2008年01月21日

続・大大大大大事件発生!!!!!!


続きです。

警察官はわりとすぐにやって来たそう。
玄関とベランダにわかれ、ベランダから部屋に突入。
よく見ると、窓の鍵の部分が割れていたらしい。
中にもう犯人いない。
警察官の後に続き、彼も家の中へ・・・

犯人の足跡が残されていた。28cmのコンバース。
28cmってかなり大柄な人・・・
もし鉢合ってたら・・・・・
指紋が残されてないか調べたり、家の中の無くなったものをチェックしたらしい。

もともと現金は家に置かない彼。
カード類はお財布に入れ持ち歩いてるし、通帳は作ってない。
パスポートは自分でもどこだっけ?という様な
ごちゃごちゃしたクローゼットの中。住基のカードも大丈夫だった。
無造作に置かれたDSも、PS2も、それぞれのソフトも、パソコンも変化なし。
洗濯して干してあったわたしの下着も全然無事。



という訳で、現金を狙った空き巣だったみたい。
実はわたしの一万円が隠してあったんだけど、それはみつからなかったみたい。
普段から泥棒を意識して、気をつけておいて良かった。
これからはもっと気をつけなければね・・・。
防犯フィルムや窓ガチットを買わなきゃなぁ・・・。


皆さん!!気をつけて(>_<)。。。。。

posted by Sleep at 22:08| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

大大大大大事件発生!!!!!!


昨日の日記に予告を書きましたが、一昨日、
大変な大事件が発生してしまいました。

一昨日はわたしの両親と彼と4人で、お昼ご飯を食べに行きました。
食事後、家でまったりと、久しぶりに団らん(?)して
夜、彼は自分のアパートに帰りました。
1階にあるその部屋に、彼はもう10年くらい住んでいます。
23時半くらいにアパートに着き、鍵を開ける。



ドアが開かない・・・?



見るとチェーンがかかってる・・・!!?



どうにか開かないかと試行錯誤したらしい。
(バカです´Д`)



そのうち他の部屋の住人が帰って来て、怪しまれる!?
と思ったらしく、わたしに電話をかける。



日頃からそういう事態を想像しているわたしは、
「誰かが入ったんだよ!!すぐに警察に電話しな!!」
という。



「今、中に人いないの!?」
「うん。家の中暗いよ。」
などと電話しながら反対側のベランダに回る。



やっぱり・・・・・・・



窓が少し開いてる・・・・・・・



そして警察に電話し、寒空の下、警察官が来るのを待っていたそうです。



続きます。

posted by Sleep at 23:59| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ちょっと事件です


昨日のこと。
片道2車線で中央分離帯のある、国道の左車線を走っていた。
交差点の手前、数十メートルの場所で右車線に車が・・・・・

んん!!?こっち向いてる!!?

なんと!!道を間違えた車が逆走してきた。。。
幸い、右車線には車がなくて、正面衝突は免れたけど・・・
運転手のおじさんはミスに気付き、バックを始めた。
大きな道路。みんなが動き始めたら危険だから
父は、彼がバックするのを待ち、交差点での右折を促した。
もたつきながらも交差点までバックした。

すると!!!!

右折したが今度はガードレールの間から歩道に進入!!!??

…………………………………
数秒前の車内での会話↓↓↓
「高速でもたまに(逆走)あるんだよね。危ない。」
「今度は歩道入ってったりして〜。笑」
…………………………………

って、まかさ!!( ̄口 ̄)
びっくりした。。。
その後、歩道から車道に出て去っていくのを見届けた。
けど歩道に入る意味は全っ然なし!!!!
のになぜ!!??
しかも一回切り返してまで入ってったけど!!??
本当にあぶない。。。


そんなことがあった昨日。
彼のアパートでは更に大変な大事件が発生してしまいました。


つづきはまた。

posted by Sleep at 16:05| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A◎◎G年!!

030812_2258~001-0001-0001.jpg

A◎◎G年!!
あけましておめでとうございます。

今年は子年です。
ので、次郎君の年です。
初詣で引いたおみくじは、「中吉」でした。
よい予感がします。

心も体も健康でありますように。。。。。


今年も、ゆるゆるとブログ更新していこうと思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m

posted by Sleep at 05:33| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

イカ天 復活!!


