2007年12月21日

佐野ラーメン 太七

071220_1308~0001.jpg

今日は佐野ラーメンを食べて来ました♪
お店の名は「太七」。
平日の昼間だったからなのか、すぐに入れた〜♪
店内には芸能人などのサインがいくつかあった。
ネギラーメンが有名らしいのでそれを注文〜〜。
前に「一番」とつく名前の佐野ラーメンのお店(店名忘れちゃった。。)に
行ったけど、その時ちょっと風邪気味で、実は味があまりわからなかったの。。。


だから佐野ラーメンってどんなの!?ってわからなかったの。。。



な訳で、今日はリベンジでした!!

醤油味スープはあっさり。甘かった♪おいしい♪
ネギラーメンより、普通の方がより甘かった。
ネギエキスのせいかな?
麺はとても好き!!!!
あの手打ち感が素敵!!!!
写真じゃどんな麺なのか全くわかりませんなぁ・・・・
ネギの下にちゃんとメンマやチャーシューも入ってます。
それから、コーンラーメンによくついてくる、あの穴あきレンゲ。
ネギの為にちーゃんとついてました☆

posted by Sleep at 00:51| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメンないし、ただ単にネギのドンブリ大盛り単品を注文したの?(笑)

…ってくらいネギが盛り盛りだね。

佐野のアウトレット行っ?
Posted by 天悟 at 2007年12月21日 06:55
■天悟さん

でしょ!?これ実は単品ネギ大盛なの!!



って。笑
だとしたらネギ2、3袋必要だね(>∀<)
アウトレットに行くついでに食べに行ったの♪
Posted by Sleep at 2007年12月21日 17:52
(笑)

オレ一度そこのアウトレット行ったことあるけど駐車場が超広かったのしか覚えていない(汗)
Posted by 天悟 at 2007年12月21日 20:06
駐車場広いけど休日の昼間だと入れるの大変!!
つか駐車場しか覚えてないって・・・・!笑
Posted by Sleep at 2007年12月24日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73826366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

