2008年02月25日

★☆aiko year☆★


今年はaikoデビュー10周年!!!!
今年は(今年も!?)aiko yearになりそう―――(ノ≧▽≦)ノ

まずは3月12日にシングル「二人」発売♪

つぎは4月2日にアルバム「秘密」発売♪

そしてつぎは5月1日からライブツアースタート♪♪♪♪♪
うわぁぁ〜〜〜〜〜〜い \(≧▼≦)/
posted by Sleep at 21:35| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、アイコメール見ましたよ〜♪
これから毎月、楽しみですね〜☆
今回はBPに入ったので、5月1日から参戦したいっ!!
Posted by 高崎スタイル at 2008年02月25日 23:26
■高崎スタイルさん

ほんっっと楽しみですね\(≧▽≦)/
5月1日は川口リリアですね♪
わたしもリリア行きたい!!
Posted by Sleep at 2008年02月26日 16:14
前回は、まだ一般応募だったので、電話も繋がらずじまいだった…。
そしてBPに入って、追加公演に参戦☆

今回は、川口リリアを狙いますっ☆
そして、アイコライブのオープニングを、aikoと一緒に歌いたいっ!!!
お祝いしたいって思いますっ☆
Posted by 高崎スタイル at 2008年02月27日 21:25
■高崎スタイルさん

ツアーをaikoと一緒にスタートさせたいですよね♪♪
わかるわかる♪♪
Posted by Sleep at 2008年02月28日 12:29
ほうほう、aikoに負けないくらいの
スケジュールでエンドリもシングル、アルバム
が発売されるんだよー。
ライブは来月だよーーー。
チケット取れてほしい〜〜〜☆
Posted by ひまり at 2008年02月29日 01:12
■ひまりちゃん

エンドリってちょっと名前変わったんだよね?
お互い楽しみがいっぱいで嬉しいですな♪
Posted by Sleep at 2008年03月07日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

