2008年01月31日

横浜ラーメン 武道家


埼玉県志木市にある、"横浜ラーメン 武道家"に行ってきた♪
わたし、横浜ラーメンって、今まで社員食堂でしか
食べたことなかったの。。
早稲田にある"武道家"と同じ店だと思われます。
(ラーメンの見た目からそうかなって。多分。)

基本のラーメンはチャーシュー、のり3枚、ほうれん草で並650円。
(プラスいくらかで中と大もあった。)
わたしは並にキャベツをトッピング♪(+100円)
麺の堅さや味の濃さを聞かれたけど最初なのでわからないから
普通に作ってもらうことにした。
無料でご飯もついていて、これも大・中・小とある。

味は普通においしかった(・▼・)
醤油とんこつはやっぱりおいしいなぁ♪
ただ、次は脂少な目にしてもらおうと思った。
比べてみると社食の横浜ラーメンも意外と間違ってないんだな(^_-)
トッピングのキャベツはラーメンとよく合っていて
とってもおいしい!!!!キャベツおすすめ☆(≧▽≦)ノ

posted by Sleep at 02:23| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んごぉ〜!!!!!!!
食べたいぃー!!!!

ウチの近くの横浜ラーメン、味付け玉子が半熟じゃなかったから半熟玉子にしない理由ってあるのか聞いたら、"いたむから"と言ってたわりには、数ヵ月後にすぐ半熟玉子出してたよ(汗)

ってなことがありながら、行きたいんだけど妻はオレが変なこと言うんじゃないかと思ってそれがイヤみたいで…なかなか機会をつくれない…


んごぉ〜!!!
横浜ラーメン食いたい!!
Posted by 天悟 at 2008年01月31日 04:46
■天悟さん

えっ…(゜_゜;)
それ前書いてたの覚えてるよ!半熟はいたむって話…。
へぇ〜〜出したんだ〜〜…半熟……。
なんだかね。。
Posted by Sleep at 2008年02月01日 21:46
美味しいんだけど、玉子の件が…
"好みの女の子だけど性格がなぁ…"
みたいな…(笑)

でも今度いつか行きます。
Posted by 天悟 at 2008年02月02日 05:13
■天悟さん

でも理由知りたい・・・
腐りやすい件は解消されたの?もうどうでもいいの?
あえて突っ込んで欲しいな!!
Posted by Sleep at 2008年02月06日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

