2008年04月02日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

080331_1903~0001.jpg

やっと食べた...。初めて食べた...。
クリスピー・クリーム・ドーナツ。

噂や友達談では買うのに数時間並ぶとか・・・・・
で、並ぶの嫌いだから、今まで食べたことがなかった。

コーネリアスを観た後、イトシアの中のお店「東京カレー屋名店会」で
夕飯を食べた。ここは有名店の味を一度に楽しめる♪ということらしい。
カレーはおいしかった。けど高いと思うな。場所代かな?
その帰りに、ドーナツ屋さんを通ったら日曜の夜だからか、空いていた。
ので、並んでみた。

「並んでる間に出来立てのドーナツを1個ずつ配ってくれる」
そして、「それが一番おいしい」

という話通り、たいした列じゃないけどドーナツが配られて、
それが本当に一番おいしかった!!!!
あたたかくてふかふかなドーナツだったぁ(*´∀`人)

けど・・・・本当に甘い。。。
これは絶対太るね。。太らないわけないね。。
そして虫歯になりそうだ(>_<)。。

posted by Sleep at 00:49| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも去年イトシア行ったけど、2時間待ちだったからやめたった(笑)
やっぱしできたてがウマイかぁ(・∇・)
Posted by 天悟 at 2008年04月02日 05:23
■天悟さん

2時間待つ列があの場所に作れるの!?
こないだは5分くらいで買えたよ♪
お店の人も大変そうだよねー。
Posted by Sleep at 2008年04月02日 11:58
とうとうSleepちゃんも!
まあ、そんな感じよね。
しょっちゅう買いに行ける場所に無いから
太らなくてすむわ(笑)
Posted by ひまり at 2008年04月03日 00:39
■ひまりちゃん

食べたよ〜(^▼^)♪
でもさ、何時間も待つ価値があるかは謎。
好みの問題だろうけど、時間もったいなく感じてしまうよ。。。
これくらいなら東京には他にもっとおいしいのあるよね!?
いや、おいしいのはおいしいんだよ?
Posted by Sleep at 2008年04月03日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91909839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

