2008年08月27日

第9回 北海道旅行(1日目)3・羽田空港


羽田空港がきれいになってから、JALに乗るのは初めて!!
posted by Sleep at 11:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行(1日目)2・モノレール


朝、9時半に電車に乗って羽田へ移動中。

モノレールやっぱ好き♪
posted by Sleep at 10:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回 北海道旅行1・準備完了


08年8月27日水曜日。

今日から北海道旅行へ行ってきます♪♪
北海道は9回目です(>▼<)
今回は5日間の長旅!!
色々きついけど、楽しみますよーー♪

で、準備に今までかかった……
3時半だって……
早く寝なきゃ。。。
posted by Sleep at 03:26| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

神社へ!!

080720_1703~0001.jpg

08年7月22日、火曜日。
今日も暑かった。。

一昨日、20日はお城へ行った後、神社へ行った。
というか、神社へ行く途中に、お城へ寄ったのだけど……。

この鳥居を見て、多くの人がどこだかわかるでしょう!!
最近よくCMやってるしね〜〜
ちょうど1年前にも行った場所です。











わかった?











箱根神社♪♪♪
着いたらね・・・・・
ものすっごく涼しいの!!!!
すごいわぁ〜〜〜☆
空気が違う。
こんなにも違ったっけ??と思った。

お参りして、おみくじをひいた。
お守り付きのと普通のと2つも。
お守り付きのは、末吉。
お守りはダルマさん。財布に入れました。
普通のは吉。
だけど良いことがたくさん書いてあった。
とにかく、探しものは"下"にあるらしい。


ところで、この写真の箱根神社の階段。
何段あるでしょ〜〜う♪

posted by Sleep at 19:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

城へ!!

080720_1515~0001.jpg

08年7月21日、月曜日。海の日です。

昨日、お城へ行ってきました。
遠くから見たことはあったけど、近くで見るのは初めて!!
時間がなかったので、外からみるだけ。。

何城か、わかりますか?

posted by Sleep at 16:29| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

沼津の旅 終わり


水曜どうでしょうをみる為に、23時前に帰ってきた。
沼津の旅。
疲れたわあ。眠いわあ。
おやすみなさい☆彡


あ!!日付変わって今日、aikoのツアーはじまるね♪
LOVE LIKE POP vol.11☆☆☆
川口リリアからスタート♪♪♪
posted by Sleep at 00:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

道の駅 ふじおやま

080430_1457~0001.jpg

道の駅 ふじおやま にきました。
すごく気持ちよい気候!!

道の駅好きなんだぁ♪♪♪

posted by Sleep at 15:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沼津魚市場

080430_1212~0001.jpg

沼津魚市場。

行きたい店が準備中だった。。
posted by Sleep at 12:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の太陽

080430_0536~0001.jpg

この時間、もうけっこう高いんだね。

posted by Sleep at 05:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沼津に来た


深夜2時に出発して、少し前に沼津に着きました。
今日は徹夜です。
これから店が開く時間まで、マンガ喫茶で休む予定。

posted by Sleep at 05:08| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

松島へ♪ ただいま♪

080203_1412~0001.jpg

いろいろ行って、今、帰ってきました(・▼・)ノ
ただいま♪
今日は雪が降ったね。。
こないだの熱川温泉旅行の時も降ったのだが・・・・?



わたしは雪女??

posted by Sleep at 20:14| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

松島へ♪ 着きました♪かき小屋へ♪

080201_1513~0001.jpg

080201_1413~0001.jpg

080201_1442~0001.jpg

松島に14時に着き、かき小屋へ♪
ここには「45分2000円でカキ食べ放題コース」と、
「60分3000円でカキ食べ放題+牡蠣ご飯+牡蠣汁コース」があり、
わたしたちは60分コースにした♪

殻付き牡蠣をスコップでどさぁ〜〜っと持ってきてくれて、
それを豪快に鉄板で焼く。(写真はまだまだ一部。)
意外とすぐ焼けるので、ひたすら食べる!食べる!食べる!!
左手(利き手の逆)に軍手をして、右手にはナイフ。
それで殻を取って食べるの♪これが楽しい♪
焼きすぎると海水が煮詰まり、カキがしょっぱくなってしまう。。
かき小屋の人はどんどん持ってきてくれるから、
早食いするのも大事(・ω・)b
今日の1時間で、1年分の牡蠣……いや、それ以上かも知れない……
かなーーり沢山いただきました☆☆☆
カキご飯もカキ汁もおいしかったけど、特にご飯がおいしかった♪
殻付きカキ食べ放題は最後、拷問の様だった・・・(;´艸`)

明日は松島カキ祭り・・・・



ホタテも食べよーーうっと(*´∀`)

posted by Sleep at 23:18| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松島へ♪ 那須高原SA

080201_1110~0001.jpg

途中、雪らしいものがはらはらと。
那須高原SAに着いた。
風が冷たいっっ(>_<)
posted by Sleep at 11:12| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松島へ♪ただ今宇都宮

080201_1024~0001.jpg

東北自動車道を走ってる。
今宇都宮を過ぎたとこ。
2年ぶりに松島に行くの♪
posted by Sleep at 10:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

熱川温泉へ♪どうでしょう号を発見♪

080123_1334~0001.jpg

熱川からの帰り道、神奈川県内の交差点で発見!!
水曜どうでしょうのステッカーをはった車!!
写真、勝手に撮らせてもらっちゃったm(_ _)m
初めて見た!!
疲れてたけど、すごいテンション上がったわ \(≧▽≦)/

posted by Sleep at 01:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱川温泉へ♪ただいま!


