
久しぶり♪元気??
HTBが何なのかわからないオバちゃんです・・・・(笑)
Posted by ひまり at 2009年09月05日 22:03
■ひまりちゃん

わぁ〜お♪
お久しぶり〜。元気だよ(・∀・)ノシ
ひまりちゃんも元気??

HTB…わからないよねぇ(^◇^;)
北海道テレビなんだぁ…普通は知らないよね(・ω・;)
Posted by Sleep at 2009年09月09日 01:32
元気だよ〜〜♪
北海道テレビかぁ。。。
知らなかったなぁ(笑)
Posted by ひまり at 2009年09月09日 05:54
■ひまりちゃん

大泉洋ちゃんの「水曜どうでしょう」って番組が大好きでね♪
そのテレビ局だよ・・・笑
Posted by Sleep at 2009年09月16日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

