2007年12月02日

いよいよ最終。。。


aikoのファンクラブ限定ライブツアー、
★★LOVE LIKE ROCK LIMITED for Baby Peenats members★★
わたしはいよいよ明日が最終です。
明日は2階指定席だからゆったり出来るのだ♪
Zepp Tokyoの2階席は初めてで、それも楽しみ。
でもE列。一応2列目みたいだけど。

あぁ〜〜〜〜〜☆楽しみ!!!!楽しみ!!!!楽しみ!!!!!!
早く明日がこないかな(≧▽≦)♪♪
・・・・でも明日がきたらもう終わっちゃうの。。。。
早く明日来て欲しい・・・けど、来ないで欲しい。。。。。
複雑な乙女心なのです(´ー`)
posted by Sleep at 22:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

Happy Birthday!!!

061002_1353~0001.jpg

今日はいい夫婦の日★
今日はaikoの誕生日★
32歳です★
サニーです★
おめでとうございます★
posted by Sleep at 19:12| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

★★LOVE LIKE ROCK LIMITED★★ for Baby Peenats Members

071022_1623~0001.jpg071022_2232~0001.jpg
※とりあえずネタバレなし!!

た〜〜〜〜〜っぷり汗かいてきました!!!!
aikoファンクラブ限定ライブ、
LOVE LIKE ROCK Limited for Baby Peenats Members☆
Baby Peenatsっていうのがaikoのファンクラブの名前ね。
場所はZepp Tokyo☆
遠いのよね、Zepp。
でも電車の乗り換えは1回だから楽なの♪

今日は早めに行って、グッズに並ぼうと思ってたけど
色々あって断念しました。。
Zepp Tokyoに着いたらまず、いつも、観覧車を撮る。
きれいな秋晴れ。
ひまりちゃんと集合しておしゃべりしながら、Zepp近くの
ファーストキッチンで腹ごしらえ♪
17時を過ぎた頃、Zepp外の黒いロッカーに荷物を入れて、
飲み物買って、参戦準備完了!!
1300番台だったからかなり遠くに並びましたよ。。
IDチェックを済ませ中に入ったら、けっこう人がいて
どうにかこうにか段差最前列をゲット〜〜☆
そして19時を過ぎてから照明が消え、ライブは始まりました♪♪♪♪♪
終わったのは22時くらいで、いっぱい汗かいて、いっぱいジャンプして
いっぱい手をあげて、いっぱい声出して、いっぱい笑って
すんごいスペシャルな時間を過ごしました(*´∀`人*)
ひまりちゃんもいっぱい笑ってた♪嬉しい♪
アンケートも書いて、今は帰りの電車に揺られてます。
本当に本当に本当〜〜に楽しかった!!!!!!
また行きたい!!!!!!
早く行きたい!!!!!!

今夜はぐ〜っすり眠れそう♪
明日は酷い筋肉痛にみまわれそう。。。
余韻ライブ楽しみま〜〜す♪♪♪♪♪
posted by Sleep at 23:56| 埼玉 ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

とうとうあした

グラフィック0901002.jpg
とうとうあしたになりました!!
aikoファンクラブ限定ラ〜〜イブ♪
『Love Like Rock Limited For Baby Peenats members』

スピ子とわたし名義でそれぞれ応募して、なんと!
両方共、みごと第一希望に当選☆☆☆☆☆
不二家5レンジャーのみーちゃんと、みーちゃんのお姉ちゃんは
落選してしまったらしい。。。
でも追加はきっと取れるよね〜。

あしたはひまりちゃんと♪♪♪
でもまだ実感ないの(>_<)
posted by Sleep at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

aikoのオールナイトニッポン★終了

ああ〜〜終わっちゃったのね〜〜(T_T)
ヌルコム改めヌルポン★
雑音がひどくてちょっと頭痛くなったわ〜!
でもそんなことは関係な〜〜い!!
やっぱりaikoは素敵〜♪
楽しかった〜♪
2時間ほんっっとに早かった〜!
8.25オールナイトニッポン武道館も楽しみ〜♪
ファンクラブイベントも決まって楽しみ〜♪
aiko大好き〜♪
posted by Sleep at 03:14| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aikoのヌルコム★

「松坂は盗塁王でしょう?」



ってaiko!(≧▽≦)

なんとか聴いてるけど・・・・たまに電波が悪すぎて
ジジジーーッと。。。耳が痛いよぉぉ〜〜(+_+)
ここは埼玉県南部なのに!!
でも楽し〜〜い♪aiko楽し〜〜い♪
posted by Sleep at 01:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aikoのオールナイトニッポン★はじまります

さぁ!!始まります!!
一夜限りのオールナイトニッポン☆

だけど!!

