2007年12月26日

☆クリスマスケーキ☆

071224_2324~0001.jpg

今年のクリスマスケーキ♪
ケーニヒスクローネのクリスマスケーキ♪

真ん中のサンタさんはもちろんマジパン。
マジパン、、好きじゃないんだけど・・・




ミスターがかぶりついてるのを思い出して、
わたしもかぶりつきました!!!!(σ・∀・)σ
(水曜どうでしょう/ヨーロッパ21ヶ国・ベルギー編)

posted by Sleep at 19:14| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んまそ〜(・Å・)ンマンマ

タルトの下の部分が好きッス
Posted by 天悟 at 2007年12月27日 03:41
■天悟さん

タルトの下のとこ、うまいねぇ〜〜(≧▽≦)
でもこの写真、タルトに見えるけどケーキだって知ってた?笑
中はスポンジなの☆

あぁ〜〜ボーリング行きたくなっちゃった。。。
Posted by Sleep at 2007年12月27日 14:27
Σ(゚∀゚;)えッ!!
んじゃあ、イチゴを囲ってるまわりのあれはをクリームなの?!

彼氏はボーリングうまいの?
久しぶりに行くと筋肉痛になったりするよ(笑)
Posted by 天悟 at 2007年12月27日 16:08
■天悟さん

まわりのはね、なんつうのかなぁ・・・
スポンジよりスカスカしてるスポンジ?
こんな説明でゴメン。。(ノ_`)。。

彼はボーリング普通かな?
レーンによっても違うよね〜。
筋肉痛は必ずなるなるーー!!!
Posted by Sleep at 2007年12月29日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

