2006年09月15日

HONEY AND CLOVER

今日がハチミツとクローバー2の最終回でした。
わたしは流行り物に手を出すタイプではないので、はじめは全く興味がなかったのだけど、
仕事場の人に「Sleepちゃんみると、はぐちゃん思い出すー」と言われて、
だけどわたしはみてなかったので「しりませーん。みてないでーす」って言うと、
半ば強制的にコミックを貸し出されました☆
そして読んだら見事にはまってしまった!
わたしのこと「はぐちゃんみたーい」と、その人は言っていたけれど、
読んでみたら似てるのは身長と手の小ささだけ・・・?
才能はもちろん、わたしははぐちゃんみたいにかわいい人間じゃないわ〜。
はぐちゃんを見習わなくては・・・・・


もし現実にハチクロメンバー男子がいたとしたら、わたしはきっと修ちゃんか竹本君を好きになってたなぁ。
ああいう真面目で優しい人が大好き。
だけどなんか気になる森田さん・・・って感じかなあ。
森田さんとは友達になりたいなあ〜。


最終回、泣けた。
挿入歌のSPITZの「田舎の生活」がまたすごく合っていて、この曲好きだし本当によかった。
だけど物語が終わってしまうと思うと、すごくすごく切なくてさみしかった。
就職で盛岡に行く為新幹線に乗る竹本君に、はぐちゃんがつくってきたサンドイッチにはさんであったもの。
☆ハチミツと四葉のクローバー☆
すごく感動した!!!!!

だけどもう少しだけでも物語続いて欲しかったなぁ〜。
番外編やらないのかなあ。
美和子さんと山崎の行く末とか、ローマイヤ先輩の今とか・・・・。
posted by Sleep at 05:04| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はちみつとクローバーはいつも本屋でみるけど、読んでないなあ。
あたしは今日NANAの最新刊を買ってきたよ。
Posted by ひまり at 2006年09月15日 20:54
わたしも全然読む気なかったんだけどね〜。
なんか文字多いなぁ・・とか思ったりもして。笑
でも読んだら止まんなくて!面白いよ♪
NANAはハチが妊娠したとこまで読んだけど・・・
もうどうなってんだかさっぱりわかんない(>_<)
Posted by Sleep at 2006年09月16日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23772796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。