電波悪〜〜〜い(;_;)
posted by Sleep at 01:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

横顔・星のない世界・恋愛

グラフィック0801.jpgグラフィック0801001.jpg
8月22日発売のaikoの22枚目のニューシングル☆☆☆
両A面シングル☆☆☆
今回もジャケットかわいいな♪
発売まで3週間もあるーーー。。。

でも!25日にはライブがある!!
オールナイトニッポン武道館!!
オールナイトニッポンの40周年記念ライブらしい。
ので、現役パーソナリティの芸人さんたちも沢山出るんだって。
ライブは吉井さん(イエモン)やトライセラやポルノも出るから
それはそれでちょっと楽しみ♪普段行かないバンドだから。
席は2階D列。よい席だと思う・・・・・・これが南なら。。。
なんと北東だって!
北東、北西を使うライブは初めてだわ〜。
みえるのかな??
ステージに近いっちゃ〜近い??
posted by Sleep at 13:22| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

Music Lovers観覧★当日 その2

Music Lovers観覧当日の話つづき☆


最初にKDDI組が日テレの中へ入り、会議室の様な部屋に案内され、
まず番組の説明を簡単に受けました。
『ライブに来た様に、思い切り楽しんでください☆』と!!
まかせてっ(≧▽≦)b
KDDI組の中には他にも何人かaikoファンがいて、グッズのレザーブレスや
ツアーTシャツを着ていたからわかった(^ー^)♪
そういえば整理番号17番の人は再集合に戻ってこなかった。
その会議室に全ての荷物を置き、すぐ前のロビー風な待合室?で休憩〜。
ファンクラブ組も同じように説明を受け荷物を置きどこかへ行く。
そしてまた待たされる…………
けっこ〜〜〜長い………
…………まさかKDDI組忘れられて収録始まっちゃった!?
はたまた、KDDI組はトーク収録のみの観覧!?
と、だんだん焦り始めてちょっとハラハラしてきた頃、
21時半過ぎくらいだったかな?やーーーーーっとスタジオへ呼ばれました☆☆☆

整理番号関係なく、出口近くにいたわたしたちは2組目に入れました♪
そしてスタッフの誘導にてライブステージの最前列に………(≧▽≦)♪♪♪
よかった。さすがスポンサーだわ☆☆☆☆☆
その後ファンクラブ組もスタジオに入り、少しすると
番組ナビゲータ、赤坂さん登場!!!!
なにを話したか忘れちゃったけど、赤坂さん好印象でした♪
そしてゲストラバーズの登場〜★
チュートリアルと、フィギュアスケートの織田信成でした。
まずはライブ収録なので、ゲストラバーズも観客席に………
…………なんと!!お隣でした(*゜艸゜)キャーー
すぐ隣はチュートリアルの福田さん♪
なんだか緊張……。
3人が入ってすぐ、ステージ幕の向こうにはaikoの影が!!
大きな拍手とaikoを呼ぶ声でライブスタート♪♪♪♪
興奮してたのでセットリストは忘れてしまった。。。
花火やシアワセやカブトムシやメドレーをたくさん歌ってくれた♪
意外とトークも多かったし、お決まりの
「男子〜〜!?」 「イェ〜〜イ!!\(>▼<)/」
「女子〜〜!?」 「イェ〜〜イ!!\(>▼<)/」
もやり、本当〜〜にライブでした(≧▽≦)♪
もちろん福田さんも隣でイェ〜〜イ!!ってやってたよ(^ー^)
アンコールは「be master of life」と、フルでは久しぶりの「初恋」。
「be master of life」は2コーラス目の歌詞を間違えた。珍し〜〜い。
ライブが終わった後、福田さんが「(aikoライブ)よかったですね〜〜(^∀^)」と
隣にいたわたしに話しかけて(?)くれた♪
ライブ中は腕がぶつかったりしたから気を悪くしたりしてないか、
ちょっと心配だったけどよかった〜〜(*^ー^*)
ライブも盛り上げようとしていて、かなりイメージアップでした。
徳井さんはもちろんかっこよかった〜♪

