2008年03月26日

今日はここに来ました♪

080326_1535~0001.jpg

夢の国...
posted by Sleep at 15:36| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

また3人で♪


昨日も彼とJackと3人で飲みに行った♪
昼間サッカー観戦した彼らが池袋に来て、
わたしは仕事終了後に集合。
Jackおすすめの赤から鍋の店に行った。
まずは焼き物♪
種類は少ないけど、カルビやタン、鳥皮、豚トロなどがあった。
ある程度つまんでから赤から鍋へ♪
赤から、ということで、唐辛子が入っているんだけど
辛さのレベルが0〜10で選べて、0なら全く辛くないらしい。
Jackとわたしは辛いの得意じゃないので1にした。
なかなかおいしかった♪♪
いも娘、というデザートがあって、あったかサツマイモの上に
バニラアイスがのってる♪と説明と写真があった。
おいしそー!!と思って注文。やってきたそれを見て、

・・・・あれ?

アイスばかりいっぱいで、バニラもなかなか安っぽい味。。
期待してただけに残念だった。
赤から鍋はちょっとちりとり鍋に似た感じかな。
おいしかったけど、わたしはちりとり鍋がいいなあ。

posted by Sleep at 09:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

さぁ帰るぞ〜〜

080322_0517~0001.jpg

池袋。
こんな時間に池袋。
帰りまーーす( -_-)zzZ

posted by Sleep at 05:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かし


只今カラオケの中。
今日は急遽、飲みに行くことに♪彼とJackと3人で〜♪
21時半くらいにJackとわたしが世界の山ちゃんで合流☆
彼は仕事で遅れて参加。
やっぱ山ちゃんはおいしいな♪好きだな♪
飲んで食べて、普段登場しない熱燗まで登場して、なんだか知らないが
オールの方向に・・・・・・・☆
ボーリングに行った。
飲んでるからひどいスコア!!
でも楽しい(ノ≧▽≦)ノ
ここでも飲みながらのんびり〜〜とやっていた。
2ゲームした後、Jackがラーメン食べたいと言い出した。
仕方ないので食べに屯ちんへ。
久しぶりだな。。屯ちん。。なんか懐かしかった。
ラーメン、Jackも気に入ってくれて良かった♪
そしてカラオケへ。彼は入って即寝た。Jackは2曲歌って寝た。
だからわたしはひとり、歌い続けた(・∀・)ノ
aiko「二人」「ひまわりになったら」はもちろん!!
(「寒いね...」はなかった。)
樋口了一「1/6夢旅人2000」や大泉洋&スタレビ「本日のスープ」も!!
けど喉が痛くて(+_+)
だからこれ書き始めました☆
わたしも寝ようかな。
つかお風呂入って寝たい……
文章も滅茶苦茶なんだろうなぁ……
まぁいいや♪

posted by Sleep at 04:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

友達の決断


久しぶりに友達カップルと会った。
女の子は不二家5レンジャーのイエロー。
4人で会うのは数年ぶり・・・?
先月男子の方から連絡があり、急に呼び出された。

あまりに久しぶりだったから、"もしや・・・!?"と思って行ったら、
その"もしや!!"だった♪
まだなにも決まってないけれど、結婚するって♪♪♪
\(^▼^)/\(^▼^)/\(^▼^)/

彼女は結婚願望があった様なので良かった良かった♪

幸せになりますように★ミ☆ミ★ミ

posted by Sleep at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

急性胃腸炎。。。


※食事中注意!!
(つーか汚い話なので読まなくても・・・)


一昨々日の早朝5時半頃、気持ち悪くて目が覚めた。

「ん?昨日はお酒飲んでないよな?」

と思いながら、また寝付こうとする。
が、気持ち悪さは増し、吐きそうになった。
トイレへ駆け込んで、そして、、、リバース。。
なんとか間に合ったが、マーライオン状態。。。
少しトイレの床に座っていたら、下半身にものすごい寒気が・・・
とりあえず布団に戻り寝た。
それから昼過ぎまでの間に、数回の水下痢が。。
お腹が痛くないのは幸いだった。
しかし、熱が出る時の、あの寒気と痛さ!!
久しぶりにきつかった。。

