2007年08月16日

サマソニ行って来ました☆ その1

070812_1344~0001.jpg
8月12日(日)、サマソニ初参戦★(東京2日目)してきました!!
お目当てはTHE CORNELIUS GROUPとkahimi karie!!
なので、カヒミの時間に合わせ、ゆっくり家を出ました。
幕張までは遠いけれど、乗り換えが1回で済むから楽♪
駅に着き、ガーデンウォーク(アウトレット)行きたいなあ〜〜、と
思いつつも、カヒミまで時間がないので入口を目指します!!
12時を過ぎてたのでリストバンドもらうのもすんなり。

カヒミはBEACH STAGEでした★
始まる前にお酒とスペアリブと生ハムパニーニを買い、
食べ飲みながら観ることに……
始めは砂浜のPA近くで観ていたのだけど、食べにくいし
チビなのでよく見えないしで移動しました。
土手になっているところに座ってみると、そこからは
ステージはもちろん、青い空、キラキラ光る海が
よく見えるのです!!!!!
どちらかというと、夕焼けの海辺の方がカヒミには
合っているのかも知れないけど、昼間の海辺は
爽やかで、それはまたよく合っていたと思います。
・・・・爽やかっても、とんでもなく暑かったですけどね。。。
太陽レベルはすごかった!!!
時刻は13時過ぎ。
日陰なんてテント以外ないですからね。
かき氷も追加して暑さをしのぎました。
海風のおかげか、音は変に流れたりせずに
風下のわたしたちのいる方に綺麗に入ってきました。
2月の人見記念講堂よりも良かったなぁ〜〜(*^ー^*)

演奏終了後、ステージ裏の方に行ってみました。
すると!!扇風機で涼むカヒミが!!
長い髪を結んで、とっても暑そうでした。
少ししてから、バスに乗るのにわたしたちの前を通りました。
すっごく近くでみれた(>▼<)
カヒミは真っ白で、目がくりっと大きかった〜〜。
あれで40歳だなんて・・・・・・!
ジムは肩にカバンをかけ、普通〜な感じでした!
posted by Sleep at 23:00| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも元気いっぱいだね〜
オヤジには無理だわ(汗)
Posted by mana at 2007年08月16日 23:41
manaさん
好きなものに対しては、ものすごいパワーが出るんですよね〜(^▼^)
ただ、それが終わると疲れきって動かなくなります。
Posted by Sleep at 2007年08月17日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51636122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。