aikoの衣装チェンジの後トーク収録が始まったけれど
時刻は10時45分を過ぎていました。
ライブを最前列観たわたしたちは、トーク収録では最後列。
声があまり聞き取れなかった。。。
時間が押していた為か、トーク収録はたしか30分弱程度でした。
全部終わったのが23時15分くらいだったかな〜。
いつか、aikoじゃなくても誰かの収録に行く人は
遅くなるのを覚悟していった方がいいと思います。

待ち疲れたれたけど、大満足なライブ(収録)でした(*^v^*)
因みに放送は明後日、6月24日(日)です♪



★完★
posted by Sleep at 19:35| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

Music Lovers観覧★当日 その1

Music Lovers観覧当日。
aikoファンで、わたしを初めてaikoライブ(武道館最前列☆)に連れてってくれた
みーちゃん(元不二家っ子)と、5日の17時半過ぎに麹町駅で待ち合わせをしました。
当選メールには19時に麹町の日テレ集合とあったので、近くの
フレッシュネスで夕飯を食べて久しぶりにおしゃべりをして、18時45分頃に日テレに着きました。
すると、受付看板前でスタッフのおじさんと、一人の女子がもめている………
聞くとなんと!19時集合のメールが誤送信だったというのだ!!
まさかもう収録終わったなんてこと…………!?(((゜д゜;)))
と、ドキドキしたら集合時間はもっと遅いという話だ。
その女子がヒートアップしてるので、おじさんもちょっと怒り気味。。。
ので、話が進まない。だから会話に入ることにしました。
どうやらスタッフのおじさんは、ファンクラブの人が集合したと思ったらしく、
ファンクラブ会員が来ることを知らない女子とは話が合わずにもめたらしい。
だけどやっぱり集合時間にはまだ早すぎた様で、裏に整理番号を書いた
日テレのステッカーをもらい一時解散。
ドトールで休憩しました。
次の集合時間は1時間半後の20時半。
行くとファンクラブの人たちが長蛇の列を作っていました。
KDDI組はその列の前にさっきの順番に列を作り、いよいよ日テレ内へ………


つづく☆
posted by Sleep at 23:30| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

Music Lovers観覧★応募

6月5日(火)に日テレの音楽番組、「Music Lovers」の観覧へ行ってきました。

日曜の夜、ダウンタウンのガキの使いの後に始まるあの番組です。
スポンサーがKDDIなので、5月のある日auユーザー向けに観覧募集がありました。
ゲストは分からぬままの観覧募集で、だけどなんとなく「aikoが出る……」と
思い込んだわたしは、aikoっぽい“夜の部”を選び応募☆☆☆

そして見事!!当選しました〜〜〜〜〜\(*^▼^*)/
そしてそしてゲストは!!aiko〜〜〜〜〜\(*^▼^*)/

Music Loversは是非とも観覧したい番組だったのでかなり嬉しかった♪♪♪
しかもaikoが当たるところがすごい♪♪♪
15組くらい当たるんだったかな?
KDDIの募集の後、結果が出る前にaikoのファンクラブからも募集があったけれど
そちらは見事はずれました。
200人ちょっと当たったみたいだけど……。。。
当選が重複しなくてよかった〜。
posted by Sleep at 23:48| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