イカ天。
「いかすバンド天国」。
1989年から2年弱やっていたTBSの深夜番組。
わたしは年齢的に全然観てないんだけど、存在は知っていたし、
フリッパーズ関係の本には名前出てたしで、昨日の復活は
実はちょっと楽しみだった♪
出てたのは殆ど知らないバンド(アマチュアだから当たり前か)
だったけど、面白かった〜〜〜o(>▼▼<)

♪今日〜人類が初めて〜木星についたよ〜♪
たま。最高。。。(;_;)
本当に名曲!!!!
プロからみても演奏うまいらしい。
もし、今歌っていたらどんな曲をつくるだろう。。。

posted by Sleep at 16:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

☆メリークリスマス☆

071115_2153~0001.jpg

もう終わっちゃうけど。。。

メリークリスマス!!!!



昨夜はもちろん、明石家サンタ観たよv(>▼<)v
タカトシのタカはどうなったでしょう??

posted by Sleep at 17:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

日本一のクリスマスツリー

071223_1956~0001.jpg071223_1955~0001.jpg071223_2021~0001.jpg071223_2020~0001.jpg

日にちは変わってしまったけどクリスマスイブイブの23日、
日本一大きいというクリスマスツリーを見に行ってきました♪
日比谷公園ではTOKYO FANTASIA 2007というイベントをやっていて
イルミネーションがキレイ(・∀・人)
フードコート(?)もあって、リビエラ青山のポトフを食べたけど。。。
いまいちでした(-_-)
量少ないのに700円もしたのに。。。


ツリーは、、、あれ、ツリー???
日比谷公園の噴水の上にテントが張ってある。。。
そこにいろいろ、写真↑の様な模様が映し出される。
ん〜〜想像と違ったわ。。。

それにしても日比谷公園、すごい人でした!!!

posted by Sleep at 00:42| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

佐野プレミアムアウトレット

061211_1933~0001.jpg

これまた去年の写真だけど。。。
佐野プレミアムアウトレットです。
昨日行ってきました。
佐野に行くには都心を抜けなくていいので楽なんです♪
だからたま〜に行くの。

ずっとコートが欲しいんだけど、なかなか見つからない。
デパートでも探してるけど、グッとくるのが全然ない!!
昨日も見つからなかった(ノ_・。)
ブーツもなかなかグッとくるのないしなぁ・・・・・

その分、お金は残るけどヽ(゜▽、゜)ノ

結局、昨日はジャーナルスタンダードでタートル買っただけ。
あとソニプラで洗顔フォーム。


もうソニプラっていわないんだよね。
プラザだっけ?
1000円以上のお会計でデータブック(手帳のちっさい版)を
配ってるらしく、頂きました♪
そういえば毎年配ってるよね。思い出した。



ところで佐野のアウトレットといえば!!?



わたしの中ではゴディバです☆
ゴディバのチョコリキサーです!!!!
これ大好きーーーっ(´∀`人)
なぜか佐野で飲まなきゃ♪♪って気になる。
おいしいの♪でも昨日は飲まなかったんだ。。。

posted by Sleep at 01:53| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

気まぐれロボット!!


12月24日よりケータイドラマ「気まぐれロボット」が配信されるらしい。
出演は浅野忠信や香里奈など。
星新一さんという小説家の方原作の作品で、監督はなんと・・・・・!!
corneliusのPVも手掛ける辻川幸一郎さん!!
そしてドラマの音楽は・・・・・!!!!
なんと!!!!cornelius!!!!!!
すごい!!!!一体どんな風になんだろう!!??
楽しみーーーーーo(≧▽≦)o




と、いいたいところだが、これがDoCoMoのみ配信。。。わたしauっ子。。。
(ノ_・。)
posted by Sleep at 00:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

OUR DAILY BREAD



「いただきます」って、だれに言いますか?
posted by Sleep at 21:46| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

東京ディズニーランド♪

071115_1342~0001.jpg071115_1930~0001.jpg

昼と夜のシンデレラ城★

という訳で、15日にディズニーランドに行ってきました♪
お祝い返しで頂いた、チケットの期限が迫っていたので。
ディズニーはクリスマスバージョンでかわいかったぁ(*´∀`人)
そしてすごく暖かくてよいお天気!!!!
だからゲストもいっぱいで、けっこう混んでた〜〜(´Д`;)
11月14日が埼玉県民の日なので、学校は開校記念日を前後にくっつけて
連休にするところが多いらしい。。わたしの学校もそうだった。
この期間県民パスが安いし、きっとあの日いたかなりの多くが
埼玉県民だったのかも知れない。

ランドは「カリブの海賊」と「スペースマウンテン」が変わったんだよね。
カリブは音楽も変わってて、ちょっとさみしい。。
あの音楽も含めて好きだったの(>_<)
スペースマウンテンはだいぶ良くなったと思った!!
最初ののぼる所とかね〜。あと最後のスピードが落ちるとこの光が好きだな。
ホーンテッドマンションは今の時期の、ナイトメアバージョンのが好き〜♪
でもやっぱり一番好きなのはビッグサンダーマウンテン☆☆☆
そして、プーさんのハニーハント☆☆☆
パレードはあまりちゃんとみない方です(・ω・;)

