2008年05月14日

丸広 初夏の北海道物産展☆ HTBショップへ!! その2

080514_0948~0001.jpg080514_1010~0001.jpg080514_1018~0001.jpg080514_1019~0001.jpg

今日は早朝5時起きで川越に向かった。
外は雨。
まぁ土砂降りじゃなくてよかった。
こんな悪い天気、"どうでしょう"らしいね。

6時。
川越駅に着き、友達と待ち合わせ。
川越に住んでる友達のお母さまが、車でまるひろまで送ってくれた。
雨降ってたし、おかげで楽だったわ。
ありがとうございますm(_ _)m

まるひろに着くと、すでに人が並んでいた。
さすが初日☆
わたしたちは15人目くらいだった。
早く行ったので、屋根のあるところで座って待てることに♪
朝、レジャーシートが見つからず、無印で買い物した時の
特大ビニール袋を持って行ったのが正解だったv('▼^)v
なぜかわたしたちのとこにだけ、土嚢があったので、
それにビニール袋をかけて3人で座って待った。
土嚢のおかげで体の冷えるのをだいぶ防げた。
東側プラザの近くにはサンクスもマックもあり、便利な場所だな。

7時。
まるひろの社員さんたちが「おはようございます」
と、出てきた。
今回のグッズ一覧表をもらった。
その頃にはもう体は冷え、寒くなっていた。。
5月なのになぁ....
サンクスであたたかいお茶を買い、それをパーカーの中に入れた。

8時前。
お茶の温かさにシアワセを感じてると、シャッターが開いた。
そしてなんと!!中に入れてくれるらしい♪♪
先頭から、階段を5階までのぼり、開店の10時までの間
踊り場と階段で待機させてくれることに!!
どうやら悪天候の為、急遽、そうしてくれたらしい。
まるひろの担当者さん・・・・・・

素敵すぎ!!!!(≧▽≦)

屋内ってほんと素晴らしい♪♪♪
1階のみだけど、トイレまで解放してくれた(;_;)
ほんと良い百貨店だわ。。。

9時過ぎ。
友達のくれたくらづくりのお菓子「べにあかくん」を
食べながら更に待つ。それからトイレとサンクスへ行った。
階段を降りていくと、2階と3階の間の踊り場まで列があった。

9時45分。
なんと!!5階の踊り場に並んでいる人だけ、
中に入れることに!!!!(≧▽≦)
姫だるまの後藤さんやプロデューサーと一緒に写真を撮った♪♪♪
まだ他の人は売場へ入って来ないので、
売場をゆ〜〜っくり堪能することが出来た♪♪♪

本当に本当に、早く来たかいがあったなぁ(ノ_・。)うれしー

なんだかんだ、話しながら買い物袋に欲しいのを入れてったら
たくさん買ってしまったよ(((゜д゜;)))
posted by Sleep at 19:24| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるひろってデパートなの??

Posted by ひまり at 2008年05月17日 00:04
■ひまりちゃん

ちょっと!!ひどい(ノ_・。)
まるひろはれっきとした百貨店よーーー!!
川越にある、地域密着型デパートです☆ミ
Posted by Sleep at 2008年05月19日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