わたしはよく風邪をひくが、急性胃腸炎は初めて。
だからどうしたらよいのかわからなかった。
ツラい中、携帯で調べたら水分をたくさん取るように書いてあった。
ので浄水器の電解水をペットボトルに汲み、それを飲んで半日を過ごした。
・・・なぜ電解水を飲んだのか。・・・たまたまなの。
初めて使う浄水器だったからよくわからなくて、しかも
若干意識が朦朧としていた為、電源か?と思って押したの(^ ^;)

まだまだ熱で辛かったけど、夜には少し食欲も出た。
けど、また気持ち悪くなったら・・・と思うと
怖くてちゃんと食べられなかった。。
ので、ローストビーフサラダを少し食べた。
・・・そう・・・いきなり肉。。ちょっとだけど・・・。

熱は37.7度出た。
測ったのは、ロキソニンを飲んでピークも過ぎた頃。
実際はもっと出たかもだけど、わたしの急性胃腸炎は軽症だったようだ。
しかし原因は一体何だったのだろう??
彼は同じもの食べていたのに全く平気だった。



ストレスかしら。。。

posted by Sleep at 23:58| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

コメント


ごめんなさい。。
コメント返し遅れてます。。。
引っ越し準備、引っ越し、買い物、体調不良、と大忙しで( -_-)
元気になったら書きますのでお待ちください(>_<)

posted by Sleep at 00:12| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

知らない人に・・・・


今日は引っ越し作業の後、夜、近くの温泉に行った。
この間、「似たもの夫婦」がいたあの温泉に。

そこでまた、知らない人に話しかけられた。
「また」、というのは、わたしはよく温泉で話しかけられる。
「気持ちいいですね〜(^-^*)」
と、今日も同じ始まりだった。
そしてその人は、
「(わたしの)肌がキレイ!!今化粧してるの?」と言い出した。
ライトがあったので、
「それでキレイにみえるんじゃないですか?」って言ったら
「いや、違うわ。肌のきめ細かさが違うわよ。だってスッピンでしょ?
羨ましいわ〜。」と。
それから、「東北出身?」
「お母さんも肌キレイなの?」
「やっぱり温泉はよく行くの?」
「何分くらい入っていられる?」
などと、いくつかの質問が次々に飛んだ。
ご存知の通り(?)わたくし生粋の埼玉っ子。。
肌は酷く汚くはないが、いたって普通。
自分でキレイと思った事はない。

しかしながらけっこう嬉しかった(*´∀`oo)
温泉は美肌効果絶大だな☆ミ

posted by Sleep at 02:36| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

大嫌い


わたしが人生で、多分、一番嫌いなもの。





引っ越し。





大切な人が亡くなってしまうのと同じくらい嫌い。辛い。

たとえ、どんな素敵な物件へ引っ越すんだとしても、
どんなプラスな引っ越しだとしても、わたしはやっぱり引っ越しは嫌い。

だって、わたしを取り巻くものすべてに愛着があるんだもん。
なのにもう逢えない。

日付が変わり、今日は彼の引っ越しの日。
古く狭いアパートで、けっこう生活しにくいアパートだった。

でもここから始まったんだ。

壁紙も、電気も、天井も、トイレも、お風呂も、台所も、
カーテンも、窓からの景色も、外から聞こえる音も。

大好き。
どうもどうもありがとう。

posted by Sleep at 02:22| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

思いがけない・・・


今日、バックヤードのエレベーターに乗ったら・・・



お弁当をもらった。

かつてない経験。
お好きなのどうぞ。と食品のおじちゃん。
破棄するものらしい。
ありがたくいただきました(*´∀`人)
今日の夕飯です♪
袋を二重にしたものの、電車の中、若干においます(+_+;)

posted by Sleep at 21:57| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ニャン☆ニャン☆ニャン☆


