2008年06月14日

震度6強!!?


岩手県で大地震があったみたいですね。。
震度6強って………
posted by Sleep at 09:42| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副都心線開通!!!!!!


いよいよ本日、2008年6月14日(土)!!

副都心線開通です!!!!!!

池袋までなら東上線のが安いし早いし、これから
どんだけ副都心を使うかわからないけれど、
なんだか嬉しい!!!!
駅や電車、きれいなんだろうな(*´∀`人)
早く乗ってみたいなあ〜〜〜♪♪♪



だけど今日もいつも通りに、東武東上線で出勤☆
posted by Sleep at 09:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

YUKI ☆New Rhythm Tour 2008☆

5月29日、YUKIライブ『New Rhythm Tour 2008』に
いってきましたーーー♪♪
場所は日本武道館!!
席は、2階 南E列(正面5列目)だった。
周辺はファンクラブ枠なはずなのに、隣の2席がなぜか
空席だった。
でもそのおかげで自由に踊ることが出来たぁぁ♪♪♪


↓↓セットリスト↓↓
YUKI concert New Rhythm Tour 2008

M-01:メランコリニスタ
M-02:ファンキー・フルーツ
M-03:ロックンロールスター
M-04:ヘイ!ユー!
M-05:just life!all right!
M-06:惑星に乗れ
M-07:ビスケット/あおぞら
M-08:愛に生きて
M-09:プリズム
M-10:長い夢
M-11:舞い上がれ
M-12:ワンダーライン
M-13:ハミングバード
M-14:ティンカーベル
M-15:ふがいないや
M-16:Rainbow st.
M-17:WAGON
M-18:JOY

---E.C---
EN-1:汽車に乗って
EN-2:歓びの種

※「あおぞら」は概ね公演日の天気が雨だった場合に演奏されました


以上、セットリストはHPより。

わたしたちが行った日は雨降りだったので「あおぞら」でした。
これからの季節にむけて「66db」も聴きたかったなぁ。
ライブは19時過ぎに始まり、終わったのは21時40分くらい
だったかな?

そういえば相変わらずグッズの列がすごかった!!
開演前はぎりぎりに武道館に着いたからわからなかったけど、
ライブ後は、九段下駅からすぐの入口の門まで出来ていた!!

わたしもYUKI×Sleepのグッズは気になったけど、
雨の中、しかも終演後には並びたくないなぁーーと。
最近お金使いすぎだしね!!!


posted by Sleep at 17:35| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

梅雨入り...


関東梅雨入りだってね。。

天気よくないと、やる気もでないなぁ〜〜〜

まぁいいわけです。

でも本当です。
posted by Sleep at 23:54| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

YUKI ☆NEW RHYTHM TOUR 2008☆


今日はYUKIのライブ☆NEW RHYTHM TOUR 2008☆に行ってきたーーー♪♪
2ヶ月ぶりのYUKIちゃん♪♪♪
相変わらずかわいい( ≧艸≦)


ライブ後ご飯食べて、今は帰りの電車。
混んでるなあ〜〜〜。。
ひまりちゃん、そっちはどう??

posted by Sleep at 23:51| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

これからアフタースクール♪

080525_2027~0001.jpg

これからアフタースクールを観ます♪♪♪

大泉洋主演!!

楽しみ!!!!


因みに今日は、板橋ワーナーマイカル1000円の日☆ミ
8周年記念だって〜。
posted by Sleep at 20:36| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

台風一過

080520_1245~0001.jpg

昨日は、台風一過で向こうの空が真っ青で、
なんだかあんなに青い空みたの久しぶりだなぁーーと思った。


本当は昨日、川越に行きたかった。

川越の丸広に。

川越の丸広の北海道展に。

川越の丸広の北海道展のHTBショップに。

あぁ〜〜、、寝れない。
posted by Sleep at 04:52| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

丸広 初夏の北海道物産展☆ HTBショップへ!! 番外編

さてさてさて!

今日の東京MXの水曜どうでしょうは、対決列島 第六夜!

そう!川越です!!

posted by Sleep at 23:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸広 初夏の北海道物産展☆ HTBショップへ!! その3

080514_1929~0001.jpg

本当にたくさん買った。
だってかわいかったから。
一番(多分)大きな買い物袋になりました。

posted by Sleep at 19:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸広 初夏の北海道物産展☆ HTBショップへ!! その2

080514_0948~0001.jpg080514_1010~0001.jpg080514_1018~0001.jpg080514_1019~0001.jpg

今日は早朝5時起きで川越に向かった。
外は雨。
まぁ土砂降りじゃなくてよかった。
こんな悪い天気、"どうでしょう"らしいね。

6時。
川越駅に着き、友達と待ち合わせ。
川越に住んでる友達のお母さまが、車でまるひろまで送ってくれた。
雨降ってたし、おかげで楽だったわ。
ありがとうございますm(_ _)m

まるひろに着くと、すでに人が並んでいた。
さすが初日☆
わたしたちは15人目くらいだった。
早く行ったので、屋根のあるところで座って待てることに♪
朝、レジャーシートが見つからず、無印で買い物した時の
特大ビニール袋を持って行ったのが正解だったv('▼^)v
なぜかわたしたちのとこにだけ、土嚢があったので、
それにビニール袋をかけて3人で座って待った。
土嚢のおかげで体の冷えるのをだいぶ防げた。
東側プラザの近くにはサンクスもマックもあり、便利な場所だな。

7時。
まるひろの社員さんたちが「おはようございます」
と、出てきた。
今回のグッズ一覧表をもらった。
その頃にはもう体は冷え、寒くなっていた。。
5月なのになぁ....
サンクスであたたかいお茶を買い、それをパーカーの中に入れた。

