2008年04月18日

所沢 湯の森


今日明日と、スピ子さん珍しく2連休。
けどわたしはどっちも仕事。。
で、スピ子さん、暇だからって池袋に来た。
休みの日にスピ子が池袋に出てくるなんて珍しい!!

アジアンキッチンで夕飯を食べて、池袋を出たのが22時半すぎてた。
なのにスピ子さん、「帰るの?」だって・・・。
そして、スピ子の誘いは断れないわたし。。。
「お風呂なら良いよ」と、いうことで夜遅いのに行ってきた♪
なんだかんだで23時半を過ぎたから、早朝4時までやってる
所沢の"湯の森"に行くことに。
湯の森は前に一度行ったけど、その日も雨が降っていた。。
だけど温泉はやっぱり気持ちよい〜〜(*´∀`)♪♪

出てから、6分間で30分歩いただか、走っただかの効果がある
というマシンに乗った。6分200円。
池袋にもある。前、お試しキャンペーンやってた。
そのときは試さなかったけど。
これ、すごかった!!面白かった!!ブルブル!!
太ももやお腹がゆれた!!悲しいくらい揺れた!!

そんなこんなでさっき帰って来て、これから寝ます。
眠いの。
明日起きれるかな・・・・・起きるしかないけどさ。。。(-.-)zzZ
posted by Sleep at 03:30| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのブルブルのヤツやったことないけどたぶんオレがやったら、脂肪が震えるどころじゃないね。

オレの脂肪の凄まじい震えによってその建物全体が揺れて大事になりそう。
お風呂のお湯が波打って、しまいにはお湯がすっからかんになったり…(笑泣)
Posted by 天悟 at 2008年04月18日 08:35
■天悟さん

キャハハハハハハ (≧▽≦)ノシ

想像しました。
お風呂は大津波になり、建物は崩れました。
しかしマシンは無事です。
近い未来、最終兵器になりかねませんな!!(((゜∀゜;)))どうしてくれるんですか!!
Posted by Sleep at 2008年04月18日 16:56
そのブルブルのマシンと天悟がセットでアメリカに引き取られてしまいます。

湯の森が天悟の人権をどれだけ守ってくれるか…。
Posted by 天悟 at 2008年04月21日 05:17
■天悟さん

いや!ぜひ日本の最終兵器でいてください!!!!
(≧▼≦)ノ
Posted by Sleep at 2008年04月21日 19:34
この小さな日本なら沈没しかねない(笑)
Posted by 天悟 at 2008年04月21日 20:02

(((゜д゜;)))
Posted by Sleep at 2008年04月22日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