シアワセ・リップ・朝の鳥

グラフィック0426.jpgグラフィック0426001.jpg
5月30日(水)発売のaikoのニューシングル☆
『シアワセ』!!!!!
カップリングのタイトルも発表されて、
ジャケットもアップされて、
もうすっっごく楽しみ!!!!!
カップリングはタイトルに書いた『リップ』と『朝の鳥』。
リップといえば、♪もう一度リップ塗るから〜あなたにうつしてあげるわ〜♪
DoCoMoのCMにも使われた『キスする前に』。
この歌詞すごくかわいくて大好き(*^-^*)
『リップ』はどんな曲なのだろ〜。
アダルティーな1曲の『朝の鳥』が何気に楽しみ♪
写真上が初回盤で、下が通常盤。
わたしは通常盤の写真の方が好きだなぁ。
みんなはどうなんだろ?
5月30日までだいぶ長いな……

でも今日、素敵なCDたちが届いたのでこれから聴きます♪
楽しみ(>▼<)♪♪♪
posted by Sleep at 00:45| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary

本日!とうとうaikoのライブDVD発売日〜〜〜〜〜!!!!
(って日にち変わっちゃったけど…)
もちろん昨日(20日)仕事前に買いました♪
家に帰ってからすっっごく眠かったけど、約2時間余韻ライブ楽しみました(≧▽≦)
撮影日が横アリの1日目だったらわたしたちはよ〜〜〜くうつってた!!
ライブ中は激しく興奮してるのでうつってなくてよかったのかも……σ(^-^;)

そして特典映像。
まだ2つしか観れてない……。。

※以下ネタバレ注意


今回はaikoメールでパスワードの1つはわかった様なものだったけど、
DVDのケースの後ろのモンスター…シールになってて、それをはがすと裏にパスワードがありました。
まさかシールになってるとは!

パスワード「LLA2」でLOVE LIKE ALOHA2の映像が〜〜♪♪♪
打ち上げ花火きれいだったな〜〜と懐かしかった。
そしてもう1つ。「GAME」でゲームが出来ます。
それをクリアすると映像が観られるのだけど、わたしはそれがまだ1種類しか観れなくて……。
みれたのはピアノ弾き語りaiko。おしゃべりしながらカップリング曲を歌ってました。
最後の「Do you think about me?」の弾き語りは嬉しかった〜〜(*^∀^*)
もうひとつはどうしたらみれるのかな〜。
戦いの日は続きます☆☆☆
posted by Sleep at 03:28| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

aiko

わたしたちが辛いとき、悲しいとき、さびしいとき、そうだった様に
aikoにも、たくさんあげられたらいい。
どうか…どうか……
ほんの少しでも力になれます様に。
わたしたちが笑顔の元になれます様に。
aikoが理不尽な涙を流していません様に。

aiko大好き。大好き。大好き。
posted by Sleep at 00:13| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

LOVE LIKE POP Vol.10 add. 余韻ライブ中

昨日はLLP10追加公演2日目。
そしてLLP10最終日………
あぁ……、、ほんとうに終わってしまった(;_;)

昨日は、一昨日とは打って変わってスタンド席。。見晴らしが良い。。
真ん中のステージにLLP10の時計みたいな鳥のマークがあるなんて知らなかった!
公演中は周りの文字やステージが光ってとってもきれいだった♪ハートが赤く光った時はとてもかわいかった♪
昨日と違っていたのは、バンドメンバー紹介の時にたつたつさん、ヤヨッシー、ひろのしんが真ん中ステージまで走って来てくれたこと。
カズはベースにコードがついていたから走れなかった。。。
そして!!エンディングロールが流れた後!楽屋裏でaiko&バンドメンバーたちが記念撮影をしている映像が流れ………
この公演がDVDになるのだと発表がーーー\(^▼^)/
3月21日on sale☆☆☆
楽しみだぁ♪♪♪

アンコール、ラストのほんとうにほんとうに最後の曲は「シャッター」。
「シャッター」を歌う前に「終わりたくな〜い〜」と、こどもみたいに泣いたaikoがすっっごくかわいかった。
「みんなはお金払ってチケット買って来てくれてるのに、なにも返せてない」
というaiko。
そんなことない。みんなちゃんといっぱい受け取ってるよ。
2日目も本当に本当に本当〜〜〜に楽しかった!!!!

aiko、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
どうもどうもありがとう♪♪♪♪♪

今は余韻ライブ中!
そして筋肉痛!!
posted by Sleep at 04:22| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

LOVE LIKE POP Vol.10 add. 2日目

今日もやって来た横浜アリーナ!!
今日は西6列16、17番。
昨日とは全然風景が違う。。
でも全体を見渡せるからまあいいかも♪
隣は関係者席だから誰かみれるかな〜?
posted by Sleep at 18:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVE LIKE POP Vol.10 add.

