2007年10月22日

★★LOVE LIKE ROCK LIMITED★★ for Baby Peenats Members

071022_1623~0001.jpg071022_2232~0001.jpg
※とりあえずネタバレなし!!

た〜〜〜〜〜っぷり汗かいてきました!!!!
aikoファンクラブ限定ライブ、
LOVE LIKE ROCK Limited for Baby Peenats Members☆
Baby Peenatsっていうのがaikoのファンクラブの名前ね。
場所はZepp Tokyo☆
遠いのよね、Zepp。
でも電車の乗り換えは1回だから楽なの♪

今日は早めに行って、グッズに並ぼうと思ってたけど
色々あって断念しました。。
Zepp Tokyoに着いたらまず、いつも、観覧車を撮る。
きれいな秋晴れ。
ひまりちゃんと集合しておしゃべりしながら、Zepp近くの
ファーストキッチンで腹ごしらえ♪
17時を過ぎた頃、Zepp外の黒いロッカーに荷物を入れて、
飲み物買って、参戦準備完了!!
1300番台だったからかなり遠くに並びましたよ。。
IDチェックを済ませ中に入ったら、けっこう人がいて
どうにかこうにか段差最前列をゲット〜〜☆
そして19時を過ぎてから照明が消え、ライブは始まりました♪♪♪♪♪
終わったのは22時くらいで、いっぱい汗かいて、いっぱいジャンプして
いっぱい手をあげて、いっぱい声出して、いっぱい笑って
すんごいスペシャルな時間を過ごしました(*´∀`人*)
ひまりちゃんもいっぱい笑ってた♪嬉しい♪
アンケートも書いて、今は帰りの電車に揺られてます。
本当に本当に本当〜〜に楽しかった!!!!!!
また行きたい!!!!!!
早く行きたい!!!!!!

今夜はぐ〜っすり眠れそう♪
明日は酷い筋肉痛にみまわれそう。。。
余韻ライブ楽しみま〜〜す♪♪♪♪♪
posted by Sleep at 23:56| 埼玉 ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
aikoファンのチビまめです。

あたしも、11月のLLRLチケットをゲット。
とても楽しみにしています@^^@
初ライブ&生aikoなのできんちょー!!
 
そこで一つ。。。
初ライブ!!必須アイテムがあれば是非教えていただけませんか??
よろしくお願いします。
Posted by チビまめ at 2007年10月27日 20:08
■チビまめさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!
わたしはあと12月に行きます。
生aikoは本当にかわいくて優しくて素敵です♪♪♪
同じ日に会場にはいないけれど、aikoライブ
楽しみましょうね('-^*)♪♪♪
Posted by Sleep at 2007年10月28日 18:11
お返事どうもありがとうございます!!

zeep osakaに行きます。
ライブ&aikoともに初なのです。
子育て脱出ーっと言う訳ではないですが、
今回どうしても行きたくて。(>0<)
スタンディングライブかと楽しみにしていたのですが、
二階席なのです。。。
初めてだからちょうどいいのかな。
でも、後ろに押されてaikoとタッチ・・・
なんて思っていたんで、ちとガッカリ。。。
でもでも、すっごく楽しみです。

とてもハードそうですが、
日々の子育てで鍛えられてるので大丈夫かな??
飲み物、着替え、パンツ(>0<)。。。
会員証、身分証明書。
必ず持って行きまーす!!

どうもありがとー!!
気合入れつつ、楽しんでいってきまーす。
Posted by チビ at 2007年10月28日 20:53
ここ1週間くらいPCの前に座ってなくて、
気付きませんで、失礼しました。

aikoめっちゃ楽しかったねーーーーー♪♪♪♪
今日、旦那の友達に俺も行きたいとゆわれてしまった。。
しかし、あたしはSleepちゃん頼みだし・・・。
帰りの電車で書いてたんだねー。
うーん、なぜ今頃気付いたんだ・・・・・。
Posted by ひまり at 2007年10月29日 03:45
■チビさん

Zepp Osakaですか〜!
2階の指定席ですか?
ならロッカーもいらないし、開場時間に焦る事もなく楽ですよ♪
タッチは出来ないけど、aikoはちゃんと声かけてくれるし、
それにホールに比べたら近い近い!!(>▼<)
LLR3の時に、Zepp Sendaiの2階席を経験してますが
2階席だって、ものすごーーく盛り上がりますよ☆☆☆

因みに一番近かったのはPV撮影で、その時はタッチ出来ましたv(・∀・)v
Posted by Sleep at 2007年10月29日 19:15
■ひまりちゃん

そう、帰りの電車で書いたの♪
1時間半、ひとり長〜〜い旅だからね┐(´ー`)┌
ほとんど乗り換えないから寝れるんだけど、
ライブ後だったから興奮して寝付けなくて!!!

