2006年04月21日

おしゃべりは続く

今日はえみゅーちゃんとご飯を食べました♪

えみゅーちゃんはお仕事で知り合った子で、去年は一緒にハワイに行きました。

鳥のエミューが好きなのでえみゅーちゃんといいます。

今日は2人とも遅番だったので、終わってからちょっとだけデパートをふらっとし、

お腹が空いたので「ナポリの下町食堂」に行きました。

(えみゅーちゃんは主婦なんですけどねえ・・・)

一緒にご飯行くの久しぶりだなぁー。

2人は本当によく食べます。

今日はパスタをそれぞれ一人前ずつとピッツァ一枚を注文して

2人でペロッとたいらげました。

さすがにお腹いっぱいで苦しかったけど・・・・

いっぱいしゃべって、いっぱい笑った!

おかげで家に帰ったのが12時半。。

楽しかったなぁ〜〜♪♪







posted by Sleep at 03:21| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イタリアンな昼食…いや、ランチって言い方のほうがセレブ感出るかな(笑)
羨ましい…もぅお腹すいてきたよ
Posted by 天悟 at 2006年04月21日 10:09
最近はなんだか食べた話ばっか書いてるんですよね〜・・・
乙女っぽくないなぁ。。。

おいしいもの食べるのは楽しいですよね♪



Posted by Sleep at 2006年04月21日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16835360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: エミュー和名 = エミュー英名 = :en:Emu|Emu}}エミュー(学名:''Dromaius novaehollandiae'')は、ダチョウ目|平胸類(ダチョウ目)の鳥類|鳥の一種。オーストラ..
Weblog: バードウォッチング−鳥侍屋
Tracked: 2007-08-10 06:30
×

