2006年11月17日

LOVE LIKE POP vol.10☆余韻ライブ中☆

余韻ライブ中、筋肉痛。
うれしい痛み!
posted by Sleep at 00:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

終わっちゃった…

家に帰って、お風呂に入るまでがラ〜イブ♪

日付が変わる頃家に着きました。
そしてライブの汗を流しました。
ものすごく楽しい、ものすごく幸せな時間は
あっという間に終わってしまった。
今日は本当に本当に本当〜〜に楽しかった!!
aikoどうもありがとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

始まる前に書いた日記↓
興奮し過ぎてて言葉間違えてる…
posted by Sleep at 02:34| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

はじまします!!

さぁ!!
☆ラブライクポップ10☆
はじまします!!
posted by Sleep at 19:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

とうとう明日!!

ついに!ついに!
明日はaikoラ〜〜イブ♪♪♪
楽しみー(≧▽≦) 楽しみー(≧▽≦)

笑って泣いて汗かいて、歌って踊って…それがラ〜〜イブ☆☆☆☆☆
posted by Sleep at 23:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

LOVE LIKE POP vol.10☆追加公演決定!!!

とうとう発表された!!
aikoのライブツアー「LOVE LIKE POP vol.10」の追加公演!!!
やったぁーーーーーー!!!!!

・・・・しか〜〜し!

今回は武道館ではなく、横浜アリーナだと!!
ひょえぇぇ〜〜〜。。。。。
遠いよぉぉ〜〜〜〜。。。。。
しかも横アリって観にくそうだけど・・・・?どうなの??
でも絶対行きます☆がんばります☆

posted by Sleep at 02:46| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ラブライクポップ10 チケット

やっぱり中野にも0列なるものが存在して、
2列のチケットは6列目になるみたい。
まぁいっか(・∀・)
それでも充分近い!!
posted by Sleep at 12:57| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ラブライクポップ10

今日、さっき、ソーゴー東京から書留が届きました。
中はそう、aikoライブツアー☆LOVE LIKE POPvol.10☆のチケット♪♪♪
わたしは11月15日の中野サンプラザに行きます♪
封筒をあけて、ドキドキしながら座席を見ると………








な、なんと!!!!!!!!








1階2列!!!!!!!!!!!!



やばぁぁぁいぃぃ(≧▽≦)
ネットが使えないので、詳しい場所がわからないけど、
たしか中野サンプラザはNHKホールと違ってオケピットはないはず…?
LLP9はNHKホールで1階C2列だったんだけど、
オケピットがあるから実質7列目だったのです。
それでもよくみえたけど、知らないで行ったらけっこうショックかも。

2列目かぁ〜〜嬉しいな♪♪♪♪♪
それに番号もはじっこの方ではないはず!
今年はいいことがいっぱいあるなぁ♪♪♪♪♪
posted by Sleep at 16:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

私はあなただけを見つめる

スペースシャワーTV「Oxala!Wednesday」にて、今日やっとみれた!!!
aikoのニューアルバム『彼女』のTVスポットフルバージョン☆☆☆
ドラマ仕立てのTVスポットでaikoはもちろん、大杉漣さんや須賀健太くん(「人にやさしく」の明役)が出演しています。
純粋な恋が起こす奇跡・・・・

涙がほろり・・・(;_;)

バックに流れる「スター」や「瞳」が、aikoの声が、それにとっても合っている。
aiko、演技もうまい!!!




ひまわりの花言葉
「私はあなただけをみつめる」

素敵だ。
posted by Sleep at 02:08| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ウタウイヌ3

19日仕事帰りに買ってきました!aikoのDVD「ウタウイヌ3」☆☆☆
久しぶりのPV集。PVはSSTVなどで流れているのでそれ自体はそんなに楽しみ楽しみ♪と
いう訳ではなかったのだけれど、aikoのDVDには毎回仕掛けがあるのです!
今回は更にパワーアップしてるのだとか・・・・わくわく!!!

