2008年03月19日

★ドクロのリング★

080319_1804~0001.jpg080319_1808~0001.jpg

一目惚れした。。。。。

2007年9月の日記で書いた、ユナイテッドアローズのリング。
どうしてもどうしても欲しくて、あの後もたま〜に見に行ってたの。
そしてクリスマス・・・・・やっと手に入れた!!!!
心配していたサイズは7、9、11号。
各サイズごと1個ずつの入荷だったらしい。
そして唯一、残っていたサイズは7号!!

はぁ〜〜よかった(;_;)。。。

素材は18K。
目はやっぱりダイヤだった。
かわいい(*・艸・)
かわいい(*・艸・)
かわいい(*・艸・)

周りの人たちにも、どこで買ったのかと聞かれたりとかなり好評♪




けど今まで人差し指にリングつけてなかったからね、無意識に
鼻をこすってしまってドクロにやられる時がたまにあるのだ。。
けっこーーう痛い!!(>_<)
でもとってもお気に入り♪♪♪♪♪

posted by Sleep at 22:12| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレもドクロだぁーい好きだ☆

でも2、3年前にドクロの指輪なくしてから、もう(ドクロの)指輪はあきらめました…
今はピアスでガマンしています。

アローズの18Kにダイアだと高かったでしょ〜ε=(; ̄▽ ̄)
Posted by 天悟 at 2008年03月20日 03:43
■天悟さん

おぉっ!!(゜∀゜*)
天悟さんドクロ好きなのね〜♪
つかピアスしてるんだ!!意外!!
この指輪ね〜高かったよ。。。(わたしにしては…?)
え〜〜〜っと、3万弱也。
Posted by Sleep at 2008年03月20日 11:16
3万円は高い高い(汗)

オレは今ネックレスがほしい(笑)
Posted by 天悟 at 2008年03月22日 13:04
■天悟さん

ネックレス!わたしも欲しーい!
でも使ってないのがまだまだあるから、買うのはあきらめるよ(´ε`)
天悟さんのドクロアクセもみてみたーい♪
Posted by Sleep at 2008年03月31日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

