2008年06月03日

YUKI ☆New Rhythm Tour 2008☆

5月29日、YUKIライブ『New Rhythm Tour 2008』に
いってきましたーーー♪♪
場所は日本武道館!!
席は、2階 南E列(正面5列目)だった。
周辺はファンクラブ枠なはずなのに、隣の2席がなぜか
空席だった。
でもそのおかげで自由に踊ることが出来たぁぁ♪♪♪


↓↓セットリスト↓↓
YUKI concert New Rhythm Tour 2008

M-01:メランコリニスタ
M-02:ファンキー・フルーツ
M-03:ロックンロールスター
M-04:ヘイ!ユー!
M-05:just life!all right!
M-06:惑星に乗れ
M-07:ビスケット/あおぞら
M-08:愛に生きて
M-09:プリズム
M-10:長い夢
M-11:舞い上がれ
M-12:ワンダーライン
M-13:ハミングバード
M-14:ティンカーベル
M-15:ふがいないや
M-16:Rainbow st.
M-17:WAGON
M-18:JOY

---E.C---
EN-1:汽車に乗って
EN-2:歓びの種

※「あおぞら」は概ね公演日の天気が雨だった場合に演奏されました


以上、セットリストはHPより。

わたしたちが行った日は雨降りだったので「あおぞら」でした。
これからの季節にむけて「66db」も聴きたかったなぁ。
ライブは19時過ぎに始まり、終わったのは21時40分くらい
だったかな?

そういえば相変わらずグッズの列がすごかった!!
開演前はぎりぎりに武道館に着いたからわからなかったけど、
ライブ後は、九段下駅からすぐの入口の門まで出来ていた!!

わたしもYUKI×Sleepのグッズは気になったけど、
雨の中、しかも終演後には並びたくないなぁーーと。
最近お金使いすぎだしね!!!


posted by Sleep at 17:35| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!
YUKIのライブもなんて、羨ましいです。

ところで、やっぱり、追加公演決まりましたね〜♪
aiko LLPvol.11.5 \(^o^)/

裏LLPも含めて、ことごとく惨敗した私は、今度こそは!!!最後の望み!!!
と、期待しています☆☆☆
Posted by 高崎スタイル at 2008年06月05日 05:58
■高崎スタイルさん

YUKIちゃんのファンクラブにも入ってます♪
aikoもかわいいけど、YUKIちゃんもかわいいですよね。
(*´Д`人)

裏LLRはわたしもはずれました。。。
こればっかりはもう取りようがないですもんね。。。
Posted by Sleep at 2008年06月07日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