暖かくなったら今度はディズニーシーに行きたいなぁ♪
posted by Sleep at 19:22| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ハートのカップ

071115_1532~0001.jpg

初めてパン屋さんに入った♪
・・・・パン屋さんっていうか、パンとスイーツのお店?
スイーツは季節の果物でその時によって変わるみたい。
そこに売ってたグレープ&ヨーグルトのゼリー★
ミニーちゃんのカップに入って480円。
写真わかりにくいけど、カップはハート型♪
かわいいの(*´∀`人)
posted by Sleep at 22:43| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニーちゃんってば(*・艸・)

071115_1627~0001.jpg

ミニーちゃんのセクシーシャワーシーンを激写!!?
全身真っ黒なミニーちゃんって物凄い違和感。。。
posted by Sleep at 19:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツリー♪

071115_1258~0001.jpg

プーさんたちがクリスマスツリーに飾り付けをしてました♪♪♪
posted by Sleep at 13:50| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今ここです♪

071115_1103~0001.jpg

久しぶりだ〜〜♪♪♪
posted by Sleep at 11:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

カメレオンルミィ

071026_2323~0001.jpg
カメレオンが大好きです(*´∀`*)
昔、飼いたいと思っていたくらい!!
(でも食事は虫だと聞いて、虫嫌いには無理だと知った・・・)
写真のこの子はUSBポートにつなぐと、目がクルクルしたり、
口が開き舌が出てきたり、ランダムに動いてくれます♪
かわいい♪♪♪♪♪
スピ子にもらったの。
posted by Sleep at 00:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

暇つぶしに無料携帯ゲーム★

暇つぶし必須アイテムの携帯電話★
mixiしたりもいいけど、わたしは情報収集程度にしか
活動していないので、ニュースをみて終わっちゃいます。。
auでは今ガチャガチャキャンペーンをやってるので、
フラッシュゲームをダウンロードして、たまに遊んでいます。
それででもらった「オチール」というフラッシュゲーム、
ただひたすら落ちていくだけのゲームなんだけど、
地味〜〜に楽しいのです☆
そして一番はまってるのが「ディープブレイン」という
無料の脳トレ(?)ゲーム!!!!
読めない漢字を携帯で検索していて、たまたま見つけたゲーム。
暗算、四文字熟語、英単語の問題が、それぞれ3つのレベルずつあって
登録するとランキングもみれます♪
わたし、かなり頑張ってるよ(^_-)☆


ディープブレイン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.crsg.jp/index.swf



ちなみに探してた漢字はこれ→→【漣】

スピッツのニューアルバムのあれです。


【さざなみ】です。
posted by Sleep at 21:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

屋根の上にいるのは!?

071003_1746~0001.jpg
夕方、歩いてたら、民家の屋根に猫がいた。
なれてる感じではあったけど、大丈夫なのかなぁ。
屋根は滑るよね。。
大きかったから多分飼い猫。
わたしに気付いた猫ちゃんが、焦ったらいけないからあまり近付かなかった。
高校の通学時に、木に登る猫はよく見た。
サファリパークの木登りライオンも見た。
・・・・けど屋根の上の猫は初めて。。。
posted by Sleep at 00:19| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

池袋 ふくろ祭!!

昨日、今日は池袋西口でふくろ祭でした☆
今日は太鼓や神輿が盛り上がってた〜〜(^∀^)

でね!でね!
その、太鼓の人か神輿の人かどっちかわからないんだけど、
すぐ前の百貨店でトイレを借りてるんです。
団体でどわ〜〜っと。
で!そのみなさんの格好がなんと!!フンドシ!!
化粧品売り場にフンドシ男子(おじさん多数)が
どわ〜〜っと入って来る訳ですよ。。
んで、どわ〜〜っとみんなでトイレに入って行く訳です。。
どわ〜〜っとみんなでエスカレーターに乗ってるんです。。
法被(?)にフンドシ姿で。。。。。
前は三角、後ろはTバックですよ!?

もう、それはそれはすごい光景でした(o。o;)
posted by Sleep at 00:23| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

夕顔

070920_1737~01.JPG070920_2019~0001.jpg
多分夕顔★
今日、朝顔か昼顔かわからないけど、
それに混じって庭に大きな花を咲かせた。
比べるものがないからわかりにくいけど、
けっこ〜う大きいんだよo(*^ー^*)o
posted by Sleep at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