070130_2225~0003.jpg

aiko☆LIVE TOUR☆
LOVE LIKE POP Vol.10 add.
「やっぱり、何度やっても追加っていいものですね。」

行って来ましたぁぁぁーーーー!!!!横浜アリーナ!!!!
すごくすごくすごくすっっごーーーーく楽しかった(≧▽≦)

家を13時半前に出発。物販は今回も15時からあるだろう、と行ったら正解☆
ちょうど始まったところでした。
追加公演限定のボーダーTシャツのドチビサイズ(aikoサイズ)を購入♪3500円也。
それから横浜まで行って、ぶらぶら時間つぶし。
そしてまた横浜アリーナへ☆☆☆
席は「1階1扉センター4列31、32番」。
初横アリだからセンターの座席が全然わからなくて、ぴあでみた表では「まさか花道を挟んで隣同士!?」と思ってたら、横アリって席番の数え方が逆なんですね。
あぁよかった(´Д`)=з
そしてそして、席に着くと………!!
なんと、前から2列目!!ど真ん中!!隣は花道!!
やばすぎる〜〜〜v(>_<、)v
んもう、大大大大大興奮!!!!
こんな席でライブだったら、そんなに好きでないミュージシャンの事でも好きになってしまいそうよ(>▼<)
今日は彼と行ったのだけど、彼には今まであまりよい席でみせてあげられてなかったから良かった♪
「雲は白リンゴは赤」のPV撮影の次に近かったな♪
aikoの表情や、いつも使っているマイクのウタウイヌの絵や、
エクステのあみこみや、バンドメンバー紹介の時「(この曲)なに?」と言ってた生声や、
靴の底にはりついてた黒いガムテープや、色違いの爪や、小さないろいろを感じられた。
16回行った今までで、一番!!!!!
ほんっっとうに楽しくて、すっっごく幸せな魔法の時間だった。
aiko大好き♪どうもありがとう♪
「ジェット」の時に発射されたキラキラテープ、いつもは持って帰らないのだけど、
帰り際よくみたら文字が書いてあったので持って帰って来た。

「LOVE LIKE POP vol.10 add. 2007.1.30 YOKOHAMA ARENA」

また明日逢える……
posted by Sleep at 04:24| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

横浜アリーナ

070130_1542~0001.jpg070130_1535~0002.jpg
着いた着いた♪横浜アリーナ!!
15時に着いて追加公演のTシャツも買った♪
びあでセンター座席表をみせてもらったら、わたしの席はどうやら花道のところらしい。
花道をはさんで相方と離ればなれだった様な気がするんだけど…?

もう少しで始まるーー♪
ドキドキ☆★☆緊張する(≧▽≦)!!
posted by Sleep at 16:45| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

おおぉ!?

今、テレビみてたらaikoの「雲は白リンゴは赤」が流れてきた〜〜♪♪
スバルの車のCMらしい。
aikoが出てればもっとステキなんだけどなぁ〜〜(>_<)

今日はaikoの追加公演のチケットが届きました!
横浜アリーナは初めてで、座席がよくわからない。。
1階1扉 センター4列30番台☆
これってどうなの?武道館でいうアリーナ席って事はわかるけど……
ドキドキ♪♪♪♪♪
posted by Sleep at 22:57| 埼玉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

♪♪♪HAPPY BIRTHDAY DEAR aiko♪♪♪

2006年11月22日。
今日はいい夫婦の日。
aikoの31回目のバースデー☆☆☆


今日aikoは帯広でライブ!
わたしも祝いに行きたかったけれど、仕事もあるので諦めた。。。
今日、北海道の空は荒れる模様。
さすが雨女aiko!!

今日の誕生日がaikoにとって素晴らしい日になりますように!!!!!
posted by Sleep at 03:35| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

