2009年09月08日

ここ会社ですよ!?

090904_1006~0001-0001.JPG

09年9月8日 火曜日。


という訳で、先日池袋西武のHTBグッズショップに
行ってきました♪


二日間、別のお友達と行ったのだけど


なんと☆☆☆ミ


初日に少しだけお喋りをした、吉田みどりさんが、
二日目に逢った時にわたしの事を、覚えてくれていましたぁ!!!!


キャーッ♪♪♪
感激です!!!!


吉田みどりさんはHTBの元アナウンサーで、今は広報?なのかな?
シェフ大泉のクリスマスパーティーであのエビチリをお見舞いされたり、
サイコロ3のDVDの特典映像の紙芝居のナレーションをしてる方です♪



初日は・・・、

あれぇ〜? そうだよなぁ〜??

なんて自信がなかったけれど、二日目に確信になりました。


そして、写真を撮らせてもらいましたぁ♪

とっても可愛い方です(*´∀`)


※写真はぼかしてありますm(_ _)m


タイトルで笑ったあなたはエリート藩士!?
(≧▽≦)

posted by Sleep at 15:05| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?

これぼかしてあるの

本物がわからない…
(・Å・;)
Posted by 天悟 at 2009年09月09日 05:34
■天悟さん

うん。
これぼかしてあるよ〜

元の写真はもっときれいだよ♪
Posted by Sleep at 2009年09月16日 03:17
調べてみたけど携帯じゃ小さくてわからなかった…
Posted by 天悟 at 2009年09月16日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