今日は猫の日♪
でも今日まだ猫さんにお会いしてないわ〜。

posted by Sleep at 19:50| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

■映画■ スウィーニー・トッド


この間、久しぶりに映画館で映画をみた。
ジョニー・デップ×ティム・バートンの「スウィーニー・トッド」。
ちょっと怖いかも・・・・・?と思いながらも、
ジョニー・デップが出てるので、観てみる事にした。
だけどミュージカル調の映画なので、怖いシーンも全然観れた。
エグいシーンはあったが、ホラー嫌いでも大丈夫。

「スウィーニー・トッド」はとても悲しい物語だった。
悲しいけどハッピーエンド。
・・・わたしはハッピーエンドだと思う。
ミュージカルっぽいところが暗くなりすぎず、良かったと思う。


因みに、、、
上映から数週間して観たのだが、お客さんは私たちの他にはいなかった。
レイトショーだったけど、完全な貸し切りは初めて!!!!
貸し切りにして観たい映画ではないが・・・・
ちょっとうれしかった♪

posted by Sleep at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

衝撃


つい、先程。
それはそれはそれは衝撃的な話をききました。
ここにはまだ書かないけどね。
じゃあアップするなって話だけどね、気持ちを抑えられず。
なんだか複雑な気持ちなのは、心配が大きいから。


本当にびっくり。。。
シアワセが降り注ぎます様に。。。

posted by Sleep at 02:49| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

JCBホール


そうそう。
3月にはYUKIちゃんのライブにも行くんだ♪

"水道橋ユキ2008"

それが会場がJCBホールなんだけど、オープンが2008年3月。



そう。
まだ出来ていないみたい。

こけら落としは3月20日。
TOTO(トト)というグループと、Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス)が
オープニング記念イベントを2日間やるらしい。
そして22日からはYUKI♪

・・・なんだけど、JCBホールの座席表がまだ発表されてない!!
なんとなくの構図はHPに出てるんだけど・・・・
わたしのチケットは指定席だから気になるよぉーーーー!!!!

posted by Sleep at 16:16| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE CORNELIUS GROUPのチケットが届いた

080209_1516~0001-0001.jpg 

2008年3月30日(日) 東京国際フォーラム ホールAでのライブ、

THE CORNELIUS GROUP
"ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"

のチケットが、この間、家に届いた〜〜。

席がなんと!!!!




080209_1518~0001-0001.jpg




1階4列!!!!!!
\(・▼・)/\(・▼・)/


去年、コーネリアスを見過ぎた感があったけど(4回)、
ツアー最後だから・・・、、と思って取ったチケット。。。
取って本当によかった(;_;)

ただ、小山田君側ではないんだ。
それは残念。。。
でも4列目で充分です☆彡

posted by Sleep at 15:45| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

老夫婦

夫婦は似るという。
長年連れ添った夫婦なら、なおさらだろう。

昨日埼スポに行って温泉(彩ゆ記)に入った日記を書いたが
そこでちょっとした出来事があった。

わたしがお風呂から上がり、途中まで着替えていたその時。
おばあさんがわたしの近くをうろうろ・・・
キョロキョロ周りを見ているようにもみえたが、相手は裸。
だからおばあさんをじろじろ見れないし、話しかけ辛い。
でも、ロッカーのキーを持ってうろうろしていたので
・・・きっとわかんなくなっちゃったんだな?
と思ったその時、おばあさんと目が合った。
「どこかわからなくなっちゃった・・・」
とわたしに助けを求めてきた。
一緒にロッカーを探して、まぁそんなに大きな場所でもないんで
すぐ見つかり、「もうボケちゃってダメだわぁ。ありがとう」
とおばあさん。一件落着。

それから着替えも終わり髪も乾かし、待ち合わせの場所へ
向かおうと女子更衣室を出て廊下を少し歩くと、
おじいさんが・・・!!
なぜか、女子更衣室に向かって歩いてきた!!
んんん!?!?間違いなく男性・・・・
すたすた歩くおじいさんを、「こっちは女性用ですよ!!」
と呼び止めた。


が!なんだか反応が鈍い。。
「女性〜?」と言いながらちょっと進もうとする。
「え!?いや、そっち女性・・・!!」とわたし。
するとおじいさんは「女性はこっち・・・」と言いながらやっと
その廊下を戻る体勢を取った。
そして男性の入口が見えると「あれぇ〜?俺が間違ってたのかぁ〜」と。
もうわかっただろう、とわたしはその場を去り、待ち合わせの場所へ。