そーいや今回のライブ、ヤフオクで4倍の値段がついてたのをみたよ(*_*)
まだ終わってなかったからいくらになったんだか。。
次はYUKIちゃんライブなのだーーー♪♪♪
Posted by Sleep at 2007年10月29日 19:54
(『チビまめ』から『チビ』だけになってましたね。。きずかなかった><)
すっスゴイですね!!
PV撮影でaikoとタッチなんて。。。
うらやましー>0<
ライブよりスゴイ!!
Posted by チビまめ at 2007年10月29日 20:46
■チビまめさん

お名前ちょっと迷ったんですけどね。。
でも、あえてなのかな〜〜と思ってそのまま書きました(^o^;)

雲は白リンゴは赤♪のPVです。
撮影に、運良く当たったんです(*^-^)v
PVなのでステージとの間の柵もなく、本当に近くて・・・・・・☆彡
子育て中でライブなんてなかなか難しいかも知れませんが、
お子さんもaikoジャンキーになったらきっともっと楽しいですよね(≧▽≦)
Posted by Sleep at 2007年10月30日 01:03
お久しぶりです☆
私も、11月26日に行ってきま〜す♪
これがまだaikoライブ2度目なので、今からとっても楽しみでーす!
でも、12月も行けるのって、sleepさん凄い!!
羨ましいなーっ☆
Posted by 高崎スタイル at 2007年10月30日 23:56
■高崎スタイルさん

キャー!こんにちは!とってもお久しぶりです☆
お元気でしたか?

大袈裟な話ではなく、aikoライブがわたしの元気の素です(>_<)
好きな歌きいて、ジャンプしたり体を動かして
汗をかくのが、本当〜〜に楽しいです♪
あの横アリ公演以降は日テレ「Music Lovers」の収録ライブと、
「オールナイトニッポン武道館」に行きました v(≧▽≦)v
今回も一人参戦ですか?
Zeppは横アリと全然違くて、aikoがすごく近いですよ♪♪♪♪♪
それと会場の温度も全然違います!!!
脱水症状に気をつけてくださいね('∀^*)
26日は32歳になったaikoと楽しんで来てくださーーい♪
レポ楽しみにしてますね♪
Posted by Sleep at 2007年11月01日 01:32
Music Loversはテレビの前で何度も観ましたよ☆いっいな〜
私もいつか、aikoの息が届く距離で聞いてみたい!
(って思うのは、私だけじゃないよね…笑)
今回も一人参戦です。(ちょっと寂しいけど)
一緒に行ける人がいたらもっと楽しいのだけれど、周りにはいないのだ…泣。
それでも aikoの生声が聞けるのが、今からとっても楽しみです☆
また、報告しますねっ!
Posted by 高崎スタイル at 2007年11月05日 21:11
Music Loversはテレビの前で何度も観ましたよ☆いっいな〜
私もいつか、aikoの息が届く距離で聞いてみたい!
(って思うのは、私だけじゃないよね…笑)
今回も一人参戦です。(ちょっと寂しいけど)
一緒に行ける人がいたらもっと楽しいのだけれど、周りにはいないのだ…泣。
それでも aikoの生声が聞けるのが、今からとっても楽しみです☆
また、報告しますねっ!
Posted by 高崎スタイル at 2007年11月05日 21:14
■高崎スタイルさん

確かに一緒に盛り上がれる人がいればもっともっと楽しいですよね〜〜!!
誘ってくれれば行くのに。笑
わたしは11月はおとなしくしてまーす(´ー`)ノ

ってもYUKIちゃんのに行ったけど・・・♪
Posted by Sleep at 2007年11月06日 16:38
ブログへの書き込み、ありがとうございます☆
ちなみに私も JUDY AND MARY の時から YUKI ちゃんの歌は大好きで聴いていますよ〜♪

一緒に行ける人がいたら、ライブまでの待ち時間もaikoトークとかして楽しいかも。
歌っている最中も、隣に知っている人がいたら、もっともっと盛り上がれるよね…。
前回の初ライブ、隣の人に話しかけたかったけど、声をかけられなくって、ちょっとだけ寂しかったです。
でも、aikoが登場してからは勿論寂しくなんてなかったけどね〜♪

今回のライブは、ペアチケットがOKだったでしょ。友達がいたら、2回行けるのにって思っていました。。
次回は是非ぜひ、チケット取れたら共有しあいませんか?
そうすれば私も2回行けるかも。。笑
Posted by 高崎スタイル at 2007年11月06日 21:32
■高崎スタイルさん

おぉ!YUKIちゃんも好きですか!!
aikoもYUKIちゃんもかわいくって、あんな30代になりたいです・・・・・!!!!!

チケットの共有出来たらいいんですけどね〜〜。
友達に別のライブに連れて行ってもらったりもしてるので、
持ちつ持たれつでなかなか難しいんですよ〜〜(T_T)
もっともっと行きたいけど。。。
Posted by Sleep at 2007年11月07日 16:22
aikoライブ、行ってきましたーっ!
今回、Sleepさんのブログを参考にできたので、とっても助かりました。
水分補給をしてTシャツで参戦したので、最後まで快適に楽しめました。
ありがとう。

でも、外のロッカーは黒ではなく、隣の赤い柵のあるロッカーだったので、
帰りに混んで大変でした。。
Posted by 高崎スタイル at 2007年11月30日 23:07
■高崎スタイルさん

LLRL行ってきたんですねーーーっ(>▼<)
赤のロッカーは帰り人がすごいですよね。。
わたしも経験ありです。
ブログ参考になって良かった♪
わたしは明後日また行きます。今度は2階席で、ゆったりと入場出来るので楽ちん楽ちん♪
Posted by Sleep at 2007年12月01日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61978628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

aiko☆ライブ
Excerpt: aikoライブ LOVE LIKE ROCK LIMITED へ参戦してきましたーっ!!! 途中、ゆりかもめからハートの形をした雲を発見! なんかいいことあるかもね〜☆ (ちょっと首を右へ傾けると、ハ..
Weblog: 『オレンジ日記』 のブログ。
Tracked: 2007-11-30 23:08
×

