2008年01月28日

きのとやのプリン♪再び

080117_2021~0001.jpg

先々週食べた、きのとやのイチゴプリン。
その後、母がチーズプリンも買ってきてくれた(´∀`*人)
チーズプリンもやっぱりおいしいなぁ♪
母はチーズが苦手だけど、これは食べられるみたい。

今回は食べる前に写真撮ったよ。。

posted by Sleep at 20:58| 埼玉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスッ(`Å´b グッ
次は味が気になるぅ〜(笑)
Posted by 天悟 at 2008年01月28日 21:20
■天悟さん

最後の一文は天悟さんに宛てたものだからね。笑
味は・・・・・
Posted by Sleep at 2008年01月29日 00:42
今度機会があったら買ってみようかな(・∀・)ワクワク
Posted by 天悟 at 2008年01月29日 05:21
■天悟さん

ぜひぜひ♪
でも機会はデパートの物産展か、お取り寄せするかしかないかな。。
後、ふらのデリスのプリンもおすすめ(*´∀`人)
Posted by Sleep at 2008年01月29日 13:25
きのとや…諦めた…(涙)

パステルでいいかな…(笑)
Posted by 天悟 at 2008年01月29日 18:14
■天悟さん

あんま物産展行かない?
楽しいよo(*^∀^*)o
わたしはパステルふつ〜〜かなぁ。
なんかパンチがない気がして!(゜ε゜)
Posted by Sleep at 2008年01月30日 01:13
オレのプリンレベルの低さを思い知りました…
|i|i|i_| ̄|●i|i|i|


ん?Sleepさんが高いのか?(笑)
Posted by 天悟 at 2008年01月30日 04:55
■天悟さん

そういや池袋ナンジャタウンでプリン博みたいなのやってたよ!
沢山色んな名物(?)プリンがあった(´∀`*)
夜行くとあんま残ってないけど。。
ふらのデリスもあったような…。
プリン博(?)もうやってないのかな?
Posted by Sleep at 2008年01月30日 13:11
プリン博ぅ〜??
そんなのがあるんだぁ〜

オレ一人じゃ決められないから妻にも予定聞いてみるかな(・∀・)
それとも自分で作ってしまうかな(笑)
Posted by 天悟 at 2008年01月30日 16:05
■天悟さん

んじゃあ、わたしは天悟プリンをお取り寄せすっかなd(`∀´)
Posted by Sleep at 2008年02月01日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

