2007年10月21日

とうとうあした

グラフィック0901002.jpg
とうとうあしたになりました!!
aikoファンクラブ限定ラ〜〜イブ♪
『Love Like Rock Limited For Baby Peenats members』

スピ子とわたし名義でそれぞれ応募して、なんと!
両方共、みごと第一希望に当選☆☆☆☆☆
不二家5レンジャーのみーちゃんと、みーちゃんのお姉ちゃんは
落選してしまったらしい。。。
でも追加はきっと取れるよね〜。

あしたはひまりちゃんと♪♪♪
でもまだ実感ないの(>_<)
posted by Sleep at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばウチの妻が12月3日にaikoのライブ行くそうです。
Posted by 天悟 at 2007年11月02日 22:12
■天悟さん

うそっ!?すごい♪その日、わたしも行くよ(≧▽≦)
奥さんはaiko好きなの?初aikoライブ?
逢えるかなぁーー?(・▼・)
逢えなくても同じあの空間にいることがすごい!!
Posted by Sleep at 2007年11月03日 14:41
会えると思うよ♪








いや、うそ(笑)









オレもSleepさんに会ったことないのに、ウチの妻が会ったらウケる(・∀・)ワクワク
Posted by 天悟 at 2007年11月03日 17:25
■天悟さん

ねっ!笑
しかしZepp遠いよな〜。。。天悟さんちからも遠いよね〜。

でもでも楽しみだな(≧▼≦)♪
Posted by Sleep at 2007年11月04日 01:41
妻「Zeppってどこ?」
オレ「お台場とかそっちの方」
妻「げっ!遠!!!!」

同じ会話を昨夜しました(笑)



なんか、妻が、12/3のaikoの行く際に聴いておいた方が良いCDどれかな?って言ってました。
どれなんですか?
Posted by 天悟 at 2007年11月04日 07:55
■天悟さん

同じ様な会話してたんだ!笑
奥さんは全然aikoきいてないのかな?
結構まんべんなく歌ってたから、どのアルバム!っていうのは難しいんだけど、
最近のシングル「シアワセ」「星のない世界/横顔」は聴いといたらいいよ♪
後はアルバム「秋そばにいるよ」を聴いとくといいかな〜。
セットリスト知りたかったら送るよ〜?(^▼^)
Posted by Sleep at 2007年11月05日 14:40
アドバイスありがとね。伝えておきますm(__)m
昔はよくaiko借りて聴いてたみたいだけど、最近全く聴いてないみたいなんだよね。

ところでセットリストってなぁに?
Posted by 天悟 at 2007年11月05日 21:06
■天悟さん

そっか〜最近は聴いてないか〜(+_+)
でも!ライブ行って好きになるかも知れないよね(>▼<)
セットリストは演奏曲目のこと☆
あまり知らない人のときは、それみて予習してから行くっていう人もいるみたい。
あ〜〜でも知ってもカップリング多いし予習しにくいかなぁ(o。o;)。。。
Posted by Sleep at 2007年11月06日 16:23
なるほど曲目のことね♪

妻はaiko好きみたいだからけっこう楽しみにしてるよ(笑)

予習したいみたいだからセットリスト調べてみようかな(・∀・)
Posted by 天悟 at 2007年11月06日 21:57
■天悟さん

セットリスト送っといたよ♪
Posted by Sleep at 2007年11月07日 16:28
m(__)mありがとうございますュ

もしかしたらこれからもよろしくお願いしますヲかも(笑)
Posted by 天悟 at 2007年11月07日 20:46
■天悟さん

OK☆OK☆
aikoの話ならまかせて!!(b^-゜)
(それ程詳しくないけれど)
Posted by Sleep at 2007年11月08日 07:28
セットリストの曲をかろうじて12曲見つけてCD‐Rに落として妻にあげました( ^Å^)っ
Posted by 天悟 at 2007年11月09日 22:06
■天悟さん

おぉ!!ナイス(・▼・)b〜♪
Posted by Sleep at 2007年11月09日 22:26
ウチの妻、12/3のチケット取れなくて12月5日になったみたいです…(;^∀^)っ
Posted by 天悟 at 2007年11月12日 03:16
■天悟さん

な〜に〜〜(>_<)
そうなんだ。残念。。
なんか12月3日は倍率高かったみたいだよ。
友達が5日行くんだ〜。
Posted by Sleep at 2007年11月12日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61786223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

