2008年04月10日

オーロラは出現するか


オーロラは出現するか。

今日のテレ玉「水曜どうでしょう Classic」は
"アラスカ オーロラの旅" 最終夜だった。

それでかどうかわからないが、昨夜はオーロラの夢をみた。
埼玉から見えた。
きれいな光のカーテンだった。
みんなで騒いだところで目が覚めてしまった。

今日はこれから続きをみよう。。。

posted by Sleep at 01:57| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水曜どうでしょうは埼玉県では何チャンネルで見れるのでしょうか(・ω・?)

っていうかさっきナインティナインのANNでaikoが出演してたみたいだよ(・Å・)
録音してので今聴いています(笑)
Posted by 天悟 at 2008年04月11日 04:57
■天悟さん

どうでしょうは毎週水曜日 23時からテレビ埼玉で観れます(´∀`*)
来週から新企画だから、見始めるチャンスです☆☆☆
観たら絶対ハマるよ!!......多分、、いや、絶対!!(>▼<)
aikoのANN聞き逃したーーーー(T_T)
ナイナイのゲストだったんだよね(T_T)。。。
Posted by Sleep at 2008年04月11日 10:10
なぜかうち埼玉テレビがうつらないんだよね(゚ω゚;)

aikoはナイナイにいじられまくってたよ(笑)
Posted by 天悟 at 2008年04月12日 05:40
■天悟さん

ネットの書き込みみてると、ラジオかなり楽しかったみたいだね(;_;)イイナァ〜

なんでテレ玉うつらないんだ??
チャンネル設定かえてみるとかは?
ちなみに他だと、東京MX、テレビ神奈川、千葉テレビでもやってるよo(^▽^)o
Posted by Sleep at 2008年04月14日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92854125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

