2007年12月21日

もちもちの木

070430_2209~0001.jpg

またまたラーメン屋さん。
昨日、佐野ラーメン太七に行き、アウトレットで買い物して、
その帰りにまたラーメン・・・・・
すごいね。。健康に悪いね。。。
写真は前行った時ので、しかもラーメンのじゃないんだけど(..;)
まぁいっか☆

もちもちの木は平日だけど並んでた〜〜〜。。。
外に、1月2日のぷっすまで登場するって貼り紙があった。

わたしは今日もつけ麺を注文♪
三つ葉とゆずがたまらな〜〜い(>▼<)
三つ葉やゆずが嫌いな人にとっては有り得ないんだろうね。。。
確かわたしは両方とも高校卒業くらいで克服した☆☆☆
克服し、そして好きになった!!!
ラーメンを少し貰って食べたけど、そっちには全然入ってないんだね。
食べ終わる時になっても、ラーメンのスープは熱かった!!!!
ラーメンも悪くないけど、わたしはつけ麺の方が好みだわ♪

posted by Sleep at 18:08| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白岡のもちもちの木だな(・▽・)ウマウマ

つけ麺は食べたことないや。っていうか一日二食ラーメンは羨ましい限りッス
Posted by 天悟 at 2007年12月21日 20:16
■天悟さん

おおっ!!白岡正解(・∀・)ノ☆
すごいね!!!
天悟さん前ブログにもちもちの木の事書いてたよね?
評価みてみたかったけど携帯からだから探せなかった。。
次はつけ麺を食べてみて♪
Posted by Sleep at 2007年12月24日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73929359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