8時前。
お茶の温かさにシアワセを感じてると、シャッターが開いた。
そしてなんと!!中に入れてくれるらしい♪♪
先頭から、階段を5階までのぼり、開店の10時までの間
踊り場と階段で待機させてくれることに!!
どうやら悪天候の為、急遽、そうしてくれたらしい。
まるひろの担当者さん・・・・・・

素敵すぎ!!!!(≧▽≦)

屋内ってほんと素晴らしい♪♪♪
1階のみだけど、トイレまで解放してくれた(;_;)
ほんと良い百貨店だわ。。。

9時過ぎ。
友達のくれたくらづくりのお菓子「べにあかくん」を
食べながら更に待つ。それからトイレとサンクスへ行った。
階段を降りていくと、2階と3階の間の踊り場まで列があった。

9時45分。
なんと!!5階の踊り場に並んでいる人だけ、
中に入れることに!!!!(≧▽≦)
姫だるまの後藤さんやプロデューサーと一緒に写真を撮った♪♪♪
まだ他の人は売場へ入って来ないので、
売場をゆ〜〜っくり堪能することが出来た♪♪♪

本当に本当に、早く来たかいがあったなぁ(ノ_・。)うれしー

なんだかんだ、話しながら買い物袋に欲しいのを入れてったら
たくさん買ってしまったよ(((゜д゜;)))
posted by Sleep at 19:24| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるひろ 初夏の北海道物産展☆ HTBショップへ!!

グラフィック0513.png

なんと!!HTBショップがとうとう埼玉へ!!
川越の丸広にくる〜♪

今日が初日。

今丸広前。

並んでます。

雨です。

でも屋根はあるの。

6時から並んで、さすがに寒くなってきた(+_+)
posted by Sleep at 07:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

あなたと握手


3日前にみた夢には、aikoが出てきた。

なぜか友人に紹介され、aikoと握手をした。
そしてaikoと少しお話をした。
実はこうして逢うのは2回目なんだ。aikoは覚えているかな?
と、夢の中で思った。

aikoは夢によく出てくる。
友達みたいにしゃべる夢も何度かみた。
ライブに行ってる夢も。
そのライブではいつも最前列だった。

早くaikoに逢いたいなあ......♪
posted by Sleep at 21:20| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

所沢 湯の森


今日明日と、スピ子さん珍しく2連休。
けどわたしはどっちも仕事。。
で、スピ子さん、暇だからって池袋に来た。
休みの日にスピ子が池袋に出てくるなんて珍しい!!

アジアンキッチンで夕飯を食べて、池袋を出たのが22時半すぎてた。
なのにスピ子さん、「帰るの?」だって・・・。
そして、スピ子の誘いは断れないわたし。。。
「お風呂なら良いよ」と、いうことで夜遅いのに行ってきた♪
なんだかんだで23時半を過ぎたから、早朝4時までやってる
所沢の"湯の森"に行くことに。
湯の森は前に一度行ったけど、その日も雨が降っていた。。
だけど温泉はやっぱり気持ちよい〜〜(*´∀`)♪♪

出てから、6分間で30分歩いただか、走っただかの効果がある
というマシンに乗った。6分200円。
池袋にもある。前、お試しキャンペーンやってた。
そのときは試さなかったけど。
これ、すごかった!!面白かった!!ブルブル!!
太ももやお腹がゆれた!!悲しいくらい揺れた!!

そんなこんなでさっき帰って来て、これから寝ます。
眠いの。
明日起きれるかな・・・・・起きるしかないけどさ。。。(-.-)zzZ
posted by Sleep at 03:30| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

居酒屋 海人


ただ今、府中本町にある、居酒屋 海人にいます。
初めてきた。はるばるきた。
とろけるラフティーがうまかった♪♪♪
ソーミンチャンプルは、高校生の時の家庭科の調理実習以来かも!!
久米仙のグァバジュース割りもうま〜〜い♪♪♪
相方は会社から電話でどっかいっちゃった〜〜。
posted by Sleep at 20:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今日は!


オザケンの誕生日だ!!
posted by Sleep at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

onにちは、川越!!

ルンルンonちゃん(黄色)[L].png

5月に川越のデパート「まるひろ」で、北海道物産展をやるらしい。
で、そこでHTBグッズを販売するらしい!!
立体的なonちゃんにはまだお逢いしたことないし、川越はまぁ近いし、
行ってみようかな(≧▽≦)♪
着ぐるみonちゃんも来ればいいのに・・・・・☆ミ

posted by Sleep at 15:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

オーロラは出現するか


オーロラは出現するか。

今日のテレ玉「水曜どうでしょう Classic」は
"アラスカ オーロラの旅" 最終夜だった。

それでかどうかわからないが、昨夜はオーロラの夢をみた。
埼玉から見えた。
きれいな光のカーテンだった。
みんなで騒いだところで目が覚めてしまった。

今日はこれから続きをみよう。。。

posted by Sleep at 01:57| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ロス・タイム・ライフ


洋ちゃん出てる〜〜♪
楽しいな(≧▽≦)

posted by Sleep at 23:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

カフェをオープンさせます♪....の続き


カフェのオープンは、三軒茶屋に、本日4月1日12時☆☆☆













と、いう訳でエイプリルフール(*´∀`人)

チャンチャン♪

posted by Sleep at 13:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェをオープンさせます♪

080326_1336~0002.jpg

ずっと..密かに立てていた計画。。

カフェをオープンさせます!!!!

お店の名前は、
「cafe * Sleepy Sheep *」
です。

良かったら皆さん....来て下さい♪♪♪

場所は三軒茶屋です。
駅からちょっと歩きます。

詳しいことはまた後ほど(*^▼^*)ノ

posted by Sleep at 02:59| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

