2009年09月09日

あい・らぶ・てんちょ♪

090904_1030~0001-0001.JPG090904_1029~0001-0001-0001-0001.JPG

09年9月9日 水曜日。

今日はCUEの日♪♪♪


でも・・・
話はまだHTBグッズショップの話。



それは二日目の日のこと。

会場内お買い物袋に、予定より多くのグッズが入っているわたしたちは、
ご当地シールをもらうべく、いざお会計へ!!

支払いを済ませた後、入口付近の写真を撮っていて・・・



気がつきました!!



おみくじ引き忘れたぁぁぁ!!!!!!




再入場は出来ないし・・


どうしよう・・・・・?


西武の案内の人に引いてきてもらうか・・・?


でも皆さん忙しそうだし・・・


困ったぁ・・・(´・ω・`;)




・・・・と、そこへHTBグッズ担当。
南平岸ユメミル工房店長さんが!!



お友達と3人で、勢いよく、

てんちょ!かわりに引いて下さい(>_<)

と、お願いしてしまいました(>_<)



するとてんちょ・・・

ちょっと待ってて☆

と、おみくじを両手いっぱい持ってきてくれて、
わたしたちに引かしてくれました♪♪♪

なぁ〜んて優しいのぉ〜〜(´;ω;`)


そんな流れで、一緒に写真まで撮って貰いました☆

かっこいいです♪てんちょ♪♪


※写真はぼかし&加工してありますm(_ _)m




posted by Sleep at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこをボカシたんだ…(・Å・?)




あっ!!!
帽子の色が不自然だ!!!!!
Posted by 天悟 at 2009年09月10日 10:21
■天悟さん

全体的にぼかしてるんだけど・・・

帽子の色は普通だぁ〜〜笑
Posted by Sleep at 2009年09月16日 03:23
う〜ん…

最近のボカしは凄いな…





あっそうそう。

こないだのナインティナインのオールナイトで洋ちんの話題が出てたよ。

なんかまた岡村と飯行ったみたい超ウケた帽子

詳細はまた改めてかくね
Posted by 天悟 at 2009年09月16日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

