2007年09月11日

沖縄 黒蜜杏仁豆腐

070720_0023~0001.jpg
杏仁豆腐大好き(≧▽≦)♪
7月の事だけど、デパートの沖縄物産展で買った杏仁豆腐。
カヌチャベイホテルの広東名菜 龍宮のもの。
1つ500円です。
前にブログにも書いたけど、北海道物産展の杏仁豆腐が
いまいちで、今回は買うのを悩んだけど・・・
これ、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
食わず嫌い王決定戦のお土産ベスト20で、
第2位になった実績があるのです!!
そもそもわたしは黒蜜が好きじゃなく、それが付いているのも
いかがなものかと思っていたのだけど・・・





これが〜(゜∀゜*)!!
おいしいっ!!!!\(≧▽≦)/

杏仁豆腐はとろ〜〜りとしていて、それ自体は甘くなく
黒蜜をかけてちょうどよい甘さ♪♪♪
黒蜜も、THE 黒蜜★ というのではなく、
なんだろう?



しつこくないメープルシロップの様な感じ?
・・・メープル味じゃないんだけど。。

・・・・・・・・。。。

とにかく!!とってもおいしかったですv(≧▽≦)v♪♪
また食べたい♪♪
今度逢えたらマンゴープリンも買ってみようと思います☆
posted by Sleep at 22:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54935555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

とんねるず お土産 おすすめ商品・関連情報
Excerpt: 甘いもの自転車だとケーキは買えないので、型崩れしないものを買います。 「手前みそ...
Weblog: お買い得!数量限定商品情報
Tracked: 2007-09-12 17:46
×