以下ネタバレ注意。

家に帰ってDVDを開けて、紙ケースからDVDケースを出してなんとなく紙ケースの中をみると
真ん中になにやら楕円形のものが。中に光をあてて、よ〜〜〜くみると銀の削るやつだ!
きっとここにパスワードが書いてあるに違いない。
やばい!楽しい!!これはまだ見ないぞーー!!
と。そしてPVを見ながらパスワード入力画面を探す。
が、どうあがいても見つからない!!
過去のDVDと同じ仕掛けではない様だ・・・。
という訳で、mixiでちょっと検索〜。
すると入力画面を見つけた人が!すっご〜〜い!!!
入力画面の行き方だけみて、あとは自力でパスワードを解いていく。
過去のパスを入れてみたら、そのDVDのエンドロールが流れてきた。
他の単語ではずれてもaikoの絵とコメントが面白い。
いくつか思いつく単語を入れてみたら見事!特典映像にたどりついたーー!!!
♪おめでと〜♪と弾き語るaikoが!!
そして、「ボブ」を弾き語るaiko。その「ボブ」が○年後バージョン!!
ビックリした〜感激した〜♪♪♪
それともういっこ見れたのは、エンドロールのある場所にきたら、下→左→左→エンター
と押す。というもの。こんなの一人じゃとても発見出来ません・・・・・
一体どうやって解いたのだろう????
そしてそこで見れた特典映像、なぜかリンゴをむくaiko。
なんだなんだ?なにか意味があるのか??
「彼女」のTVスポットはやっぱり特典には入ってないのかな。
みたいよぉ〜〜!!!
「雲は白リンゴは赤」のPVが入ってなかったのも残念。
撮影に参加したから楽しみにしてたのになぁ〜。
でもまだきっとみれていない映像があるはず!!?
またいろいろ試してみよーっと☆
aikoはファンを楽しませるのがほんとに上手!!!


posted by Sleep at 02:55| 埼玉 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

★LOVE LIKE ALOHA vol.2★

8月30日、aikoの☆LOVE LIKE ALOHA vol.2☆に参加してきました!!
LLAの1週間前に携帯サイトの会員にaikoメールでお知らせが来て、
ライブ寸前まで公式発表はされなかったのですが、当日は25000人以上が集まったそう。
LLAはaikoのゴリラライブ(ゲリラライブ)で、もちろん無料!
で、だれでも参加出来るのです♪
近所のおじさんも来ていました♪

LLAvol.1の会場は江ノ島片瀬海岸でした。
今回は茅ヶ崎のサザンビーチ。
どっちのが広いのだろう??
30日はひまりちゃんとふたりで早めに電車に乗って会場へ向かいました。
ビーチに着いたのは12時半くらい。
グッズ販売にはすでに長蛇の列。。。。
でもグッズは欲しい・・・・のでもちろん並びました!!
Tシャツは今回5サイズあって、vol.1の2サイズよりパワーアップ☆
それに2種類になって、わたしはオレンジ色の「ALO」Tシャツを買いました。
あと欲しかったもの、レザーブレス。
色が赤と黒があって悩んでいたのだけれど、すでに赤が売り切れで悩む必要なかった。。。。
今回vol.1にひき続き、扇子も売っていたけれどそれは買いませんでした。

060830_1450~0001.jpg 060830_1352~0001.jpg

電車の中で、会場までの歩き道、ライブまでの時間、ずっとひまりちゃんと
おしゃべりしていて楽しかった♪♪
待ってる時にすごい雨が降ってきて大変だったけど、やっぱり合羽最高☆☆☆
15時くらいには恒例のバンドメンバーのライブが始まって楽しかった!
たつたつさんの「テルーの唄」はサビのピアノにはぞくっときた!見た目は貞子だったけど・・・・。
自称コリン星からやって来たひろのしんの、「ラムのラブソング」は強烈だった!!
ひろくんってあんなキャラだったっけ???

色々なことがあったけど18時、♪雲は白リンゴは赤が流れてaiko登場!!
aikoは本当に楽しそうで、それがすっごく嬉しかった。
ひまりちゃんは初aikoライブだったけれど、「花火」や「be master of life」のフリも一緒にやってくれてとっても楽しかった♪♪
だけど本当はもっと近くで見せてあげたかった。
「瞳」をきけてうれしかった。やっぱりいい曲だ。
1時間ちょっとでライブは終わり、真っ暗になった空には花火があがった。
ハートの花火、かわいかったな。

2006年、夏の思い出。



posted by Sleep at 02:20| 埼玉 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

彼女

とうとうこの日がやってきた!!!
aikoの7枚目のニューアルバム「彼女」の発売日☆☆☆
わあぁぁ〜〜〜い \(≧▼≦)/

昨日仕事帰りにいつも買ってるレコード屋で「彼女」を買ってから、
HMV、タワー、ビックカメラをまわって発売日の雰囲気を楽しんできました♪♪
HMVにはaiko&sheパラソルがあった。なんでパラソル???
夏だから???
ちなみに昨日はコーネリアスのシングル「MUSIC」の発売日でもありました。
aikoの隣にコーネリアスが並んでいて不思議な感じ☆
わたしは金欠なのでコーネリアスは我慢しようと思ってたら、
彼が店内に流れていたMUSICをきいて
「いいね!買う!」
と言って買っていました。ラッキー☆
彼がコーネリアスを買うのは初めてだー。洗脳成功!?
ボーダフォンのCMの曲も入っていた。
小山田君、久しぶりにテレビ出ないかなぁ〜。



060726-11[1].jpg

VIVA!!ALOHA★☆★





 
posted by Sleep at 16:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

aiko day♪

今日はaiko day!!

