2008年04月08日

ニャンさん

080331_2123~0001.jpg

わたしの携帯についてる子。

猫の"ニャンさん"です。

猫だから"ニャンさん"です。

だけど、わたしは水曜どうでしょうファン。



そう、ニャンさんは、ベトナムのあの"ニャンさん"からつけた名前でもある。

携帯ストラップはもうずっとつけていなかった。
でもニャンさんに出逢ってしまったから、今は一緒に出かけます。

ニャンさんはAfternoon Teaによく売ってる、CAT!CAT!CAT!という
シリーズの子で、タグには"ムーシュ"と書いてありました。
これが名前だったんだろうね。



でも今はニャンさん♪

posted by Sleep at 02:26| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段ストラップ付けてないと慣れないよね。
慣れてないとにゃんだか指にひっかかるよね。

にゃんちって(笑)










…ああ、オレももう年だなぁ(笑)
Posted by 天悟 at 2008年04月08日 11:01
にゃんと\(゜▼゜*)/
わたしも最近にゃんだかこういうのが好きで(艸≧▽≦)
これって年にゃのーーーっ!!?
Posted by Sleep at 2008年04月08日 15:15
afternoon好きのあたしはこのねこチェック済みです!
可愛いよねぇ〜〜〜♪
Posted by ひまり at 2008年04月09日 00:29
Afternoon Teaいいよねぇ♪かわいいよねぇ♪
実はもうちょっと大きいめの子もいるの(*^▼^*)
Posted by Sleep at 2008年04月09日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