という訳で、1泊2日の熱川温泉旅行♪
終わっちゃった(T_T)

二日目の今日は朝から雨。。
熱川バナナワニ園に行ってみたかったんだけど、雨だから止めちゃった。
冬はワニの動きが鈍く、つまらないかも知れないって噂もきいて・・・。

つーか、都内は朝から雪!!
チェーンは一応積んであったけど、雪道なんて運転した事ないし!!
帰り道が危険(((゜д゜;)))
という事で、早めに帰って来ちゃった〜〜。
温泉に大満足したからいいの☆彡
お昼ご飯、全く考えてなかったから、帰る途中
たまたま通った、不二家レストランでランチ♪
チーズハンバーグおいしかった(*´∀`人)
チェダーチーズ&トマトソースが最高☆

そして帰宅。18時前。
途中みぞれが降った所もあったけど、ほとんど雨で
雪の影響もなく、無事に帰れた〜〜(・▼・)ノ
スピ子は長距離運転お疲れさまですm(u_u)m
って、これみてないけど。。。

また温泉旅行したいなあ♪出来れば近いうち(≧▽≦)♪

posted by Sleep at 00:22| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

熱川温泉へ♪熱川プリンスホテルにお泊まり♪

080122_2031~0001.jpg080123_0935~0001.jpg080122_2032~0001.jpg

昨日泊まったのは熱川プリンスホテル☆
スピ子が選んだんだけど、なぜここにしたかは不明〜。
駐車場の人も、客室係の人も、食事処の人も、みんな笑顔で
素敵な人たちだった(*^ー^*)
あ、フロントの人はふつ〜だったかな。

わたしたちのお部屋は和洋室。(選んだ訳じゃない)
広い和室、左奥にはイスとテーブルが置いてある小さな部屋。
和室につながって、ガラス戸の奥にベッドルーム。
ベッドルームは一面窓!!で、海を一望出来る!!
オーシャンビューってやつですな(σ・∀・)σ
ベッドルームがしっかりわかれてるのは嬉しいな♪
よくわからないメーカーのだが液晶テレビもあった。
お風呂とトイレはちゃんと別で、お風呂や洗面所のお湯は
温泉が出るらしい!!
このホテル、古いからボロはあるけど、清潔感はあるし、
部屋の飾りやランプ、露天風呂とか、センスが良いと思う♪
食事もおいしかった♪でも、ちょっと濃かったかなぁ〜。
総評としては、素敵なホテルです(´▼`*)


因みに!熱川プリンスホテルは、西武系のあのプリンスホテルとは違うらしい。
posted by Sleep at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱川温泉へ♪交通事故現場に遭遇。。

080123_1202~0001.jpg

帰り道。真鶴あたりだったかな?
有料道路を爽快に走っていたら、突然前に渋滞が・・・
工事かな?と思ったけど、、、なんと事故だった!!
道の真ん中に、前のつぶれた車が一台(((゜д゜;)))

片側一車線の道路。
スピ子号はなんとかギリギリ通れた。
けど後ろのトラックは、ちょっと無理そうで続いて来なかった。
反対車線は全く動けず、少しずつ渋滞がのびていってた。
ほやほやの事故だった様だ。
スピードの出しすぎかなぁ?一体どこにぶつかったんだろう?
ガードレール?危ないなぁ。
負傷者はいないみたいだったから良かった。

皆さん!!安全運転でいきましょう!!!!!!

posted by Sleep at 19:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱川温泉へ♪朝風呂と朝ご飯!

080123_0749~0001.jpg

頑張って、今日は朝6時半過ぎに起きた!
スピ子を起こして、朝風呂タ〜イム♪
部屋からも、露天温泉からも、日の出が見れるホテルなので、
日の出の6時50分にはお風呂に行こう!!と思ってたから。
だけど朝から雨。。。
昨日からわかってたけど。。見たかったな。。日の出。。。
でも朝風呂は気持ち良かったぁ〜〜(≧▽≦)♪

その後は朝ご飯!
サラダとジュースはフリーで、和食朝ご飯!
サラダのドレッシングはオリジナルのサニーオレンジドレッシング♪
お気に入りはサバの文化干し!とってもおいしかった〜〜♪
朝からまたお腹いっぱい(´∀`)

posted by Sleep at 18:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱川温泉へ♪向かう途中の道・・・

080122_1553~0001.jpg080122_1555~0001.jpg

行きの道、少し山の方を通ったら、雪が積もってた。
昼間だったから、道は凍結していなかった。
良かった。。
でもけっこう積もってたよ。
場所によって写真よりももっと!
海沿いは全然ないのに・・・!!
2枚目の写真は山から降りるとこ。海と島が見えるの♪

posted by Sleep at 01:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

