2008年04月01日

カフェをオープンさせます♪

080326_1336~0002.jpg

ずっと..密かに立てていた計画。。

カフェをオープンさせます!!!!

お店の名前は、
「cafe * Sleepy Sheep *」
です。

良かったら皆さん....来て下さい♪♪♪

場所は三軒茶屋です。
駅からちょっと歩きます。

詳しいことはまた後ほど(*^▼^*)ノ

posted by Sleep at 02:59| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何?何?何????
絶対行くからね!!行っちゃうよ!!!(興奮 笑)
Posted by ひまり at 2008年04月01日 04:38
密かすぎ!!
っていうか突然すぎ!!

わけわかんないゾ(・Å・?)
Posted by 天悟 at 2008年04月01日 08:40
あっ!!!




…それじゃあ僕もカミングアウトさせてもらいます。

実はそのSleepさんの店の隣でラーメン屋はじめます。


まだ決まってないことだらけなので、詳細はまた今度(・Å・)ノ
Posted by 天悟 at 2008年04月01日 08:45
■ひまりちゃん

んとー、その反応はリアル?エイプリル仕様?笑
リアルだったらごめんちゃい。。。
Posted by Sleep at 2008年04月01日 13:09
■天悟さん

イシシシシ(φωφ)
天悟さんのラーメン屋さんはどんなかな〜。
お隣さんとしてこれから更によろしく〜(φωφ)ニヤリ
Posted by Sleep at 2008年04月01日 13:17
危うく、騙され…た…(汗)



よろしく明太子〜(・。・)
Posted by 天悟 at 2008年04月01日 14:28
他の人のエイプリールブログには騙されなかったのに
素で騙されました(笑)
しかも自分も書いてるのに・・・(汗
Posted by ひまり at 2008年04月03日 00:38
■ひまりちゃん

ひゃっほーー☆ミ
わたしのだけに騙されたって?
わーいわーいv(*`∀´*)v

ひまりちゃんもブログに書いてた??
あれ??見たんだけどなぁ??
Posted by Sleep at 2008年04月03日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91798423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

