2008年02月25日

aikoのオールナイトニッポン☆


キャッホ〜〜イ☆☆
一日だけの復活!!aikoのオールナイトニッポン!!
オールナイトニッポンが40周年らしく、40時間、スペシャルで
過去のパーソナリティーがリレー方式で繋いでいく!!というもの。
そのトリがaiko!!!!
・・・・で、今終わってしまった。。
aikoトークはやっぱり面白いわぁ(*´∀`人) 楽しい2時間だった〜♪
1時55分に「二時頃」が流れてちょっと興奮☆
ニッポン放送がもっとちゃんと電波入ればなぁ・・・・
相変わらず雑音だらけ。。。

今年はaiko yearになりそう♪♪♪♪♪

posted by Sleep at 09:12| 埼玉 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、aikoのあとにやった飯田アナウンサーに会ってきました。
(↓写真)右の男性が飯田アナウンサーです。左は知らない人です。
彼はまだ20代なのにとてつもなく老けています(笑)

Posted by 天悟 at 2008年02月25日 12:18
■天悟さん

へぇ〜〜〜!!これが飯田アナなんだ!!
すごい!!なんで!?
飯田アナのも、aikoの後ちょっと聴いてたんだ〜。
番組へ送るメッセージのメールアドレスが、aikoは「aiko@〜〜〜」
だったのに、飯田アナの時は「ossan@〜〜〜」だったんだよね〜〜。
ほんと老けてんね・・・・・笑
Posted by Sleep at 2008年02月25日 13:30
頭が後退してるらしい…
ホームページで顔を見たことあったのに喋り始めるまではずっとスタッフだと思ってみてたよ(笑)

aikoのオールナイトニッポンは、実は今朝、飯田アナウンサーのラジオへのメアドを調べているときに知りました…(汗)
Posted by 天悟 at 2008年02月25日 14:31
■天悟さん

ホームページで顔見た事あったってのもマニアックだね!?
メッセージ送った?読まれた?
わたしaikoの時送ったよ♪読まれなかったけど(´ε`)
せっかくだから最後まで聴けばよかったかな〜。
Posted by Sleep at 2008年02月25日 22:01
読まれなかったんだ。残念だったね。っていうかaikoのは生放送だったんだヽ(´ー`)ノ

オレはアドレス探したけど見つからなくて、飯田アナウンサーのに送れなかったよ(・Å・;)
なんか、ニッポン放送のHPにはトリがaikoで、飯田アナのオールナイトニッポンはどこにも書かれてなかった(笑)
Posted by 天悟 at 2008年02月26日 07:14
■天悟さん

ANN40時間SPのエンディングが"飯田アナのオールナイトニッポンへの道"だったみたいだよ。
きいてくれれば〜アドレス知ってたのに〜。笑
Posted by Sleep at 2008年02月26日 16:11
ヾ(`∀´)ノ゙!!
ちくそー!!!(笑)
Posted by 天悟 at 2008年02月26日 16:42
こんばんは。
いま、NHK-FM サウンドストリート を聞いていました★
今月は、毎週 aiko です!
Posted by 高崎スタイル at 2008年03月05日 00:16
■高崎スタイルさん

わたしもききました♪サウンドストリート21♪
NHK-FMだからちゃんときこえたし♪
aikoラジオ楽しいですね(>▼<)
Posted by Sleep at 2008年03月07日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86930787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

aiko☆サウンドストリート21
Excerpt: いま、NHK-FM 夜11時から、aiko が生放送で登場してます☆ 3月のマンスリーDJは、デビュー10周年の aiko 放送日:3月4日、3月11日、3月18日、3月25日(全4回) 私も、リ..
Weblog: 『オレンジ日記』 のブログ。
Tracked: 2008-03-05 00:21
×

