2008年02月28日

★★王様のおやつ★★ ガトーフェスタ ハラダ

080228_1335~0001.jpg

ガトーフェスタ ハラダのガトーラスクを頂いた♪
近くに取り扱ってるお店がないので、なかなか食べられないの。
だから久しぶり♪♪

で、今回はいつものグーテ・デ・ロワと、グーテ・デ・ロワ[プレミアム]を頂いた。
プレミアムは初めて!!
両面にミルクチョコレートがコーティングされてておいしい(´∀`*)
金粉もふりかかっていて、リッチな感じ♪
グーテ・デ・ロワもバターがきいててとってもおいしいのっっ(≧∀≦)

王様のおやつを召し上がれ☆ミ

posted by Sleep at 14:01| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ!おいしそうだ〜10個はいけそうー
Posted by moderato at 2008年02月28日 20:34
これって、群馬の新町17号沿いにあるお店ですよね〜。ららん藤岡にもお店がありますよ。(って、分かるかな…)
私も大好きで、両方食べたことがありますが、ホワイトチョコの方が好きです☆
今年、茨城の実家へ買っていったら、ホワイトの方が人気がありました☆
私も、今度、UPしよ〜う♪
Posted by 高崎スタイル at 2008年02月28日 21:46
■moderatoさん

10個いっちゃいますか!?(>▼<)
柏には売ってないかな〜??
船橋にならあるんだけど。。
Posted by Sleep at 2008年03月07日 18:56
■高崎スタイルさん

そうそう♪高崎出身のお菓子です♪
ららんはわからないや(^-^;)
たまにわたしの働いてるデパートに催事で売ってるんですよ♪
ホワイトチョコの存在は知っていたけど、ミルクチョコまであるとは知りませんでした!!
ホワイト食べてみたいなぁ(*´∀`)
Posted by Sleep at 2008年03月07日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

