2006年04月27日

今日も自転車ドライブ

この前の自転車ドライブは家から都内に向け上ったので、

今日は下ってきました。

そして今日はこの間よりも遠くに行きました。

駅にすると5、6駅くらいのところまで!

今日も行き先は決めず、ただふらふら〜と中古車屋さんに寄ったり、

お団子買ってちょい休憩したり、友達のお店を探してみたり(結局みつからず・・)。

だけどまさかあんなに遠くまで行くとは、思ってもいなかった!

わたしは今日も後ろに座っているだけだったけど、、、

それでもけっこう疲れました〜。。

この間もそうだったけど、いつもは車から見てる風景。

自転車で走ると、いままで気付かなかった風景に出会えます。

それが面白い☆☆☆

暖かくなってきたからこそ、出来ることですが・・・。


曇り空だったけど、今日も一日楽しかった♪♪



posted by Sleep at 03:24| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのずっと漕いでる彼を尊敬するよ(笑)
Posted by 天悟 at 2006年04月28日 14:29
そうなんですよね〜。
でも嫌いじゃないみたいですよ!笑

Posted by Sleep at 2006年04月28日 23:55
ひさしぶり〜。
いっつもデートが可愛いなあって思ってたけど、
これすっごい可愛い!!
ちょっとやってみたい。
けどうちの場合ムリそうだなw
Posted by ひまり at 2006年04月29日 20:41
デートが可愛い!?
そうかな〜???けっこう過酷よ。笑


Posted by Sleep at 2006年05月13日 02:01
この頃が懐かしいよ、、、
Posted by 天悟 at 2014年12月01日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