休憩室で先に待っていた彼としゃべっていると、
マッサージチェアには、さっきのおばあさんがいるではないか!
あっ!と思っていると、隣にやって来たのは今のおじいさん!!
おじいさん、待合休憩室に行きたかったんだね。。

なんと二人はご夫婦・・・・・


どっちに似たんだろうね(*^−^*)
 
 


posted by Sleep at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

埼玉スポーツセンター

080206_2052~0001.jpg

今朝、目覚めたら体が動かない・・・・。
力を入れて動くと・・・・痛い。。。
・・・そう。。・・・筋肉痛。。。

昨日は埼玉スポーツセンターに行った。
埼スポでは、フットサル、ボウリング、パチンコ、ゴルフ打ちっぱなし、
卓球、ビリヤード、バッティングなどが出来る。
そして去年くらいに温泉も出来た♪

昨日はボウリングと、温泉に入りに行った。
久しぶりのボウリング(ノ≧▽≦)ノ♪
埼スポでは今、バレンタイン3ゲームセットというのをやっていて、
平日は3ゲームで1260円。お得〜♪ということで3ゲームやった。
スコアは、、、ん〜〜、、普通?
彼は102、134、129。
私は120、108、129。



そしてその結果が、この筋肉痛(;´Д`)
痛いんだよ。動きたくないんだよ。
ボウリング後に入った温泉でちゃんとマッサージしてれば。。

そう、温泉。
アルカリ性単純泉で、ちょっと赤っぽい湯色。
新しいからキレイ☆
備え付けはケヤキシャンプー、ケヤキコンディショナー、
そしてケヤキボディーソープと、県の木「ケヤキ」を大プッシュ!
源泉かけ流しの露天風呂が気持ちよい♪
夏は内風呂の窓が解放されて、内風呂と露天がつながって
より広く感じられる!!
ただ・・・ちょっと高い。
ドライヤーも有料(-_-)

昨日は初めて、温泉の食事処でご飯を食べた。
翌日から始まる節制生活に向け、最後の晩餐(?)☆
中は意外と雰囲気が良かった♪(写真は席から庭を撮った)
彼は肉汁そば(大盛り)、わたしはレタスチャーハン、
二人で山芋ネバネバサラダ、甘辛そぼろ肉かけ豆腐、
そしてデザートにクリームブリュレ、きな粉&黒蜜ソフトクリーム♪
お腹いっぱい食べた(*´∀`人)
posted by Sleep at 18:51| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

2008年 二つ目の当選☆


先日、読売新聞でお花が当たったとブログに書きましたが、
なんと!!一緒に応募した「群馬サファリパーク」の招待券も
当たりましたーーーーー(ノ≧▽≦)ノ

ので、近々行ってきます♪
群馬サファリは富士サファリより小さいみたいだけど・・・?
サファリ♪サファリ♪

うしし☆楽しみだな。

posted by Sleep at 20:34| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

♪Happy Birthday♪to Keigo.


今日は小山田くんの誕生日♪
おめでとう♪
おめでとう♪

3月の国際フォーラムで逢える。。。

posted by Sleep at 18:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

2008年最初の当選☆

080121_0121~0001.jpg

先日、母に頼まれFAXを送った。
購読している新聞の営業所で、お花のプレゼントがあるという。
抽選で当たるから名前や住所書いて応募して、と。
なので父の名前でFAXした。
「Sleepはよく抽選に当たるから(^ ^)」、と母は当たる気満々。
すると昨日さっそく、その花が届いた。
本当に当たった♪
きれいなピンク色。
香りも強い。

一緒に動物園や映画などのチケットの抽選もあり、
そっちにも応募したんだけど・・・どうなるんだろう・・・?
そっちは締め切りがまだだからわからないけど
ダメなのかな?懸賞法?とかで。
当たるといいなあ〜〜o(*^ー^*)o

posted by Sleep at 01:18| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