23時からのSSTV「V.I.P.」は最高だった♪
「あいこ○のり」と書かれた(あいのり風 ○は地球。)キャンピングカーでキャンプ場へ!
車内にはマネージャー永井さん、スタイリスト繭ちゃん、ヘアメイクミカリンが♪
内装が雲リンゴにちなんでリンゴグッズや雲カーテンで埋め尽くされていた。
それとお〜いお茶があ〜いこになっていて、スタッフさんaikoの好きなものわかってんな〜と思った。
キャンプは、食べたり川遊びしたり花火したりカエル捕まえたりすごく楽しそうだった。
バックミュージックにはニューアルバム「彼女」から新曲も流れていた。
や〜ば〜いぃ〜〜!!!!
早くアルバム聴きたぁ〜いぃ〜〜!!!!

V.I.P.と重なって23時半からフジテレビ「僕らの音楽」♪
対談は俳優、高橋克実さんでした。
高橋克実さんはaikoファンだそうで、楽しそうだった。
aikoにプレゼントしたひまわりの花束が大きくて素敵だった。
トークでaikoが「結婚願望はなかった」、と過去形に話していたのが気になった。
今までは「結婚願望ないんですよ〜」って言ってたのに。
もしかしたらもしかしたらもしかしたら・・・・・・・・・膨らむ妄想☆
秘密の花園を歌うaikoの声をきいて、本当に好きだなぁと改めて思った。

そして次は24じ50分から日本テレビ「音楽戦士」・・・のはずだったんだけど、
次週の予告しか出なかった( ̄^ ̄)

気を取り直して次はテレビ朝日「Matthew's Best Hit UV」♪
1年以上ぶりの出演!
前回は次長課長が出たけど、今回はハリセンボンが出た。
aikoの衣装かわいかった♪つーか血豆って・・・・笑

そしてこんな時間。。。
来週もまだまだつづくaiko days♪♪♪

 
posted by Sleep at 03:07| 埼玉 ☁| Comment(16) | TrackBack(2) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

♪♪雲は白リンゴは赤♪♪

今日7月12日はaikoの記念すべき20枚目のシングル、『雲は白リンゴは赤』の発売日!!
わーーーい(≧∀≦)♪♪♪
とうとうCDできけるんだぁ〜!うれしいなぁ〜!
雲は白くてリンゴは赤い、そんな風に当たり前に、わたしはあなたを好きなんだよ。
という意味のタイトル。
テレビで流れたのをみたら、PV撮影の時よりかよりスカっぽい音になったような気がする。気のせいかな〜??
『シーソーの海』も『まつげ』もあの日より変わった音になったのかな〜??
明日仕事終わったら買って帰るのだ♪


posted by Sleep at 01:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

雲は白リンゴは赤

やったーーーーー!!!!!!!!

7日12日に発売されるaikoのニューシングル、
『雲は白リンゴは赤』
のPV収録に当選しました!!!!!!

わ〜〜〜い☆☆☆(ノ≧∀≦)ノ

Team aikoのaikoメールでお知らせが来て、ファンクラブ入ってる人
限定の募集だったのだけど、競争率は高いはず・・・
整理番号は300番台後半。
いったい何人集まるのだろう??
どんなPVになるのだろう??
まじめに誠実に生きてきてよかった!笑

すっっごく楽しみ〜♪♪♪


posted by Sleep at 00:33| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

Baby Peenatsより・・・

昨日ポストに、Baby Peenatsからの封筒が入っていました♪

中身はaikoのファンクラブの会報+カレンダーです。

会報の中で一番好きなのはaikoの手書きの2ページで、

今回もページいっぱいに、かわいい絵とかわいい字が楽しく並んでました♪

それからBP会員のお便りで繰り広げられる「真夜中の相談室」というコーナーが好きです。

これは笑っちゃうものから深刻なものまで、BP会員の悩み相談に

aikoがこたえてくれるコーナーです。

aikoが自分の過去の話なども引き合いに出していて、なんというか・・・

生々しくて好きです。

aikoにもこんな辛いことがあったのかぁ。。。とか、

あ、そう、それわかる!わたしもそうする!とか、

aikoの、普段知らない一面をみることが出来るのです。



ところでわたしたちが行った東京ROCKの日、ちょうどその日に

鶴瓶師匠が観に来ていたそうです!!

