2008年01月05日

ライオンブローチ

080104_2352~0001.jpg

今回のクリアランスで買った、ライオンブローチ♪
ツモリチサトの♪
前、一目惚れしたけど、高いからその時は買わなかったの。。。

このライオンがツボ☆
手がひょこっと伸びてるのがツボ☆
上についてる黒いベロア風リボンも好きなの(≧▽≦)
posted by Sleep at 00:44| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライオンのキャラクターといえばタカトシのタカのライオン。

このライオンの目がハートでキュートだね☆
Posted by 天悟 at 2008年01月07日 05:25
■天悟さん

優しいライオンちゃん。

でも肉食☆

そうそう!ずっとタカトシ タカのライオンが気になってたんだけど!!
あれはオリジナルなの??
Posted by Sleep at 2008年01月07日 17:12
オレも気になってたんだけど、おそらくオリジナルじゃないかな。
吉本のグッズとして売り出されてるらしいし(`▽´)
Posted by 天悟 at 2008年01月07日 19:38
■天悟さん

調べちゃったv(・ω・)v
天悟さんのいう通り!オリジナルだって〜☆
そういや電車の中で、あのライオングッズ持ってる人みた事あるわ♪
Posted by Sleep at 2008年01月08日 00:28
なるほど。やっぱし(^ε^)

たしかタカの母親の手作りだとかじゃないとか(笑)
Posted by 天悟 at 2008年01月08日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

