2007年10月15日

ベルン×東武

070929_0055~0001.jpg070929_0057~0001.jpg070929_0100~0001.jpg
(これを書いたのは10月2日です)
先週発売したばかりのベルンのケーキです♪
東武百貨店とのコラボだそうで、東武東上線沿線で収穫された
野菜を使った、かわいいキューブリック型のTOBE CUBE♪
媒体の写真では確かもっと鮮やかなきれいな色だったけど・・・・・
実際はこんなものでした。
あんまり鮮やかでも気持ち悪いしね!
1000円也。

お味は、、、、
おいしかったです!!!!ふつうに。。
「ふつうに」というのはあまりインパクトがなかったから〜。
posted by Sleep at 22:25| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いねっ!!
東武も頑張ってるねー。
こっちに引っ越してからは中々池袋まで足が伸びないけど、伊勢丹の次に好きなデパートだわ(笑)
Posted by ひまり at 2007年10月16日 04:56
■ひまりちゃん

そ〜だよね〜。
なかなかわざわざ池袋来ないよね。。

でもなんで東武×ベルンなんだろうね〜?
わたしベルンのミルフィーユが好き♪
Posted by Sleep at 2007年10月24日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60845395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