「きらきらアフロ」でその話をしていた様なのですが、

鶴瓶師匠はaikoのことはもちろん、aikoファンの事までも

褒めていたそうでとても嬉しくなりました♪





posted by Sleep at 04:38| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

aikoとLLR3と瞳

aikoのライブツアーLove Like Rock3!

今回のツアーは2回参加できました。

1回目は1月31日のZepp Tokyoで、2回目は2月5日のZepp Sendai。

この間東京ROCKについて書いた記事をうかつにも消してしまったので、

もう一回書いてみよう!と思いつきました。よし、書くぞー!(※自己満足の世界)



☆東京ROCK☆

ファンクラブ先行で取れたチケット、整理番号は1815番。。。

取れなかった人もいるんだからこの番号でも幸運に思わないとね・・・と、お昼過ぎに出発。

グッズは先行販売でTシャツ、パンフ、ステッカー、パーカーを買いました。

パーカーは予定外だったけど、一緒に行ったスピ子も買うっていうから

買っちゃった〜。

小雨降る中パーカー+Tシャツで待っているのは寒かったけど、

もうすぐライブが始まると思うとドキドキしてテンションもあがって平気だった!

会場に入って、わたしたちは段差のある最前列をキープ♪ここは観やすい!

特にわたしはチビなので、男子が前にきたら全くみえなくなってしまうので

とてもいい場所だと思った。

そして『蝶の羽飾り』で盛り上がって始まったLLR3! が、途中でaikoが演奏を止めました。

前の方で押されて耐え切れなくなってしまった人がいた様で、

それに気付いたaikoが演奏を止めて、警備のお兄さんに救出を促したのです。

おかげでもう一度初めから聴けたわけですが、、、退場した人はかわいそうにね。。

ライブは本当に盛り上がった!!

aikoのスタンディングは江ノ島のLove Like Aloha以来で、すっごく楽しかった!!

『キラキラ』の時のキラキラはすごく綺麗だったし、生『スター』も素晴らしかったし、

久しぶりの『MixJuice』も嬉しかった♪♪

そして何より嬉しかったこと。あの未発表曲『瞳』を歌ってくれたのです!

アカペラで!!

会場に響くaikoのうた声に、鳥肌がたつほど感動しました!!!

この曲をつくったきっかけも話してくれて、そのエピソードも素敵でした♪

『瞳』は♪健やかに育った〜〜♪っていう花王ハミングのCMで流れてるあの曲です。

ハミングの質問してくれた人、ナ〜イス!! →曲はこちら。

ライブ帰りに、Zeppを出てすぐの東京レジャーランドで、

おそろいのaikoパーカーでスピ子とプリクラを撮りました。

プリクラ撮ったの何年ぶりだろう・・。

ふたりとも最近の機能がよくわからず、一生懸命落書きをしました。

とてもお気に入りなプリクラが出来上がりました♪


LLR3はaikoの優しさがいつも以上に伝わってくるライブでした。

aikoを大好きと思える人で本当によかった!!と強く思うライブでした。


『瞳』CD化されないかなあ〜〜





posted by Sleep at 23:21| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

aikoと仙台!その2

仙台の旅、続き。


2日目、チェックアウトぎりぎりの11時に出発。

今日も晴天!

仙台といえば牛タンでしょ〜う、ということでまずは

「べこ政宗 名掛丁店」へ。

牛タンのお店がたくさんありすぎて、どこがよいのかよくわからないので

なんとな〜く入りました。

どうやら名掛丁店は今年オープンしたばかりだそう。

炭火焼きで本格的。だけどとてもおしゃれなお店でした。

とろ牛タンのお寿司と牛タン定食を食べました。

お寿司のとろ牛タンにくさみは全くなく、食べやすかった!

牛タン定食は塩味と味噌味、両方楽しめるメニューが嬉しかったです♪

添加物を使わない、素材に気を使う優しいお店です。


お腹いっぱいになったところで、いざ仙台観光。

るーぷる仙台というかわいい周回バスで、まずは瑞鳳殿へ。

雪の中を観光するのって初めてだわ、、、!!

白い世界の中、瑞鳳殿はカラフルで綺麗でした。

そしてちょうどこの時aikoメールがきました。

新幹線で帰っているとこだって。

aikoはもう帰っちゃうのか〜とちょっぴり残念。。忙しいもんね。

瑞鳳殿の資料館には等身大(!?)伊達政宗がいました。

昔の人にしては身長も顔立ちもなかなか現代風でした。


次は仙台城へ。

馬に乗り、仙台市内を見つめている伊達政宗像、、、

かっこいい〜!

政宗さんと一緒に仙台市内を眺めていたら、ちょうど荒城の月が流れました。

060206_1501~001.JPG

素敵過ぎます!!

それからずんだ餅を買って、仙台市内に戻りました。

ショッピングストリートをふらふらたり、お土産を買ったりして、

20時の新幹線で駅弁を食べながら帰ってきました。


そしてこっちに着いたら、、、雪降ってる・・・!!

仙台では降ってなかったのに・・・・!!



次の日、わたしはお仕事でした。

出勤時間はわかっていたの。

だけどなんでか間違えたの。

1時間早く出勤してしまったの。。。






posted by Sleep at 15:38| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aikoと仙台!その1

怒涛の16日間が終わったのでやっとブログ再開!!



2月5、6日と行って来ました、仙台!

初めての仙台!!

寒かった!雪がさらさらだった!


5日の午前中に着いてライブ前に、松島まで行きました。

↓その時、在来線乗り場でみつけたaiko☆
060205_1053~001.JPG

松島では牡蠣祭りをやっているということで行ったのですが、、、

牡蠣おいしぃ〜〜〜い!!!!

カキフライ、カキご飯、カキ雑炊、ホタテなど色々食べたけど、

無料でふるまっていた殻焼きカキとカキ汁が最高でした!!
(特に殻焼きカキ!!)

そして青い空の下、日本三景の松島の景色を眺めながら・・・・雪合戦。

そう、エセ雪合戦したんです。相方と二人でね。

楽しかったーーっっ!!!!!

夕方にはライブもあるし、あんまり観光しなかったけど

五大堂や瑞巌寺にはちょろっと寄りました。


仙台に戻って、ホテルにチェックイン。

ホテルメトロポリタン仙台は駅に隣接しているので便利だし、

従業員さんたちも親切でなかなかよいホテルでした。

ちょっと休んでから、aikoTシャツ&aikoパーカーに着替えて

ライブ会場のZepp sendaiへ♪

待ってる時間、約1時間。すっっごーーーーーーーく寒かった!!

本当に、こりゃ風邪ひくでしょう。。と覚悟しました。

・・・だけど!

仙台ROCK☆すごい熱かった!!

2階2列目で観ていたけど、噂通りZepp sendaiは小さくて

aikoがすぐそこだった!

東京ROCKではきけなかった『こんぺいとう』のエピソードもきけて、

Tシャツはびしょびしょ、体はテカテカになって完全燃焼しました!!

終わってからもずっと心と身体が興奮状態で、余韻ライブは続いて、

だから風邪なんてひく訳がなかった!

ライブ後はアンケートを毎回書くのですが、そこに必ずある質問。

【aikoのライブは何回目ですか?】

その数が増えていくのが嬉しい。


仙台1日目。

なんて素晴らしい一日!!





posted by Sleep at 05:55| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

仙台へ!

あした仙台へ行ってまいります!

LLR3に参加しに♪

aikoも含め、地方ライブはお初☆

仙台もお初☆

どんなふうなのかとても楽しみーー!!

だけどあした(とういか今日)5時半起き、、、

aikoに逢える!ので気合で起きて行ってきまーす♪

ううぅ、、今からドキムネ!!!





posted by Sleep at 01:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

☆★☆Love Like Rock3☆★☆

このあいだ消してしまった日記、、、、


先日31日、aikoライブツアーLove Like Rock3@Zepp Tokyoに

行って参りました!!

ひゃあぁぁ〜〜やばかった!!楽しかった!!

すっっごーーく楽しくて、いーーっっぱい汗かいて、本当に本当に楽しすぎて、

仙台遠征が待ち遠しくて堪らない!!

aiko最高ーー!!


っていう、余韻ライブの興奮をおさえながら書いた文章。

そんな素敵なたった一度きりの一日の出来事を、大切に書いた文章。

だから悲しかった。。。

あの一日を消してしまった様な気になった、、というと大袈裟かも知れないけど、、、

だけど昨日aikoからメールが届きました。

東京ROCKについて書いてあった♪♪

そしてわたし復活!!!

aikoメールが届く素敵な公式モバイルサイト、「Team aiko」。
(公式サイト内NEWSに詳しく書いてます)

とってもおすすめー♪♪




posted by Sleep at 01:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

